放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
Dear Girl Stories The movie
ええ。お陰様で日本滞在時に見れました。見に行きました!池袋!祝!DGS映画化!!
でも記憶がそろそろ危ない。
の前にメモしておかねば。という、感想。ネタバレがっつり☆

ガチビジュアルブックがち!!!!
写真満載過ぎて楽しそうで豪華でCCPのかいがありましたっ。
表紙のキラキラが意味不明に豪華すぐるw
テライヶがテライヶでした 笑
後ろのピアノがすごく欲しい(==)
ステンドグラスのアンティークっぽい。
61がデートの記念写真にしか見えません。
107がカッパ可愛い。
14,29,46,48,69,割愛してらぶ!!

始まるまでDGS曲、眠らないと軌跡とサンバとCDがかかってて無駄に最初から二ヤっと。
平日の午後という微妙な時間でしたが7割くらい埋まってた。
二人できてる人が、多かった…か。一人も多かった。←もちぼっち
ディアボーイズを一組見つけて嬉しかったです(==)
後そうだ、カップルもちらほら。
公開オフ会。こんなに色んな人が聴いているのねー。とお客さん見てるのも楽しかった(==)

見て劇場版ラジオという意味がとってもよくわかりました。
劇場で見るラジオだった。確かに(==)
動いて喋って動いてって声と動作とシンクロしている動画というものが声優ファンにとってなんて美味しいものかと!じゃなくて嬉しいものかと!!

二人で歩いてるから体格差が(==) ええww
いいかぽぉでした。笑
この身長差と体格差!理想じゃないかな☆
個人では見るけどDGSだから二人そろっての動きが見れるのが本当!ラジオで内容は知ってるのでもちろん驚きみたいなものはありませんが、ただひたすら、嬉しかった(==)w

映像としてはちょっとテンポが悪かったような。
文字部分もちょっと短くてもいいのではと。そこが見たいのに!と。
ロマンチカの演出で涙した思いを思い出しました。
でもザッツバライテぃ番組。
牛久に着くまで長かったw 楽しかったけどw
オフっぽさも見れまして。
諏訪氏がロケバスのイスがメインなシーンがあると言ってた気がしますが、
あれは、神谷さんの臑毛がメインの間違えですよね(==)?
臑毛しか目に入りませんでした。

牛久に初対面するときのあのスローモーション。
小野さんだから許されるwちょっと笑いが起きてましたwだってしつこいw
でも映像で見てもなんかとっても嬉しそうで、いやあw
後大仏内、景色はいい!二人を!と思ったあるシーン(==)

大好きで大好きでたまらないうさうさの件。
期待してはいけなくてもしてしまううさうさのくだり。
なものでもっとみたかった!!というのが本音ですが。
小動物手慣れてる神谷さんとぎこちない小野さん。
小野さんの感じで神谷さんのシーン見たかった><
カメラ、もうちょっと引いて!みたいな。←贅沢←全体像好き

や。ナチュラルすぎて…っ。うさうさがナチュラルすぎて。
仕草もナチュラルすぎて。うさの頭ちょいちょいって撫でるのとかっ
小野さんのこの件のシーンはとてもいい彼氏でした。
特に面白いイベント無くても、並んで小動物園歩いてるとこもっと見たかったです。
絵地味でも、無言でも、見たかったです。

シャトーカミヤのランチはとても美味しそうでした(==)
ラジオでは分からなかった代永さん以外の給仕のおじさま。
ちょこちょこいた(==)とある番組をちらりと思い出しましたw
肩ぎゅ…っ。と掴む小野さん(69)と、グレープジュース乾杯のちょっとした沈黙。
ちょっとした沈黙…  (=▽=)悶えてイイですか?
二人とも、ボディタッチよくしますね(==)知りませんでしたよ。
ビバ映像。
代永ウェイターにえ?となってる小野さんの表情もよかったw

カッパに会いにいくまでも道の何にもない件もよかった。自然で。

してしてして、ヨナガッパ!
ヨナガッパ!!!!何可愛い!!!!!!
すごい可愛い…っ 笑笑笑
最後、イラ…っ笑 と代永さんを蹴る小野さんのシーンが
すっごく好きです。あまり見せない素の小野さん的で(==)
男の子…っ みんな男の子…っ 万歳!!



細いなー華奢だなー。って、もっとシンプルな服装だったらよかったな。
神谷さん。アヤツが憎ひ 笑

二人の距離感がとっても自然で、ボディタッチも自然で。
普通に肩触れ合うのとか。特に気にならないんだなあって(==)

なんだろう。さんざん言われてますが公開デートにしか見えないのは、
目が腐ってるからですか?そうですか。


小野さんはひたすらやっぱり、ハンサムでした。
神谷さんが全体的に可愛い。仕草が可愛い。何可愛い。
何なんですか、何の研究をしましたか?

でも本当に、楽しそうで、みんな自然体で、
見終わった後ほんわか気分で帰路につきました。
いくつになってもお誕生日を祝うって、いいなと。
普通の感想(==)



何回も再生してストップできて巻き戻しできるDVD待ってます!!!!




いつもありがとうございます
続きを読む >>
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遙かなる時空の中で 5!!

声優一新(><)


そ、そうゆう。。
そうか。それは確かに限りなく果てしなくプレッシャーだ(==)
安元氏の呟きの意味がようやっと。理解。

ううん。。。残念だけど、でも仕方ないというか。
4の時も続行願い大変だったということですし。

まあ、いいのかなと、思うけど。
パラレルワールド的に前のキャストと作品も、続いて欲しいな。。
て、ゲームちゃんとやってない子だけどもさ。
弁慶とっておきすぎて、もう何年……。
4は一瞬弟の家でできたけど。

不況だなーと。
アンジェみたいに姉妹ものにできなかったのかな。
ふし○遊戯みたいにさ…(==) 
あ。その設定、微妙にもう既出か。黒。
ていうか幕末って、しばらく放っておいたほうがいいんでないかこのジャンル。鬼が大人気らしいじゃないか。鬼でしばらくいいんでない(==)
でも年代的にそこが妥当か。。
いっそ、明治までとんで世界大戦にすればいいんだ。
そうしたら外国人キャラ出せるしっ。文明開化の感じで景色も乙女好きだし!
軍人さんも好物だし!いいじゃないか軍服!!
まあ戦いのシーンに戦闘機あったらすごい違和感だけどw

どっち側かも気になりますね。。
でも天下のコーエー様だからな。シナリオとかほほうってなるのかな。
どうなるんでしょうねー。
まあ個人的には、見れる声優さんが増えて嬉しいですが。
「おかえり」言いたい!!!
10周年とか15周年とか(T△T)行きたいわぃ。。行ってはいるけど。。




いつもありがとうございます
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひとこといいですか。
野島弟さんのツイッタ発見。


…ああもう。

かわいすぎる。。。なんだもう。バカ(><)
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マクロスF ギラサマカーニバル
ある方のご好意により参加してきましたギラサマ祭(><)
嬉しかった。生神谷さんが見れた(T△T)
ていうか自分マクロスF好きだったなーと再確認。特に歌!!菅野さんラブ!
そんなんで、割と映像に釘付け。神谷さんも頑張ってがん見。


なんだか不思議なイベントでした。2次元が3次元に浮かび上がるじゃないけどなんか。上手く言えん。
映画最初のシェリルのライブシーンと後半30分を照明効果をつけて臨場感ばっちりにサイリウム降ったり午後九時☆相槌しながらうたったりしながら楽しく鑑賞。
この間にトークコーナーがあったり、質問あったり、河森総監督が観客のガヤ撮りしたり。
なんかマクロスいっぱいで面白かったです(><)!!!

司会が鷲崎さんとは知らず出て来たとき驚きましたが、出演者皆様知った仲で、和気あいあいとお話しされていました。杉田さんは本当中村さん好きだなあと(==)
舞台前にジョイサウンドのアテレコを本物でやってみたところ皆様撃沈し、アルトに至っては0%。(神谷さん20%小西さん20%)
意気消沈してショックから立ち直れてない状態で相変わらず不遜なでもしょんぼりして若干パニクった中村さんがおりました(==)おいしい。
「たぶんアルト役の中村悠一です。」「ミハエルブラン20%の神谷浩史でーす」
杉田さんはアルト10%だったらしく、完結編はもしかしたら…と。w

並び順は左からMC鷲崎さん、豊口さん、神谷さん、遠藤さん、中村さん、中島さん、小西さん、杉田さんでした。
中村さんは相変わらず不遜で、でも何故これが彼の味。オチ潰して服乱されたり、その乱れた襟を杉田さんがすごく自然に直し(==)なにそのスキンシップの近さwビビリもしない慣れてそうな中村さんがなんともいいw
まあずっと0%アルトを引き摺ったトークを展開して神谷さんに「いつまで引き摺ってんだよ。笑」
もしからしたら歌アルト登場!?で「GACKTでしょ?」「がっくんでしょ?」と。
めぐぅ「あいたーい」神谷「それ普通にファン心理でしょ?笑」みたいな。やりとり。

豊口さんと神谷さんが仲いいのは言わずもがな。いつの間にか遠藤さんにもだいぶカジュアル。「喋るとボロがでるから綾ちゃん」みたいな。お気をつけ。みたいな。
この二人に挟まれていたのですが、身長がwお二人とも長身でヒールあるの履いてるから神谷さん若干低いw
あ。お洋服はモノトーンで無難に。
白いネクタイプリントしたTシャツに黒いジレ。7分丈のパンツ。ベージュ?
黒ブチ眼鏡に黒いハット。
面子が面子だからか周りを気にしつつおとなしめにまとめ役でした。…いつもか(==)
何かK’zとか見てるからか後ドキドキしすぎるのが嫌なのか、神谷さん生見ると心までスカしてしまう自分が残念すぎた。なんか見すぎるとファンってバレバレかなって誰の目を気にしてるんだか(><)と思いながらがん見。よってそわそわ。
あ、豊口さん神谷さん遠藤さんとなま足が出てたから、細さを見比べ(==)w
豊口さん大丈夫かって言うくらい細かったですが、神谷さんも細いよなぁやっぱりwとにやり。女子の間に挟んでも何の圧迫感も大きさの違和感もないw

小西さんは変わらず自然体で、でも今回混ぜるな危険、フリーダム兵器がいらっしゃるので「俺は今日こいつ(杉田氏)を見張ってるから」みたいな。保護者役を進んで買って出、お隣さん、長身同士w「俺の責任!」とひたすら身体を張って杉田さんを守っていましたw

杉田さんはしずかにフリーダムwもう素敵だ。「これでも人気者なんだよなー」みたいなことを何方かに言われてました(==)ちょこちょこ余所から中からコネタをいり混ぜてトーク。
創世の書とかいくつか、御免拾えませんでした(T△T)もっと勉強しマッス!
そしてやっぱり中村さんが大好きだった(==)

神谷さんひとりちょこちょこ落ち着きなかったです(==)そして身体を使ってよく笑うw
去る時は小走り。、…なんだ。運動会での退場みたいにいっつも。笛がピッピってなってるみたい。で、すぐ遠藤さんに詰まってた(==)
ブレずに丁寧さんめ(><)鷲崎さんにも「イベント慣れしてる感じですねー」と。

河森総監督が出て来て突如パシフィコの皆様でガヤ撮り。
出演者たちも驚き。シェリルー!!ランカー!!うをおおおお!!
と4、5パターン?くらい。言われてすぐ出来てしまうノリの良さと完成度がすごい!と思いました。自分はがんばって拍手。でも本当お客さんもイベント慣れしててすぐに一体感が出てノリがとってもよくて楽しかったです。このイベントが楽しかったのお客さんがアレだけ盛り上がってくれたからだよなーと。自分も観客だけれども。叫んでみたかった。…。無理。
身体は動かせる様になったけど。
そこでまずお手本、ということで出演者一同ガヤをしてくださったのが、とても貴重で得した
wwと思いました。
ガヤ撮りがまさか見れるなんて!軽く打ち合わせしていっせーので’ぽい’のが一瞬で。
杉田さんは若干暴走して「抱いてー!!」「抱いてくれーー!!」
鷲崎さんこの時は小西さん見張ってたらしく。小西「俺まともだよ!」神谷「なんか一番普通にやってたよね 笑」みたいな。小西さんこうゆうのいつも遊ぶのかしら(==)
しかも声量が。声優さん声量がパない。
「ごめんなさいねー」「おつきあいください」とすぐさま観客を気遣う神谷さんが、だからファン、定着するのかなと思いました(==)
使われるといいですよね(==)エンドロールに「パシフィコの皆さん」って嬉し過ぎる。
にしても総監督いい味だしております。。大好きだw
「こんなことまでする監督そうそういないよー(神谷)」と愛されキャラでしたw

後。
生アテレコの時ランカちゃん(中島さん)がすごく成長していて驚きました。
最後の歌も深みが。。2年、経つってこういうことかと。中島さん可愛い。
しかもイベントでアテレコ初めてだとw

最後の挨拶、遠藤さん本当素敵(==)w
「次回があると…アルトいうことで、」ギャグ!
ネオロマのときの「コーエイだなと」(会社名にかかった)を思い出しw
この時も偶然言った先で気がつき強調w
あ。遠藤さんのブログに爽やかな集合写真がウPされていました。
(なんで監督の腕を握っているのですか中村さんw)
そんなグダグダめ挨拶も神谷さんがいれば綺麗に締めてくれるよね。と、
どこでもそうゆう立ち位置なんですね(==)
で、「あっしゃっっしゃっす、ほんと…っtで。…」とドモリキャラちゃんと締めれないコで客席の「…え?(まさかそれでおしまい、なわけないよね)」で反応を頂いた後、普通に「ありがとうごじゅぁ…ございました。」みたいに本気で噛んだ。だから好きだよ神谷さん!笑
「ごめんなさいね、プレッシャーに弱いんです」
でもその後はとてもそつなくご挨拶。めぐぅも私出演者のトリ嫌だ、といいつつ綺麗にまとめる。さすが豊口さん。。

あとそうだ。カラオケでアテレコするとき神谷さんアルト、中村さんミハエルでやってみたけど中村ミハエルが本当チャラく悪い男でだめだったwと。自分でやってる最中はあ、いけんじゃね。と思ったけど録音聞いたらやっぱりこの役は神谷さんだったと。
神谷さんのアルトの感想も聞いてみたかった(><)


アレ。適当につまんで書こうと思ったら、こんなに長く(><)
個人的に男子率多いイベント初めてだったので、地鳴りのような歓声が生で聴けてうれしかったwこう、男女両方いるイベントもいいですよね(==)w神谷さんはどちらからもよく叫ばれておった。。
「」内等々、個人的なうろ覚えですのでご容赦ください。




いつもありがとうございます
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とあるgoo ランキング。
「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング。

1男性の服の 裾をちょっと引っ張る
 →仲いいひとの肩をさすさすする。
  自由くんの裾をいつぞやひっぱった話。
 
2寝起きに猫のような手で目をこする
 →おしゃ5か何かで目こすったときネコ手だった。

3寒い日にセーターの袖に手を半分隠している
 →たぶんたまにする。(妄想憶測)

4動物園など で子どものようにはしゃいでいる
 →DGS小野D誕生祭in牛久!!

5ビンのふたを一生懸命開けようとしている
 →「my diary」のPV
   して溢れて慌ててタオルでふく。


………。
神谷さん完璧じゃん!!!
やっぱ可愛いと思ってたのは間違いじゃなかった!!
かわいい、可愛いよ神谷さん!!


とまあ腐った女子のお話(==)
イザヤ受けの何がいいって、ほぼ神谷さんボイスで再生可能っていう。
大体言ってるって、すごいね!H台詞、臣さんと冬貴パパでほぼカバー!!
おつかれさまありがとう!!心の底から。
そして新作聞きたいです。(==)w


そして、キラミュイベント抽選落ちた!!(T□T)!!
まだがんばる!!

そして英語のテストがひとつ終わりました。。
明日スピーキングのテスト、そして学校のエキシビジョン。
後再提出の最終課題。後日本帰ったらIELTS。
がんばる!!
がんばればきっとご褒美にいかせてもらえるんだ!



いつもありがとうございます
続きを読む >>
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS