放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
SZBH * あの手この手の謝罪

絶望した。丸一週間感想がズレた事に絶望した!

今回の写真カワイイww
絶望放送は毎回写真が、いいなあ(= =)
さのすけ軽くぎゅってしてる。。で、手がスタンバってる(笑)
いつでも「よぉ!」て手上げて言いそうだよさのすけ。
やっぱり腕が細いですね(= =)

後藤さん素敵なキャラだったなあ。まだ全然お若いのですね。びっくりしました。女性声優は早いなあ。出てくるの。男性しか見てないから忘れてしまう。男性声優早くても25,6からですものね。30代前半が厚い気がします。
あ、まもさん24か。でも例外だ。でも中村さん28くらいかあ、てことは男性も少しずつ下がってきてるのかしら。

後藤さんのさのすけプッシュよかった☆
やっと報われたねさのすけ! かわいかったよ! ということで、2放送まとめて感想。
初めての感想。
ちゃんとさのすけを見て喋ってくれて、さっちゃんと呼び合う二人。
正しい反応☆でもちらっと神谷さんを見たという。

新谷 「次にさのすけが喋りだしたら神谷さん見てるといいよ。」
神谷 「やめてー」

斉藤千和の悪夢ってw何したんだ斉藤さん。
それ、こっそり見たいです一人芝居v

女性2で男性1ていうのいいな。この体制すごく好きです。
押される神谷さんが。一人頑張る神谷さんが。あー。いい。ww
新谷 「子供部屋か!」
ゲーマー少年神谷さんがすごく面白い。いいです。

szbhは胸押しですね。神谷さんひゃっほーい。
一生懸命な色んな胸トークが聞けて面白い 笑
新谷さんのトークにすごく共感w

浴衣の話も盛り上がってw
迷いますよねどっちが前だったか。私は右ビラビラと覚えてます。が合ってます、よね?
女子しかあいてなかったんだあ、へえ。
正直者な神谷さんと一生懸命な神谷さんw
神谷 「自分で自分の胸もんでますけど。」
で、さのすけデモ。  ああ絵がほしい。絵が見たい。>_<
神谷 「入れたいか入れたくないかと言ったらそれぁ入れたいです。
     前向きに入れたいと思います。」「ものっそい入れたいです。」
後藤 「そうですよねー。」
この後藤さんの悟りきった声が、(= =)

理系神谷さん。 本当、心(シン)から男の子w この典型的さが、いい。
その男性的な女々しさも、それをもっとさらに見たいです。

良子さん冴えてたw そしてすごく色々共感。
なんとなく想像つきますAVの監督っぽいね☆イメージある(= =)胡散臭さ。そして軽さ。
でもまんじゅうは、可愛そうに・・・。
神谷さんも得意ではないのね・・・wそれにしては旅行者のDVDのポーカーフェイスすごかったな。じゃ、罰ゲームでぜひ辛いものを。どこかのラジオで。ぜひ。

なまりの神谷さん始めて聞きましたよ。
新谷さん「どうした。」て。笑 

後藤さんのふんわりと読み方、新谷さんのオタ庶民さと、神谷さんの胸トークと小芝居のリアルさと(笑)いい感じでよかったです。さっちゃん大活躍。
ゲストで喋るさのすけどこかでいつか聞けたらよいな ☆

SZBH | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SZBH * 鳥のネタ いまは絶え
 「Despair Girl〜Stories〜」て 略してDGS 笑
コーナー言う声がいつものDGSのノリだったv

番外編でメールが尽きてふつおたのみの今回。
まったり。テンション上がらないとさのすけ発動しないのね。
うん。結構勢いですもんねさのすけ。最後照れた神谷さんがめっちゃかうぃかった。


神谷さんへのふつおた。
だ、め。だ、よ!!!!
それはー!!そっとしておいてあげてナマモノはっ(>*<)
本人は知らぬ存ぜぬのところで〜〜〜やめて〜〜〜!!!
まあ、ディアなガイてオチついてたけど。だめだよぉ!!ドキドキしてしまった・・・。



かくゆう自分も初めて声優ナマモノに手を出したくなりましたが。そか。夏コミ。・・・来年もいけない。再来年はもうないな。乙女ロードか。


「気持ちわりぃーよ!!!!」て。そりゃそうだ。
だからいいんだよ。知らなくて。
ああー!!教えないでーーー!!!


新谷「喋ってるだけかもしれないじゃないですか。」
神谷「どうにかしてますよそんなんっ」
腐をよく心得て・・・(= =)
でも私はナマモノ18禁よりわほんわか喋ってるのとか家遊びに行ってちょっと小野Dどっきドキみたいな話が読みたいなvあと後ろからギュ。「あ、すっぽり収まる。かわいい」とかねっvv っね!
まあそっちも読みたいですけども(= =)


神谷「こんな33にもなるちっちゃいおっさん取り上げてねっ」
自分でちっちゃいおっさん言ったvv笑
そんなことないよーおっさんじゃないよー。ちっちゃいのがいいんだよー。


はい・・・。腐にはいろんな需要があるんです。ナニをするか。ナニもしません?妄想するだけです。需要て言い方がうまいな。
萌え需要ありまくりですよ神谷さんvv願わくば全て伝わりませんように。


新谷「大丈夫?神谷さん。」
神谷「大丈夫す。」
てさのすけに何してたんだ。笑


神谷さんファンはナジられ好きが多い気がします(= =) うん。ご本人はあんまりナジらない。でも結構ばっさり言うのがね。いいんですよ。v
上司をやろうとしてくれた神谷さんが素敵v「ちみちみコピーとっといて」しかないか(笑)こうゆう気の使い方がいいなあv
私はレアなイジられてる神谷さんを見るのが大好物なのですが。何分頻度が少ない。いつもうまくかわして回すから。っち! もっと恥らって!v


さのすけ人気者計画。
神谷さんが照れたvv何が恥ずかしかったのvv笑 


新谷「神谷さん顔が赤いです。」
神谷「あーすんませんすんませんすみません」



今度の、うぇんずでい↑♪ 新谷さん可愛かったv


そかあ。
ヒロC×オノDか。逆がいいな。
どっちが王道なんだろう。でもいつも自分裏王道いくからな。こっちのが主なのかしら。
自分の道が全てだと思って進んでいってイベント行ったらイバラ加減驚くとかね。あっれー。だからこの道通りづらかったんだあ。とかね。スペースみて始めて気がつく。山もっちゃん受け少なかったな。今どなんだろ。ちょと古いところで銀蛮とかねvv 後サンゾロ。


嗚呼 腐女子

SZBH | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SZBH * 番外編 時をかけるラジオ
 

 某テレビ番組に影響されて24分番組ということで全てが早回し。
きっかり24分すごい。


さのすけはマラソンランナーだったんですね。
でもお腹いたくなるしタクシー使って最後領収書良子ちゃんに渡すのが(笑)大変だったねさのすけ


早回しということで声が高めの早口でめっさ可愛かった。
しかも無理だーってテンパってる声がすごい可愛い。
声がゆらゆらして。ちょっと歌ってるみたい。


「わあ大変だぁ大変だーあ!どうしたらいいんだろぅわあー!」
「うー。だから先週僕はストップウォッチ一生懸命やってたのにっ」
「うー」ってなんだvv


「だからぁ僕は今回無理なんじゃないの?て話をしたんだけどディレクターがさーあっ」
「なんでさーあ、それやんなきゃなんないのぉ」


コーナーの時間配分がちゃんと打ち合わせできてないまま始まってしまったのに対して
「わかんないよー」
「きいてないんだよー」
「ア〜こわいよ〜〜」


て。等々。


あー可愛かった。(*==*)


メールで母親がアメリカの方に滑らかに「発泡スチロール?」て説明してるの笑った。確かに英語っぽいv私もきっと言う。笑



後「わっふー」てよく言ってた。vv
「わっふー」と聞くとハチクロの山田さんを思い出す(= =)


藤吉晴美ちゃんのネタ。
「お母さん少しマンガとゲームを控えられたほうが・・・」て学校の面談で子供にバラされるなんて。


テヘ☆


て。気をつけよ私もv ハルミちゃんの声可愛い。


良子ちゃんは結構滑舌よく喋ってて気持ちよかった。
全体的に一生懸命テンパってる神谷さんが可愛かったです。
それしか言うことないのかと思いますが。その通り☆
だって可愛いんだもの。

SZBH | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SZBH* 第55回 あと出しに戻る
 ・・・何。今回の写真。


か、可愛すぎるぞ神谷さん!!!

ラジオ聴こうにも中々下に降りれませんでした。じぃっと見ちゃった。
v笑

だってっ!可愛いんですもん!!
見ましたっ!?(誰に聞いてる)
上目遣いでにこ。て。髪型とか多分笑顔の瞬間が秀逸だった。一瞬どこのおなごかと思ってしまいました。
後何より、服装?ラフーな肌触りよさそうな。・・・って首付近がノーマークですよ!ありがとう!肩から首にかけてのくぼみが萌でした。ありがとう!

ちょこんと端に存在感タップりなさのすけも面白かった。今回は無口でしたね(= =)でも話を振る神谷さんが萌。一人芝居なのに(笑)一人芝居だからこそ。

たかが写真一枚で何行も。自分・・・。末期ですね。わかってます。病気なのは重々承知(>_<)万歳!違。

このコンビ好きだなあ。新谷さんのツッコミがたまにいいとこ入る。ナイス☆一緒に声が可愛くなっていく神谷さんもすき。
今回はお疲れモードでしたね。疲れると頑張って逆にテンション上げるんですね、了解しましたっ

死にるるぶの、青森の田んぼアート。どんなのかすごい気になる。
版権ばっちしバッチコイ☆なんでしょうけども。想像は出来ますが。
「あーーーーー」ていって何も聞こえないーー。てなってる神谷さんが可愛かった。
後無言でもアクションしてるさのすけを想像して。いいなあ(= =)素直に考えずにそれが出来る33歳児。おうちのにゃんこ先生でしているから自然に出来るんでしょうけれども。それもまたvフ腐(= =)てなことですよ。


来週、来週なんなんだろう。気になる。
でもさのすけが大変っていうことは神谷さんあんまりでないのかな。

SZBH | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS