放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*置鮎と神谷、若かりし頃の2人

予告の置鮎さんの無邪気な笑顔w

まだ続いてたマッサージ談義。
神谷「(体)触ってわかってくれたらいいじゃないですか」
ここ、脳内録音。

3分くらいのお誕生日話に行く前の「はいはい」←可愛かったw

神奈さんお誕生日おめでとう!
大好きだったよ神奈さん!翼宿が好きだった!!そして蛮ちゃん。後コーヒー豆みたいなところと。コロコロ笑って話してくれる姿とか(==)大好き。
神奈さんと置鮎さんはEMU。
それが卒業Mか…!今更合点がいった。。

何か歌ってと言われた置鮎さん。いきなりしっかり歌いだす。
いい声!!いい声!!!!
急にいい声で置鮎さんが歌った!!!!!!!
置鮎さんの歌声大好きだからとても嬉しいかった!!!
い、い、こ。え!!!!

EMUの時は忙しい人にスケジューリングを合わせることが結構大変だったと。今となっては色々いい思い出だけども。

EMUかヴァイスか。。その時代か…!ああ!!
その時代は石田さんに夢中だったな。。ふしぎ遊戯だった。
後小野坂さんのDNAngelのダークに惚れたとき…か…?
それはちょっと後?

実は卒業関係でお仕事させてもらってた神谷さん。
ジュニアの頃からアシスタント!!しかも大ベテランさんと!
すごいな。。
にしても神谷さんよく覚えていらっしゃる。名前といい。
男性でサポートポジションめずらしいから。それで覚えてた置鮎さん。
言われてみれば。普通ラジオのアシて女性ポジションですよね。
どんな意図で使っていたんだろう。教えて昔の青二の偉い人。。
音的には女性の声圧迫しなくていいバランスそうだけど。

置鮎さんとのエピソード話。
小野坂「だって先輩だもんね(置鮎くん)」
神谷「はい」「覚えてますよ」
置鮎「俺無愛想だったよね」
神谷「無愛想ですよ」
置鮎「そーだよねー」
この辺の初々しいくて後今の関係の先輩後輩やりとりいい。。

置鮎「何でも覚えてくれてる後輩がいるんだからー」
いいなあこのテンションの置鮎さん。なんか。先輩。
仲良くなるのに勇気いりそうな雰囲気。いい。見てる分には(==)


*「魔界転生」
真面目に舞台について語る置鮎さん。
殺陣の覚え方。台詞変更の対応。そうゆうのも大変。
関くんは本当すごいなと思うと。毎回コレでしょ。と。
浪川くんも忙しい。のにすごいなーと。(神谷)
真面目な役者話も楽しいです。

33分からひょっとこ、かーらーの、ほっぺぷう…
( ̄□ ̄)!!!!
何で!!!なんで!!!可愛い!!!!!


*学校のひどい話
なんか変なの食べてたよね。
絵の具、紙、水のり、ほうき…。。ほうき?
置鮎「教科書の端切って食べてた」
小野坂「ストレスじゃない?」
神谷「いやいやいやいや無理ですわーい」
そうゆう嗜好はなかった神谷さん。

絵の具は白が美味しい。という。あるある。。
絵の具、、うんなんか聞いた事ある。。

置鮎さんがカレーばっかり食べるのは、奇病?

「でも黄色い病気で黄病じゃないっすか?」うまいこと言ったった神谷さんのドヤ顔。
置鮎さんアップで見れなかった。。おいカメラ。
いいけど(==)
小野坂「こえーよお前のドヤ顔」「キョロちゃんみたいだよ」
置鮎「アピールがすごい 笑」
あ。キョロちゃん。なら脳内補完可。
で、くしゃって笑うその笑顔が堪らない!!!


中学の頃。林間学校でのトラウマ@置鮎さん
寝てるときにズボン脱がされて下半身を曝されそれを女子まで見に来てた。
本人は寝てて気がつかず。。
「あーー…消えたい…」「消えてしまいたいと思った。。」
ああ。。可哀想に。。可哀想に。。
スカートめくりはやったことない置鮎さん、神谷さん。
中一のとき144cmの置鮎さん メモメモ …ちっさ!
さぞかし可愛かったのだろう。いじめがいもあったのだろう。。
絶対可愛い。今だって可愛らしくて格好いいのに。。
ああやだ。置鮎少年。可愛い。。(妄想世界へ)
神谷さんも小さかった。今も小さいけど。。…いくつ。。
中一の神谷さんの身長いくつ…(=▽=)?


あくび!!あくびした!!!
本番中に神谷さんが!!神谷さんがあくびした!!!!!!
あーーくーーびしーーーたーーーーーー!!!
あの神谷さんが!!
珍しい!!紙で顔隠した!!!!←うるさい。


えみりちゃんと鹿野さんとディズニーいった小野坂さん。
神谷「楽しかった?」
小野坂「うん。。それなりに。」
(==)微笑ましい。

なのでディズニーリゾート一般常識クイズ。
上脱いだ!!めくった(袖を)一般常識クイズ!!!!
何その腕の触り方の………!!!!!(44分頃)
Σ( ̄□ ̄)
そこに、腕時計から10cmくらいの腕にいったいなにがあるの!!??
何を眺めているの!!!??毛!?毛が気になるの!?

Q:ミッキーがバンドの中でやっている楽器は?
小野坂「あの手で、着ぐるみでできるっていうことだよね?」
神谷「着ぐるみっていうなよ!!!!」←反応早い(==)

…お疲れ…?神谷さん、眠い?あのテンションの高さ。奮い立たせてる?机バンバンとか。

チップとでいる。…神谷さん、デイルに似てるよね。。。(==)
3年前の8月30日杉田君と羽海野先生と行ったよディズニー。
「しかもスッゲ雨だったわ。。」晴れ男なのに珍しい。。

「はぃーーーーや!!」
宛先もさくっと言ってうっし終わった!!!!!的な。

今回めずらしくさらっとした昔っぽい置鮎さんの立ち位置テンション!
金色マン以前の。手厳しいツッコミというか。うーわーナツイ。して好きだからちょと嬉しい。金色マンも好きだけど。

思ったら。。


( ̄□ ̄)!!!!!!!!
最後!!!!tkb!!!!!
えみりちゃん、愛李ちゃんいじりしてた神谷さんにtkb攻撃した小野坂さん。
「乳首をつままれた…っっ」「いてぇっ」
「摘まれちゃうよー(愛李ちゃん気をつけてー)」
小野坂「つままねえよ!」
最後悶えてるのが。。摘まれた後のリアクション!!!ごち!!!!
ホント痛そうなのが(=▽=)いやだ楽しい。←←
個人的にあんな瞬間ハプニングなのにちゃんと「を」が入ってる辺りが堪らなく萌えた。。

「乳首つままれた」じゃなくて「乳首<を>摘まれた」
リピrぴ。まあ5回は最低ね。最後の最後だからリピートしやすい!!
最初顔見て、次顔見て、その後手を見て、顔見て。。。
何その庇ってない方のネコ手。。ゆるがない。。。

あ。そっか。これヤングカメラみなきゃ。。(=▽=)




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
オッス!おら俺!
遅ればせながらおめでとうマモ!!
宮野真守様お誕生日おめでとうございました。
6月8日がお誕生日だった。
ツイッタではおめでといったけど日記に記すの忘れてた。←自己満
多分いま個人としては2番目にブームだものな(==)
一番目はいわずもがな次はDGS次がマモ。かな。お金落とす優先順位。
ていうかいつのまにもう28なのね。。いやーびっくり。
え。もうそんなに?確か19歳だったのに。。。
最初は櫻井さん?と認識した頃が懐かしい。。。

デレ役とかたまんなく好きだけど、環先輩みたいなはっちゃけもらぶ。
後普段普通なのにキレてる人。正臣の演技は本当好きだった。
あの「ちっくしょう!!!!」は宝物。何あのひねり出し方!!と大興奮。
たぶんデュラの中で一番好きな台詞だと思う。
 
あの一枚被ってる音とこう、ふわん。て丸い音が好き。特に秋生。加地くんも。
マーメイド歌われて死ぬかと思ったw後あれで「大好き」とか「愛してるよ」
言われても死ぬ。(乙女回路)
 
ていうか何よりご本人がエンターテイメント!!!で。大好き。
いつも笑顔と笑いをありがとう。laugh and peaceの精神が大好きだ。
そして日記でもまた素敵な事を。。ありがとう(TーT)

後アーティストなところが好き。結構好き。
彼のアーティスト活動すごく好き。歌も音楽も世界観も。毎回。
ライブに行きたいよ!!!歌が好きだよ!歌声も!後ダンスも!
新曲も楽しみだよ!!






いつもありがとうございます

声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
K’z * 増刊号 おしゃ3
やっぱり見る増刊号。
次も見るな。。

ファンの皆様暖かく。
ハプニングがつきものの金朋さん。

「ほんとにバカなだけなんで。」「何も考えてないだけなんですよ。」「後であーて思うんですけど…っっ」

自覚してる朋ちゃんがw
こう自分でいうところが好きです朋ちゃん 笑
伊達に大人じゃない。て。

野球好きな朋ちゃん。意外ww
名前しっかり覚えてる!すごい!
プロマイドも集めてた。

おしゃ2のマモちゃんの絵にツッコミいれて絵を披露する図。
朋ちゃん絵のタッチが変わった…(==)?
確かに繊細…せんさ…い?うん。コオロギはいいとおもう。
ファミ通くらいしかしらないけど。

徒然おしゃべり総括。
今回はおしゃ2マモちゃん絵総攻撃ですが。楽しい(==)
こっちでも言えてないまもまもw
相変わらず上っ面なぞるおしゃ5。
おしゃ5だけお菓子がある…!!
いーわれーてーみればーーー!!おしゃ2くらいしか他見てないけど、放浪中そういえばなかった…!
何故なんだ。


*おしゃ3
見ると大好きなのですよね。この女子トーク。うんうん。てなる。自分もしっかり女子。
始まった当初はちょくちょく見てた。チケットの関係であれだったけども。
今回は「「女子力の化身」中原のハイレベルな朝とは?」がどうしても気になって、、。
2時間位準備かかる良子ちゃん、麻衣さん。
1時間ですむみゆさん。自分もこっちだな。
新谷:朝起きてシャワーして、髪が長いからネットチェックしつついい頃合いになったらドライヤーして着替えて。服に迷う日はそこで時間取ったりして。。
松来:朝起きてちょっと食べ物つまんでシャワーして着替えて…
同じなはずなのに。。何故。「効率いいんだよ!(新谷.中原)」
中原:シャワーお化粧、お着替え。。
なんだろうね。人よりいちいち色々丁寧なだけだと思う。と。
特にシャンプー洗い流すのとか特に。
化粧水やらファンデやら。
「お化粧崩れしないもんねー」
丁寧か。そうか。大事よね。基礎は特に。。
努力するのも実力のうち。努力するのが楽しくなってきちゃうと。。
本当、女子力の化身ですな中原麻衣様。。見習いたい…!
朝、それぞれだけど、朝お風呂って皆するのね。前回のアザゼルさんのりょうこさんしかり。
そんな当たり前の風景だったのか。。

お洋服。
良子ちゃんみゆさんは割とお天気によって変える。麻衣ちゃんはその現場に着ていってない服を選ぶ。それがもしロングスカートで雨だったとしても関係ない。タクシーを呼ぶ。と。
ファッション!


*松コン。
亭主関白編<雨の日のお迎え>
無言で有無を言わさない主導権をしっかり握って亭主関白を心得てる麻衣旦那。
なんだか色々甘くて、テンション高い妻(松来さん)に振り回されちゃう良子旦那。
性格(==)「だって別に早く寝てたっていいもん(新谷)」

どこかの流れで四国を全部言ってください。と言われ高知しか何故か出てこない良子ちゃん。いつもは3つは出てくるんだよ!?なんか絶望放送の地理だめっぷりを彷彿とw
中原「中村くんの出身地だよー」
新谷「ゆーきゃんのー?知らなーいっ」
松来「え。中村君が四国出身なのも今知った」
それぞれの呼び方がwこんなところでお名前聞けてらっきー。
中原さん+中村さん=クラナド。(==)いいね。。
美人声優さんに、、いいね中村さん(==)中村さんには美人さんとても似合うと思う。

仁にハマっている中原さん。江戸時代に行きたい。
新谷「コテとかないよ?お化粧も白粉とかだよ?」
中原「うんいいよ?コテなくたって。ファンデなくたって。みんなしてないもん」
女子wwwこれぞ女子ww
いいなあ本当。飾らない女子トークが聞けてやっぱり好きだな面白いなと久しぶりに思ったおしゃ3でした。




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5再*放送100回、3代目カカ王決定!
 このグレイのカーディガンに白のシャツな事務員の服装いい(=▽=)

3月18日
たいてむさん誕生日。
小野坂「やたらに声のいいデブ」
神谷「エロい臭いのたばこ吸ってる」
ブラックデビル。ああ。あのパッケージの可愛い。
なんか愛されてるなあたいてむさんとw

おったいからDGSでネオロマ無双だよねラジオ。青二無双。
小野坂「小野君の具合どうなんですか?」
神谷「もう一人のダメな(坂口)大助に感化されまして…」
説明しながらツッコんであげないとダメなだいすけさん。←生真面目ww
ボケたいだけでオチがないから手に負えなくなってきてる。
「本当にね、イライラする 笑」「いい加減にしてください」「ほんとに坂口大助と仲良くするのやめなさい!」「いやー楽しいんですよねーて言われちゃって。」
「でもたまに天才的な事いうんですよねー。」
これがキングオブツンデレ。。(=▽=)

三木さんもお誕生日
三木さん相手にもあの子発言小野坂さん>△<w
お酒ばっかりのんでご飯食べない。でも最近はお酒の席でもお箸割る様になった。
神谷「お腹に肉はのるんだよ?」「いや。普通だからね」「食べなきゃダメですよ」
先輩に。というか三木さんに優しく突っ込む図いいなあ(==)


*3代目カカ王決定戦 (竹内マネージャー調べ)←大事
小野坂;34(事務所)+23(k’z)=57
置鮎;117+36=153
神谷:348+153=501
置鮎「(チョコ段ボールに)抱きついてーぎゅーー」
神谷;抱きつく。手が見えた。
裏に回ってくださいカメラ…っっっ!!手しか見えない!
ぎゅーっってしてるの手しか見えない!!!
竹内「中井さん今年も半端ないっす。4、5から5に近い。単位は100です。」


神谷浩史さん三代目カカ王おめでとうございます!!!
もはや殿堂入り!!!
「すみませんありがとうございます…。。」平平と。

かーらーのプレゼンテーター大久保麻理子さん
大久保「カカ王さま…
神谷「うわ!!!」
大久保「おめでとうごさいますー
神谷「あーもーー(動揺)はい。はい。」「あ。ようこそいらっしゃいまました。」「相変わらずお可愛らしいですね。。」
小野坂「(お可愛いらしい)合ってるのか? 笑」
神谷「え?合ってるでしょ?」
声が撫で声wwトーンひとつあがってふわっとwww

目が上手に合わせられない神谷さん。後半そうでもなかったですが。
神谷さんが本気でドキドキしてるが伝わってこっちまでドキドキする。笑
ド。キ。ド。キ。する!!!!wwwww

大久保「グレンラガンすごいみてます」
神谷「俺でてねえもん」←拗ねた
大久保「あと、ハチクロ…」
神谷「あ!そうですか!それはもう、僕のフィールドです」←佇まい直す
小野坂「最終回だけこいつじゃないんですよ」
大久保「え!?そうなんですか!?」
じゃちょっと確認。…DVD…はもう戻ってる。
大久保「あ。残念 笑」「残念じゃないですね…笑」「全然残念じゃない!」
神谷「えーそうなんですよ。ほんとにね。耳が痛いというか…申し訳ないです」←恐縮しっぱなし
いっつもバラバラな方にもっていかれるからこの流れは貴重だった!!

HPが急に見れなくなったと思ったら名前を変えられた。。主演映画もあるんですよ。しっかりチェックしてる神谷さんwファンwww
置鮎「ちゃんと見てるんだねえ」
小野坂「どすけべですね。」
神谷「そうですね…」「ほんとさーせん。。」
顔がwww
なんでこんなにわかりやすいの神谷さんwwwwwwはっっずっっっかっっっっしいいいいいいい!!!!!

小野坂「どこが一番お好きなんですか?」
神谷「なにがですか?」「いやーもう…」
じゃあ大久保さん聞いて上げてください。と。
大久保「私のどこが好き?(覗き込む)」
神谷「…うわっ(顔背ける)」
小野坂「すごい破壊力だな今の!!」
神谷「全部好きに決まってんだろ(いい声)下向く」
なんで無駄にいい声wなんで微妙に芝居がかるのww
だめっっこうゆうのだめっす!!wwww
いやだもうwww 見てるこっちが恥ずかししい!!!!!!
笑笑笑笑笑

小野坂「こいつアホじゃねえの 笑」←大同意www大同意だよおいちゃん!!
「今の(台詞)誰でもほしいだろ!」
神谷「ほしいよね…っうわー…ふあーーー…。。」
置鮎「神谷君おっさんになってるよ。」←一人冷静w
神谷「おっさんになってるし…」
小野坂「猫背になっちゃってるよ」
神谷「なんかこう、いいのかね?」

神谷「…なんか非常に複雑な気持ちなんですよ。。」
小野坂「…みんなの気持ちを踏みにじって大久保さん…」
神谷「でしょ!?いいづらいことをさらっといったね今」
「…僕のベクトルがね。こっち(チョコ)に向いていいのかこっち(大久保さん)に向いていいのか」

そんな中さあもっかい言ってもらおう!
私のどこが好き?」←エコー付き2回目
さっきより破壊力www
「…ぜんぶに決まってんだろうってつってんだろってね(いい声)」←堪らなくなってる神谷さんw←でも台詞はスムーズにw
いっやっっだ(=▽=)www
2枚目系の役に入って逃げてくのがむず痒いファンなんです。。すみませ。
動物系ぶりっ子系なら狂喜乱舞しますが。

可愛い。本当キュートだわ大久保さん(==)

神谷「そぉーなんすよほんとねえ。。」
小野坂「いいですねえ」
神谷「はい…」
小野坂「お前よかったなあアイドル声優になれて」
神谷「…っごほッゴホ(咽せる)」

神谷「非常に複雑な気持ちではありますけれども嬉しいは嬉しいですよ。」
いいんですよ(==)こんな神谷さんの貴重な姿見れてファンは大満足です。
はい。そうして踏み台にして頂いて全くかまいません。
あなたの笑顔が見ていたいだけでございます。
いうなれば殉教者です。そんなただのファンですとも。いいんです。心から喜んでください(==)
ありがとう大久保さん。
…届いたのかな。。←一応送ってはみた。


せっかくこんな機会、二人でお話ししたらどうですか?
神谷「何話していいかわかんなくなっちゃいますね…」「いざこう…ご本人…」
「ほんとうに、かわいらしくていらっしゃいますね…なんていうんですかね…」「そうですよね…まあ、数あるファンのひとりなわけですよ。」
「…僕はいま非常に幸せです。。」

………。

神谷「…ふだん。…あの、何されてるんですか?」←( ̄w ̄)!?
大久保「…笑笑 お休み …お休みの日は…」
神谷「僕は割と何もしてないタイプ…わりとうちでぼんやりとかしてるんですけど…」
小野坂「(小声)ねこ飼ってます」←手助けw
神谷「ネコ飼ってるんで、ネコをい…構ったりとかしてるんですけど」←いじったりw
大久保「わたし…料理が好きなんで…」
神谷「おお!料理…!が、好き、ですか!」
大久保「はい、やってます、ね。」
神谷「最近僕も料理に目興味を持ち始めまして」
大久保「あ!そうなんですかぁ…何作るんですか?」
神谷「最近圧力鍋の魅力に取り憑かれまして…」
大久保「あーつりょく鍋!笑」

神谷「…キッチンタイマーでピ!とかやって、、」
大久保「キッチンタイマー便利ですよね」

神谷「何作られるんですか?」
大久保「玄米炊くのに使ったりとか」「土鍋で炊くより玄米は圧力鍋で作った方がふっくらするから…」
神谷「めちゃくちゃ本格的ですね。」
大久保「いえいえ…好きなんです」「玄米おすすめです」
神谷「結構、量できちゃいません?」
大久保「そうですね、いっぺんに炊いて、分けて冷凍しておく」
神谷「あ、そっか。分けて…玄米も冷凍できるんですか?」
大久保「できますできます!」
神谷「あ。じゃあ試してみようかなあ」
大久保「でもすごい。自炊されるんですね」

神谷「…いい気分転換になるんですよね。料理すると」
大久保「そうですよね。私も…」

はい終了。
(=▽=) お見合い?w
キャバクラでもありだけどww
テレテレしてて楽しい。
ていうか2合で何個か小分けて。やっぱ食べないのねあんまり。

…だから顔がww幸せそうで、よかったね(==)ふにゃふにゃw
でもちゃんとそれなりに顔見れるようにw
お仕事だとわりきるといいのかしら。

にしても髪の触り方とかしぐさとかふわっとしてるなあ相変わらず。女性臭いww
なんか知らないでみたらゲイかな?と思う神谷さんの仕草って(==)



よかったね神谷さんお料理初めててwww


*ヒロット参上!
今回は大久保さんの悩みを!
「いやいやいやいやいや…あれ(変身ポーズ)やらないでもいいだろ?」

<変身中>←結局やる。
小野坂。置鮎「大久保さんに向かってだよ!」「目えみて!!」
神谷「え……{おろおろ}」
大久保さん笑って大喜びw よかったねw

<大富豪が弱いです>
わりと得意な神谷さん。それなりに出来る。
してまともに解決していくヒロット。
。。。。解決後
大久保「なあるほどお!!笑顔」
「ありがとうございますカカ王さま!(にっこり)」
神谷「やっばいちょお可愛い。」漏れてるw相変わらずモノローグが漏れてるw


<中国語をマスターしたい>
フリがもう一回で完璧になってる大久保さん。
大久保「マスターしたいんですけど、教えてほしいなと思って」
小野坂「格好いいですよね解決してくれたら」
大久保「格好いいですよね!」
神谷「なんでそんなにノリがいいんだ?」

解決法:
まずは4つの要素に分けてそれを繰り返していく。
あと目標をもつということ。
あと様々組み合わせて、聞く、見る、読むとバランス良く。
…たぶん。←まとも

大久保「なるほどお!!にっこり」
神谷「なんていい人なんだろう!!」
大久保「すごい!私中国語喋れるような気がしてきた!!」「すごい解決した!!」
なんんてノリがいいんだ大久保さん(=▽=)ww素敵w
おかげでとってもいいコーナーに。

打ち合わせもせずに今この場アドリブで二つもお悩みを出してくれて、ノってくれて。。
置鮎さんも大感心。よく出来る子だとw
小野坂さんも意外で大喜び。こんなことしてくれるなんて!とw

大久保「すっっきり解決して!!」大きい目きょろっとさせてとても可愛い(==)
神谷「…っっ(突っ伏して机バシバシ!!)」
「おかげさまで寝れそうです、」と大久保さん。

さあてエンディングですがどうでしたか?もうお話できる最後のチャンスですよ。大丈夫ですか?何かお話をしていいですよ。
神谷「すごい楽しいお話を聞かせて頂いて、、」
手を胸の前でもみもみ。←こうゆうところがwなんかポイw
神谷「帰りに買うかんね(玄米)」
「ほんとになんですかね 笑 恥ずかしくて、言う事があんまないんですけど」
「ほんとに楽しい時間有り難うございました。」
大久保「ありがとうございました!」「また悩みが出来たら解決してもらいにきます…っ」

最後までノリよく素敵なお方w
今ちょっと調べたら大久保さん台湾に移住!?しててびっくりしました。
中国語本気に本気だったのね!と。
寂しくなりますな神谷さん(==)
にしても好みわかりやすくて楽しいw
大久保麻理子さんに松井玲奈さんに裕木奈江さんに(==)
小柄で細くて白くて清楚系w 
胸は、形のよい大きい胸が好き。小さくてもまあ構わないw

ありますよねやっぱり好きな顔とか体(==)
私は3次元はたれ目が好きです。後観賞するならシュって骨っぽいでもガリでなく←最近気づいた。←どうでもいい。
まあだから神谷さんの体がとても好みという事です。観賞物として最高です。細いとこ細くて手首とか肘とか足首とか。でもこう肉付き悪い感じはしなくて。。hydeさんの二の腕も美味。




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5*これが「学校のひどい話」です
どうして6月になったのにまだ上着着てるの!?その日は寒かったの!?
早く熱くなってください。暑く。。
半袖が見たいです。

テイルズのイベントかしら。で、声がお疲れの小野坂さん。
体もお疲れ。
各々の体力回復のやり方などなど。

神谷「どこで回復すればいいんですかね?」
置鮎さんは、マッサージ。
小野坂さんもマッサージだったり行きつけの鍼だったり、、
いいよねおっさんの臭いしないおっさん。
気をつけてる小野坂さんが好きだ。

何5分28秒の時の顔。…眠いの?…疲れているのね(==)
いいw←なんでもいい

フェイシャルもしてもらうと顔の血色がよくなるし、リンパ大事。
小野坂「女の子みたいなこといってるけど」
そうね。フェイシャルするとね。
…やるぜ。やらせて頂きますわよ全力で(==)
ヘッドスパもいたしますわ。一応、出来るんだ。。
気を使ってる小野坂さんがry。
だから神谷さんは本当。お風呂にきちんと入ればいいと思う。
まあこれから夏だからあれですが。
顔色とか肩こりとかマシになると思う。。
最近さぼってるからちゃんとお手入れを、しよう。小野坂さんを見習って。。

スパにもいったことある小野坂さん。
本当に気を使ってるんだなあ。いいなあそうゆうおじさん。
とっってもいいお値段だったと。
神谷「iPad買えるね」ううん返答が男の子(==)

神谷「マッサージってどの程度の効果があるのか未だにわからない」「左の肩ずっと音鳴り続けるんです」
小野坂「ぶりぶりいってるなあ」
うーわー鳴ってる。(==)
肩とか凝ってるなあと毎回見てて思うけど、やっぱりそんなに。。
すっごいごりごりなってる!めっさ音拾ってる!!
自分はあの音は両肩上げ下げするとずっと鳴らせます。なんの自慢にもならん。
この音なるのって筋肉ないと余計支えられなくて移動するから鳴る、と言われた。
して支えられないからすぐ凝り、悪循環。

だから運動してね。て、やっぱり運動が。10年前から聞いてるのに。。

「ずっと左肩だるいっす」
誰か可愛くて胸が大きくて都内在住のマッサージできる子。
「通う。」「募集!送ってくれ!通うよ!」
…いい笑顔…。
いい笑顔。可愛い(==)短髪可愛いw
短髪だから?なんかすごいかわいい笑顔!!!!

神谷「鍼はやったことないんですけど」
鍼、評判いいとこがいいけれど、自分いったとこはとてもよかった。日本式の鍼の評判いいとこいったけど、自分はとても合っていた。筋肉ぴくぴくいって。帰り道背中が軽くて羽が生えたのかと。。
痛くは何ともない。

「マッサージいっても、知らない人じゃないですか。あんま寝らんないんですよね」
…(==)気ぃ使い…。

韓国で緑川さんとしてもらったときはいつの間にか時間が終わってた。とても深く眠ってた。
小野坂「合ってたんじゃない?」
マッサージのおじさんが来て。。
おじさんがきて。。。時間に気がつかない程(寝てて)気持ちよかった。。←都合のいい脳内

ただそこで深く寝た分夜眠れなくなったと。
だいたい睡眠5時間…くらい?
ナポレオンは3時間?
神谷さんは睡眠が、ヘタクソそうだ。短いのといい浅いのといい。
だから疲れが取れないんでないですか?酸素カプセル?あのタイバニみたいなところに行ってみては。とか真面目に思った。


あれ。短髪マジック?何。笑顔が可愛い。
…!?何!!!!!???
何今回笑顔可愛い!!!!!!!!!!!!!
ていうかツボ!!!!!!!!!!


神谷「マラソンとか始めたんですよ」「…走ってたんですけど。」始めたばっかりで撮影で右足首負傷して後やってない。
神谷さんが走る。。…走る?飛び跳ねる印象はあるけどマラソンかあ(==)

いいオープニングだった久しぶりに。

*また車ぶつけちゃった☆(置鮎)
神谷「なんでそんなことが起こるの?」

小野坂「前側の左するのなかなか難しいぞおまえ」
置鮎「あらそーお?」「僕にとっては容易い事さ(いい声)」

いいなあこの置鮎さん。
車、乗る勇気がもてる(==)
擦ると無駄にすごく悲しくなる。自分の車でないから尚更。

*学校のヒドい話
あーいいですね。これ。このネタ。
かーらーの、それぞれの子供の昔話が聞けるのが。
有り難い。

金玉掴み合い。小学生の時よくやるよね。油断しちゃいけない小学生は!!

神谷「すげーやられたもん!」
…自分はやり返したのかが気になる。よくやる。て言ってたけどよくやってたの?そこも知りたい。
仕返しでやるのか。自分から仕掛けていってたのか。そこが問題だ。
まあ、自分からあまりしなさそうだけども。

置鮎「俺それしなかったんだよねえ」「なんですんの!?て思っちゃう」
小野坂「お前何女兄弟の間で育ってんだよばかやろう?!」


いかん大爆笑wwWWW
いかにそれが痛いか。痛くないような掴み方は等々話は二人で盛り上がる。股間の…ちんこの痛みはわからんのう。
がーあーー!!あ”ーーーー!!をいっぱいリピート。(==)

腕を大きく振って歩く女性とかカバン振って歩くのとか危ないよねと。当たるよねと。当たったときとか頑張って平気な顔するのかな(==)
自分は女性だから笑ってこのネタ楽しめるな。。

今はもう、牛久のロケバスの景色があるから、神谷少年の帰り道の脳内補完がやりやすい!
関根君がまたでたw

神谷さんは本当アナルネタ好きですね(==)
ウォシュレット、、使い方がわからない。。
現代人というか日本人(==)紙だって別に。
あ。でもいい紙は柔らかいか。気にしないからな。。
でもやっぱ柔らかいのはいいですよね。
なんだ。現代日本人はウォシュレットマストなのか。
本当トイレにかける情熱は素晴らしいですよね日本人。
化粧室といっていいとおもう本当に。




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS