放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
第27回 * FU呂場の窓から神谷浩史

地味すぎる、リニューアル。笑。
こっちのがわかりやすいね☆ ○×△。

今回のタイトル。
神谷「ちげーよ杉田だよこれ。」

今週の杉田さんも密かに引継ぎだ。笑

中村「(OPから3人で)・・やりやすくなりましたね。」
神谷「はははははーっ」
中島「あ、本当ですか。」

て、この笑い方大好き(>_<) この笑い方は絶対あの笑顔だ。大好きなあの笑顔だwwあのドラキラで多発してた。めっさかわいい。笑い声で表情一致させるなよ自分。

「デビューしたトチ」て、噛んだね(= =)

タイトル26話分一気に振り返り。
やあ。結構前から聞いてたんだ。思いつつ。
第15話の「フワァアアアオオーーー!!!!!」は最高ですねっ笑笑
本当綺麗。  毎回毎回これでも楽しいのに。
「フーフーして食べさせてあげるv」に被せた中村さんに普通に怒り。笑
もう一回聞きたいデレデレな神谷さん。
中島さんに対するオヤジキャラというか、セクハラ発言がこのマクロス、いいな。
愛ちゃんがかるーく流して、あーあー、しつつ、実はフリ回してる愛ちゃん。うまい具合に流されるのがかわいい。

更に男性陣がフリ回されるラジオになっていって、いいですね☆
楽しみですねvv

神谷さんのコーナー、かわいいキャラと色っぽキャラ希望! 
後人外。ネコとか(= =)
ね。

マクロスF | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第26回 * マクロス FUられたってへこたれないもん!

 *せぼんチャンポンマルチウェポン*


名前も知らずにアタックできる行動力はあるけど体力はない人の話。
あの記事見た後だから、色々面白かった 笑
「俺その10分の1でも行動力欲しいわ」
て出来たじゃないヒロC!!玉砕だったけど 笑


神谷「なんか、可愛い女の子の(メアドとか)知りたいだろ!」
中村「街で偶然出逢った美少女とかのメアドを」
神谷「そぉだよー」神谷さんのコレの好きだv
中村「それ聞きたいねぇ・・」
神谷「聞きたいだろぉ」


中村「・・・聞いたら怒られるもんねぇ」
神谷「だろぉ」


「行動力ほしいよぉ」
て、ね。がんばったヒロCvv


中村「メアド知りたいね。」
てちょっとメアドメアドしつこいからまた後輩に窘められてる 笑


*SNSファンクラブ*
17歳ともうすぐで10000日(笑)
「17歳といって憚らないあの気合と根性」
「おまぇ何言ってんだおまぇ…」て禁句に触れるような物言いが(笑)
置鮎さんのあのバッサリ感がまたいいわ。
「もう中村より年下ってことでいいじゃないっすかぁ」て


*今夜もドル箱積み上げたろ課*
「(めぐたんフッた奴を)殴りに行くよー!」
これから一緒に、これからいぃっしょに、殴りに行こうかーー♪
て大好きな某歌を思い出しました。
一人じゃ返り討ちにあっちゃいますもんね。中村さん連れて行けば威嚇はできそうだvvで後ろからそうだそうだー。て中村さんに隠れて言えばいい。口撃は強そうv


「マクロスは金の成る木」by中村さん笑
今神谷さん木そのものじゃないですか。。。お金なくなってるよ(= =)


*ふつおた*
おっぱいマイスターではなく!笑 めざすはカリスマ乳揉み師!!
てか乳を揉む人!!そしてチャリンチャリン。
「僕の望みはそれだけなんです・・・!」
て熱く言う神谷さんvvあー楽しい。
でも本物のおっぱいマイスターの話は興味深かった。


もういいじゃない!て言える中村さんが好きだ。今回ツッこんでばっかでしたねv


今回色々デレデレv
愛たん「(ゲーム)すっごい手加減してくれますか?」
神谷「するv」(即答)


そのブリ声可愛いv

マクロスF | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第25回 * マクロスF.ふじお
 すっごいピンポイントで神谷さんの提供のナレ部分好きです。
何だろ。あ、綺麗な声ー。て思う。普通に。
で。あ、神谷さんだ。て気づく。
さらっとしてて、すー、と流れていくのが心地よい。SMSのいい声使いの声よりこっちの声のが好きかもです。濁らないよなあこの方の声。だから硬そうに聞こえるんでしょうけども。

提供の部分で人分かるようにならないかな。

せっかく福山さんだったのに、タイトルコール名前違いだったっ残念!
マクロスFUKUYAMAにしてしまえばよかったのに。誰もが思ってるでしょうけども。>_<

この3人気心しれてる雰囲気でいいですね。30分しかないから駆け足なのがもったいない。もっとめぐみちゃん含めても聞きたい。
あの例のトマTの、各々のサイズが知りたいと、思うのは私だけでしょうか。同じなのかな。違うのかな。福山さん細いけども肩幅あるから、神谷さんよりも1サイズ大きかったらいいのに。萌える。

福山さんのファッション話が聞けて面白かった。
あの奇抜さ、好きだ。でもスタイルを維持してるからこそですよね。
やっぱり実験したがって、選んでいらっしゃると。
その気持ちすっごくわかりますが、私にはいかんせん勇気もろもろありません。それでも変なの着るけども。まず痩せよう。そっからだ。

中村さんはのっそりボンボン弱点だらけで、いいですよね(笑)
暗所恐怖症、高所恐怖症。好き嫌い多い。・・・まだまだありそうだ。


何故そこまでして杉田さんを頑なに拒むんでしょう。(= =)
うっかり最終回とか来ない様「死守します!」て神谷さん(笑)
出揃ったならば、そろそろ来て頂いて3人でのトーク聞きたいです。

マクロスF | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS