放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
狗ラジ TB-SHOW fight_6
結構自分にしては珍しく何回も聞いたでした。
大概マンガでも本でもラジオでもDVDでも一回じっっくりみて後脳内再生なので。


もう削除されちゃうということで聞き納めに(>_<)
好きでした〜。
なぜかって、大好きコンビ。神谷さんの前にドボっとハマッたのが鳥海さんだったので、もうひゃっほい☆な組み合わせでございます。鳥海さんは何でハマったんだったけかなあ。この咎狗だったかな(一発変換された!)

そして神谷さんの珍しさを再確認。異色な好きだ。いつも似た匂いを感じて好きなのに。ザ・自分大好き。
ラジオはまったり仲良しさんトークで終始面白かったです。萌もありつつw
冒頭鳥海さんのカワイ子ボイスで崩れ落ちて素に戻ったのから終わりまで聞くと、本当声の質が違う二人なんだなあと(= =)当たり前だけど。鳥海さんいい声だし。神谷さんやっぱり素っぽくてもちょっとした音が高い。んだなあ。ハイトーンな人だ。。
可愛い勝負はこりゃ神谷さん勝ちますよね。(= =)声かわw

何か、仲良さそうでよいですたこのお二人。「鳥さん」「神谷」と呼び合うのがw
上呼び捨てて、新鮮です。が、大抵こう呼ばれるのですよね神谷さん。
いっつも聞くのDGSだし、他も後輩だから「神谷さん」だしな。いいw新鮮だw
鳥海さんの方が年上なんですね、でも同世代。そうかそうかー。そうだったんだあ。
神谷さんの
「何が?」
が非常に大好きです。何かこのセリフ、気を許した人にしか使われてない気がする。そしてすごく無意識に出てる言葉な気がして大好きです。何かつい口をついて出たみたいな無防備な喋り方なんです! 
おっと、話がそれた。で。
鳥海さんがまったり進行で。いいなあこの方本当w
そしてゲームではうっかり結局負け越し、と。最後まで気がつかない辺りがまたw

リズムに乗ってしりとり。セイントビーストでは同じみな感じのゲームw
手拍子2回で応えて、次の人。ループ。
鳥海さんの方が慣れてて有利そうだなあとおもったけども、神谷さんがリズムとかつけられるとここまでグダグダにダメだとは。発見w
鳥海さんスタートで、♪〜鳥「マーク」神「クューズ・・笑」
神「違うオレ”クイズ”て言いたかったの。笑」 
そしてあまりにもなので泣きの一回。でしたが。

「クイズ」「ズック」「ふっふっふーん 笑」 リズムに気をとられて何も出てこない。笑
「あーオレリズムとかダメ。反射神経ないもん。」「だから役者やってんのにさぁ」等々。
リズムついちゃうだけでこんなにダメか。鳥海さんも大笑い。あー可愛い(= =)w
DGSですればいいよ。小野さん、弱点だよw

罰ゲームでの「息多めの”あいうえお”」リスナーさんが何をしてほしいかすごく、よくわかる。。
何か期待とちょっと違ったけども(= =)まあいいや。

後「恋愛しりとり」ナイスだ。
これ萌えたわ。最後「なんだこれ。」て神谷さん仰ったけどもさ。これ、最初に鳥海さんが「裸体」とか言い出さなきゃ普通だったと思うんだ。そして肯定しちゃって、同じみな小悪魔さんなんてするから(>_<)
ごっつぁんでした。嬉
鳥海 「裸体が見たい。」
神谷 「いいよ。」 ←てっきり「イヤだよ。」というのかと思ってた。
・・・  「見せてあげる。」
    「る、ルビーよりも綺麗だ。」
    「だから、いいよ。て、君だけに、見せてあげる。」

みたいな。アヤフヤで間違ってるの承知ですが、こんな感じ。
誘い受け玄人ちゃんめ(>_<)
即席BLなんてwありがとお!
でも普段の飲んでるときの方がもっといいって、どんななんだ。その飲みの席の後ろにいて盗聴したい。。すっかり開き直ってネタなんですねBLて。よかった。
そして一緒に飲みに行く感じには仲いいんだぁ。よかった(= =)

お二人の部屋は散らかっているという話。
神谷さん、掃除、洗濯好きだけど、後片付け好きじゃないと。
ここにしまって下さいと言われればしまえるけど、そうじゃないとわかんなくて溜まっちゃう。
で、A型だから綺麗にするなら完璧にしたくて、そうでないなら完璧に散らかってる方がいい、と。
鳥海さんは、0型おおざっぱ、おおらかで、「大丈夫じゃない?」が「大丈夫じゃない」方向になっている現状。という(笑) コレうまいw好きだ。
神谷さん血液型すきだよなあ(= =)

癒しの話。
お二人とも仕事が好きなので、仕事が結局は癒しなのではと。
そこから派生する皆でご飯。飲み。ここ鳥海さんが「ごはん」ていって「メシいくのいいよね」て神谷さんが言うのがなんか。何か。人柄だ。と思った。
どこまでも神谷さんが少年に見えてならない。男の子だなあ。
そして”ごはん”という鳥海さんが好きです。そのまったり感。
「神谷ネコ飼ってんじゃん。」ということでちょっとにゃんこ先生トーク。
なぜか「ねこ先生」と通す神谷さん。最後つい(?)「にゃんこ先生」と言った時には、鳥海さんがやっと言ったwみたいな感じで喜んでございました。私も喜びました。
なぜ「ねこ先生」に拘ったんだ神谷さん。
でもいいな。ニャンコ先生のトークしてる神谷さん(= =)自然と「にゃーん」と口に出るw(そこか)
ペットでなく同居人かあ。神谷さんらしい関係作りだなあと思いました。

全体的にすごく自然体なトークで仲良さげで。
神谷さんが気を許してるんだなあて言う、喋り方?「そぉだよぉ」とか「早く〜」とか。
ちゃんと喋らなさが可愛すぎる(>_<)ww
そして随所で「はいはい」てお兄さんな感じの鳥海さんがまたいい。(= =)
色々全て最高でした。
他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
音泉。とか。

*幻想水滸伝ラジオ*
グレミオがあっという間にお亡くなりに(T△T)(先々週。)
そういえば、そんな最後でございましたっけ。。
ちょっと2と混同して誰かに刺されるのかと思ってた。
そしてミルイヒ・・。誰だ。

ルックルックこんにちわ☆
だいちゅうさんおっとりさんだけどしっかりツッコミなんですね。
なんかツッコミ×ツッコミてすごく珍しい気が。
福山さんサクサク話してて気持ちがいいなあw
そして小田さん大プッシュ☆

*あにめじ湯*
杉田さんがゲスト。
こちらも、檜山さんが真面目で、ちょっと珍しい杉田さんが聞けた気がします。
どんなボケでもスルーし普通に話しに戻す。さすが長年ツッコミw
たまにツッコむとすごく喜ぶ杉田さんが可愛かった。笑
ドロケイ、ケイドロの地方特色とか、面白い。
真面目だけどざっくばらんでふと業界的な話もぽろっと上手に出されて、ゲストのことも色々引き出そうとしてくれて、いいな。檜山さんのトーク。
今回は伯爵と妖精の看板背負ってきた杉田さんだったので全部そちらにもっていかれたのがパーソナル好きとしては少し物足りなかったですが(>_<) 
そこで執事喫茶と伯爵と妖精とのコラボケーキの話題が出て、1度しか行けなかったスワローテイル。一時帰国の際、すごくまた行きたくなりました。
でも予約が、大変なんです、よね?予約したとして誰と行けばいいんだ。皆仕事だよきっと。誘える人なんて限られてるし、。一人は寂しい。でも。せっかくだからまた行きたい。。

帰ったら散財の予定が満載で、どうすりゃいいんだ。
とりあえず、出てるマンガ買って(黒執事いつのまにか5巻まで!)。カラオケ行って、BLCD買って、ネオロマDVD買って。同人誌まで手を出したら大変なことになりそうだからオリジナルBLでガマンしようかな。。
ヤマシタさんが最近好きです。後深井さん。CD「その唇に夜の露」でるそうでひゃっほい☆
森川さん×遊佐さんかあw 楽しみw

他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS