放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*こういうメールを送ってください
短髪。首がよく見えて、いいね…(==)

神谷「なんで一人で言った?」(タイトルコール)
小野坂「なんで一人でイった?」……!!
そいゆう変換が出来たか!!!ちょ。巻き戻し。

…(=▽=)いいねえ。←巻き戻した

*配信日は何の日でしょう。
やっぱりなんかグダグダな二本撮りの二回目。
打ち合わせ、小野坂さん全然聞いてなかったよね。覚えてる?
はあ!神谷さんと伊福部さんの手が…。。重なりそうで重ならない。←小野坂さんにクイズ出すため原稿を隠す図

神谷さんの誘導尋問で答えにたどり着いていく小野坂さん!
すごい!!しましたよ!感動(=□=)!!toおしゃ5スタッフ様
(世界で最も価値のない奇跡が見られるのは「おしゃ5」だけ…)

すごい野生の感だったww

*メール
「シネ」はだめです。。冗談でも…好きじゃないです。。
面白いと思ってても、ダメです。。書くのも好きじゃないです。。。。。
何も面白くない。。。。。
ゲームやってると増えちゃうような気がするけど。
ゲーム内はそうだからいいけど。


*口癖
置鮎さんの口癖「ほんとにー?」
置鮎「安元くんに言われてわかった」「あ。そうなんだーと思って」
個人的にはあと「ふーん」だと思う。

置鮎「小野坂さんは、"うそでしょぉお!?"」
”マジで!?”じゃなくて。

なんでそのタイミングで眼鏡を取った。。
いえふー。短髪浩史without眼鏡

神谷君の口癖はなんだろね。
「かもせん」(かもしれない)確かにどこの方言?
「自分で自覚してるのは”割と”」
受け答えのリアクション的なものはないかも。…たしかに。
言い回しの口癖のパターンはあるけれど。「何とか“だからだよ"は?(置鮎)」
「〜かしら」後何があるだろう。
あれ。あんまピンと来ない神谷さんの口癖って。
「つって」はさのすけだし。「にょにょーん」
困った時は「うっせえな」? あれ。難しい。

じゃあ口癖つくんない?
小野坂「そうにゃん」
神谷「うちではにゃーにゃーいってますね。」
小野坂「そうだよね」
神谷「もう自分で気持ちわりいな…て思う時あるんです」
小野坂「いやいや俺たち。…俺たちも気持ち悪いなと思ったよ…おまえんちいったとき。お前ずっとネコと喋ってて。。」
神谷「にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃーーー♪て言いながら普通に支度してて”俺今にゃーにゃーて…” 。ねーにゃーさーん。」
小野坂「ねーにゃーさーん。てずっと言ってたから気持ち悪いなあって思ったよ。」
神谷「(ネコを)膝の上のっけて、にゃにゃにゃにゃー♪お腹空いたにゃー。(ネコバンザイさせ腕もって)そうだねー(ネコのお腹さする)」みたいな
小野坂「一人でやってるんだもんねそれね」
神谷「そうだよ」
小野坂「ネコは…」
神谷「それが何か!?」
「ねこいたらなるんだよ」「ずうっと家でにゃあにゃあいうんだよ」「しょうがないんだよ」

やだ恥ずかしいww
顔が熱くなってしまったww

いや。いいよ。そのままでいて神谷さん(=▽=)w
猫なで声でにゃーにゃー歌いながら支度してw

にゃーにゃーループから抜けられない。。。。。


リスナー調べの神谷さんの口癖。
「わっかんないけど」ああ!よくいう!

*メール募集
「お題は学校の笑える程度のヒドい話」
そっからお3人様の学生時代の話聞きたいわ(==)
あ。いい。楽しい。神谷少年。小野坂少年。置鮎少年。
幼少の頃は整理できてた置鮎少年。。
ちゃんと毎回教科書とか持ち帰ってた。
小野坂少年、神谷少年は逆。
中学まではぐちゃぐちゃだったけど、高校になってからそれなりに整理整頓。

小野坂「いつからそんな(整理整頓できなく)なったんだ」
置鮎「仕事忙しくなってからかな?」
じっと上目遣いで見てる神谷さん…(=▽=)w

置鮎「(部屋が)綺麗になる瞬間ていいですよね」「…瞬間」「瞬間」

…瞬間(=▽=) はかないな。

*一般常識クイズ 九州
過去問。今週のおしゃメモから。

ペンがピンク。。だ。(==)私物?
前回の答えの自分自身のボケにおののく神谷さん。
声がメフィスト系w
やっぱそうゆう声出してると出しやすくなるのかしら。
てことは可愛いのやり続けてたら普段の声も可愛くなるのかな

考え抜いて前回とほぼ同じ答えを出す青二の皆様ww
ああ楽しい。
この形式続けてほしいです(==)




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5* 進化する天才、置鮎龍太郎
  動いてる短髪ひろしさん初お披露目(==)
髪切った切らない。どんな図だwで大騒ぎできてわくわく出来るっていいな。
これだけ短いの久しぶりですね!
かっわ(==)それこそおしゃメモを思い出すような。
でも2年前とは違う。なんかこっち穏やかさを纏ってる(私感)
でも幼くなった(==)これも好きだあw←結局なんでもいい。

最初っからカミカミでどこ喋ってるのかわからなくなって変な失敗したFMDJ風味のキャラまで誕生させた、何故かぼろぼろの小野坂さん。どうしたんだ。おつかれ…(==)

2分13秒くらいのぽかんとしたか顔w
のちのぽlけーんとした顔(==)

*玄田哲章さんのお誕生日。
シュワルツネッガーだしシルベスタースターローンだけどもっさんだよね。と。一番の辺り役はもっさんですよね。
置鮎「?何ですか?もっさん?」
小野坂「もっさん知らんのですか?先週グリモアを天使に持っていかれまして…」
説明が放棄されてるww

スタジオにアザゼルさんのポスターが張ってあってそこに皆サインをしていると。

小林ゆうちゃんの書いてる姿が怖かったと神谷さんw
久しぶりにゆうさんのモノマネみたw嬉しいww
ふわってフェミニン纏うのが…(==)もっとやってww

玄田さんも役名書いてサイン書いてたけど。
神谷「もっくんて書いちゃって。笑 もっくんて誰だろう、て 笑笑」
原作者の方が吹き出しで”玄田さん、間違えてますよ”てポスターでダメだし。
そんなんで統一性のないにぎやかなポスターに。


久しぶりに小野坂さんと置鮎さんが喋る図。
首あっちこっち。可愛い(==)髪切って尚更かわい。←盲目


*菅沼さんの回面白かったです。メール
あそこまで(吹っ飛ばそう)とは思ってなかった。
フリで飛んでってくれるのかなと思って。
置鮎「…あれ?カレー? 笑笑」「倒そうとは思ってたの。」
「おまえ意外とひ弱だなあ」 ←wwこの台詞wwこのチョイスw
小野坂「ひ弱な事ないだろ」「俺が飛ぶんだからそうとうなんだよ」
置鮎「おめえ弱えなあ 笑笑」
小野坂「相当強いわ」
笑いの役割分担考えてる辺り小野坂さん芸人か本当(==)

その後焼き肉屋いった4人。
見てるだけのつもりが、一番上等なお肉3枚、美味しそうだから、食べちゃった置鮎さん。後の2枚は神谷さんと菅沼さん。食べれなかった小野坂さん。
その後本当に機嫌悪くなっちゃった小野坂さん(==)

その日はオフもずっと置鮎無双だったのかと。笑

今日は?何食べたの?
置鮎「朝は食ってない。」「パン食って。」
小野坂「…パン食ってるからね!」
置鮎「…パンとダイエットゼリー」
小野坂「ダイエットになってねえよ!」

ぽろぽろぽろ食べたものが増えていく置鮎さんww
「差し入れだったんだよぉ」

共感しまくる置鮎さんダイエットwwよくないね(=▽=)

舞台の稽古で最近殺陣をやってる置鮎さん。
木刀って片手で持つの重たいですよね。と。
置鮎「(自分の)腕細いからねえ。。」
思わずビックリして自分の両腕と見比べる神谷氏。
小野坂「そんなことねえよ。」
神谷「十分じゃない? 笑」
小野坂「俺たちの前で言うな腕細いって」
置鮎「神谷君と一緒くらい…」
神谷「僕の方が細すぎるんですけどね」「一緒くらいって言った今!?」
笑笑

置鮎「腕の太さは……一緒一緒」
神谷「全然違うじゃないの。笑」「アバウトすぎだよ 笑」

半分、ひいき目なしにたぶん半分違います(==)笑笑

ポスタ覗き見てる28分の腰っっっっっ
こっっっっっつしいいいいいい

いい。。。

*おしゃ2見ました。
しっかり見ていた小野坂さん(==)
怖いwどんなに機嫌とってもだめだった。
だめだったよマモちゃん!
小野坂「扱いが雑すぎるんだよっ」「もっと上等に扱え」
神谷「マモちゃんすっごいいいヤツだよ?」(即フォロー)
小野坂「いいヤツとかなんとかわかってるよばか」←w

どこに怒りをぶつけていいのかわからない小野坂さん。。
どんまい(==)
「…なんか。…いいよな。」「売れてるやつっていいよな」


*マサット
マサットのどあっぷがアザゼルさんにしか見えないwww
マサットいっつも大騒ぎしてる後ろの神谷さん見るの一生懸命ですみませw

”女性なのにふくらはぎが太くて筋肉質すぎます”
置鮎さんも同じ悩みを抱えてふくらはぎ披露。
神谷「すげえかてえ!」「すげえしっかりしてる!!」「何かっけえ!!」
触る足と神谷さんの手、手首の差がwたまらん。
「何するとそんなすげえ足になるの!?」
置鮎「…しゃぁ?…しゃあっつっちゃった。笑」

「俺も足首細いから割と綺麗な足なんですけど。」
…ホントだ。w
それに釣られて?自分の足もチェックする神谷さん。

しまった!!これ!!高画質で見直さないと!!!!
(…高画質バンザイ!!!!!!! ̄□ ̄  ̄□ ̄)

でもこれいつものハーフパンツだったら靴下脱いでくれなかったよね!?
だって踝ソックスだものね!?
ちょっとパンツあげればいいだけだもんね!?
だからこそ見れた素足生足指の先まで!!!
( ̄□ ̄)!!!
奇跡をありがとう神よ!!!!
もっと見たいです!!!←どん欲

にしても置鮎さんがあんな立派なふくらはぎしてるとは。
あの臑毛とか色白加減が生っぽくて妙齢の男性て感じでまたよかった(==)
ふっふー惚れちゃうぜ。ますます。

うっわーー。この数十秒、飽きないわ。永遠見てられるわ。。


*大喜利、エンディング

トリコ長い仕事にしたい割と本気な置鮎さんがw

一生懸命フォローする神谷さん(==)
小野坂さんにとっては貴重なんだろうなあ。
ここまでついてきて容赦なくツッコンでくれるなんて。

今回はいいひょっとこだったな(==)
ひょっとこいっぱい。
なんでひょっとこするんだろう 笑




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃべり増刊号
なんだかんだやっぱり金朋さん好きな自分。
有料になっても気になってみてしまった。

お手紙が優しい(==)ていうか甘やかされてる甘やかしてる(==)
金朋さんファンて、、いいなあ 笑笑
30分はでもぎゅって感じでいいな。うん30分がいい。
構成は、コーラ一気飲み、お手紙紹介、おしゃべりランキング、コーラ一気飲み。
でいいですか?
毎回17秒くらいで本当すごいとしかいいようがない。この特技。吸い力が半端ない。

でも3つ見るのは厳しいからな、、これが最初に脱落していくんだろうけども、まずは次回もみたくなりました(==)と。しかもずっと最下位だったりなんかしたら金朋さん乱入システムらしい、て、楽しみ(==)これがかくおしゃべりに伝えられるのかしら。毎週。
それもそれで面白いけれども。まあ、おしゃ5はほぼ拾わないんだろうなこの話題…(==)

3と5は独立ぷりありますよね。芸人さんがいるところは何だかんだ繋がってる感が。業界の性質の違いなのかなんなのかー。

*ランキング
これが見たかった( ̄▽ ̄)

おしゃ2:山ちゃんいなくてマモちゃん寂しそう。哀愁が。朋ちゃんにスベってましたよね言われるマモマモが笑えました。スベッてるとかわかるのか…w 最後のアレかな。…アレしかないですよね。喋るネコ。。
あのスベリぷりをフォローできないしないのがおしゃ2ぽくて好きです。


3に関しては特になし!と。お茶気づいたのがよかったねと。



おさ5。アットホーム。雰囲気がいい。置鮎さん寝ちゃだめ。でも失敗しちゃうところがファンにはいいんだろうね。マウスピース高い!5は褒めてる (=▽=)
声優界の縦社会 笑 
一番気を使って喋ってる感が。
でも残念ながら神谷さんに触れたトークはなかった。残念だ。←神谷ファン

同じトイレ使ってそう発言に勝手にドキ←あくまで腐女子
連れションしそうなくらいこう、仲良さげな雰囲気がね。
何でもいいから共有してそうな。…うん、言いたい事はなんとなくわかります朋先生。
なんだろね。リズムがね。揺るぎなく出来上がってますものね。


適当にヒドい事いいつつも、何だかんだ、ちゃんと捉えてる朋ちゃんさすがだなと 笑
これでも毎週全放送見るの大変だ。がんばって朋ちゃん先生(==)
陰ながら応援してます 笑




いつもありがとうございます

続きを読む >>
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃメモ*アジアのスーパーヒール
緑川さん2回目。
懐かしい。スラダン時代のお話を。

あの当時収録終わってよくゲーセンにいっていたと。

流行ってたのはバーチャファイター。
仲間内で練習なり続けるなりでやってる横で、強い人に挑戦しては「わー負けたー」「また負けたー」 と無茶な勝負を挑んでは当然負ける置鮎さん。でもへこたれない。
小野坂「あのこ本当物怖じしないからね。」
小野坂さん置鮎さんをあの子連発w
可愛い(=▽=)


その後置鮎さんは一人でダンレボにハマっていたと。
ゲーセンでもくもくと。
え!?やってたの!?と恥ずかしくて誰もできなかったのに。と。

神谷さんも家でやってたダンレボ。←ゲーセンは勇気がいりそうだ(==)
「下(の階)にどんどんしちゃうといけないから」「CD(衝撃で)止まらないし」

なのでさささってできるように。忍者の様に。ダンレボをしていたと。
緑川「そんな神谷君みてみたい 笑」私も見てみたい(=▽=)


*乳バンドを神谷さんきっかけでつけるようになりました。
神谷さんがかたちのいい乳が好きだといっていたから。の中学3年生。

すべからく乳を愛すとまた博愛的なお話。
舐めたいとか言い出すとそんなことアジアナンバーワンがいっちゃダメだよ。と止める小野坂さん。
それを受けていきなり処女ぶる神谷さん。
「乳なんてみたことない」
胸の前で両手を交差させてどこの乙女動作ww
この回これごちだわw(=▽=)w

そんな小野坂さんは、巨乳で腰が細くてロリ顔が好き。
じゃあ、ほしのあきちゃん好きでしょと。
小野坂「…はい(小声)」
神谷「僕も好きです 笑」
みたいな。

でもちゃんというと乙葉ちゃんが理想。
だった小野坂さん(==)…なんか可愛らしいww
ああ。いいですよね(==)うん乙葉ちゃんは理想だわw


この時期たいてむさんと勝平さんて、ネオアンの時代かー。

*一般常識クイズ
その2本のボトル。邪魔じゃい。。
腕が!腕がみえない!!!!

ずっと下向いててもいいよ。その首筋。。(=▽=)

緑川「カブトガニ」言い方が(=▽=)w

はー早く半袖になあれ!2011神谷浩史!!!
半袖の半袖激しく希望。
前回の小野坂さんくらいの!!!!!!
半袖!!!
そしてその隙間を堪能させてくれ!!!
( ̄□ ̄)!!!!

それと腕から肘から手首にかけてのライン。

これぞ萠。





いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃメモ*緑川光、登場!
 本当この時期の神谷さん可愛い。。
今のふわっとしたKAWAIさでなく、こう、…何。
きゅーつ。。なんていうんだろうこのかわいさ。←毎回

緑川さんちきこさんのピンチヒッター。
この回はちゃんとメモしとかねば。
BLを続けるっていう。
続けるっていう。。言った。。言ってくれた。

韓国帰りのお二人。
緑川さんのふんわりいいなあ(==)
小野坂さんも優しいwというかのれんに腕押し的な感じが。
くぁーわい。
小野坂さんを褒める褒める緑川さん(==)珍しい人種だw
マジメに純粋に質問する緑川さんにたじたじになりつつちゃんと答える小野坂さん。いいこの構図(==)

8月7日
花の日。鼻の日。
好きな花はありますか?
緑川:紫陽花の色が好き。薄い青。
小野坂:パンジーが好き。後パンティーと。
    ビロードのあの色が好きです。
神谷:薔薇にかすみ草。のブランチはいいなと。色は赤。
一般的(==)無難w お花特に興味なくてわかんない感じがww


とあるCSの番組で色気漂わせる男性声優さんの特集。
90年代、山寺宏一さん、大塚明夫さん。置鮎龍太郎さん。緑川光さん、小野坂昌也さん。
この五人は妥当すぎて。
置鮎さんはほんとう。。本当(==)

色気のある男性声優の話から、BLの話へ。
これ、緑川さんがいたからお話転がった…。。
ありがとう緑川さん!!
神谷さんBL話わーりと閉口しますものね。
自分から発信はほぼしない。
聞かれても必要最低限ですし。。
…(==)

小野坂「神谷君の年代で色っぽい声の人ていうとどういう人をいうの?」「櫻井君とかか!」「櫻井君色気。。」
神谷「孝広あるのかしら。色気」「あるんじゃないですかじゃあ」←あるだろう
小野坂「でも色気のある声と言えば森川君だよね。」
神谷、緑川「ああー森川さんね」
小野坂「ザビエル。」
神谷「…?! だれ? 何それ?」
小野坂「The、BLですよ」
神谷「ああ。the.BLね。帝王だからね」
小野坂「何か初めてBLをやるときは森川君に抱いてもらいたいらしいねみんなね。」
神谷「おおー。」
小野坂「なぜ?っていったら、優しいから。て。」
神谷「笑笑 帝王ですから」

事務所にBLの話はお断りしてもらってる小野坂さん。
あまりにもBLの話がきそうだったら森川君だけに抱かれたい。
小野坂「そうすると常に攻められる側になるわけ」…(=▽=)wぅあっはっはwwいいんかいw
や。待ってますよ 笑
最近乙女も増えてきたし。脇でもいいよ。絡まなくてもいいから出てきてw

小野坂「森川君どうやって想像するの?それ(BL絡み)」
(森川「そりゃあ。エッチ、やるときの……ねえ……。ごにょごにょ」)
緑川「笑 マジメに答えてる 笑」

小野坂「男の子の声出す女の子と絡む事はないんですか?」


( ̄□ ̄)!!!!!

わかってない!違うよ!!!根本がズレてる小野坂さん!!
そんなの腐女子はいっっっっっっちばん望まない!!!!!←熱くなるww
あれは萎えた。。ていうか怒りすら←←

緑川「俺はないね。…ていうかどっちかていうとそうゆう風にはいる女性の方って受け側だから。俺、受けメインなので…」この話運び生涯にありがとうm(_)m
「「笑笑」」
緑川「そうゆう意味で絡まないのかもしれない」
小野坂「そんな話聞きたくなかったなあ」
神谷「緑川さんもこう見えても百戦錬磨ですからね」 ……ええ!!(首肯)技術の人ですよね。神谷さんもだけど。ワザ。ごち。て感じ。
小野坂「光君は、受け…が多いんだ。。」
緑川「攻め…たいんですけどね」
小野坂「おもしれえなあっ」
緑川「結構いい攻めすると思うんですよ」
小野坂「しらんがな!」
緑川「結構スキルはあるんですけど未だにねぇ、受けの需要は多いですねぇ」
小野坂「え。神谷君は?」
神谷「僕も結構底辺ですね。」
小野坂「受けんの?」
神谷「受けですね……僕はほんとに攻めたのって…鈴…くらいじゃないかな?」
小野坂「げー」
神谷「後はもう、ヘリウム宮田にもヤラレる始末ですよ。」「割と底辺です僕も」
小野坂「だいぶヤラれてるねえ」
神谷「はい、だいぶヤラれてますね、もうグロッキーです。もう勘弁してみたいな感じになってますもん。まだでもイケルっみたいな。緑川さんがやる以上俺もやる!みたいな 笑」
緑川「笑 まあ、それはあるよね」
神谷「緑川さんがやめない以上俺もヤメないっ笑」

神谷さんてなんで知らない人からだと攻め多いと思われるんだろう。…性格?こんなにも底辺が似合う人間なのに。よく意外な顔されますよね。他の男性声優さんにも。

緑川「小野坂さんが参戦するまではやめられない」
神谷「したらもうずっとやめられないですよ!」
緑川「…この三人で絡む…」
小野坂「この三人で3Pするの!?」「どんな絡み方したいの光くんはぁ!」
「どんな作品で何先生がそれ書いてるの!?」
神谷「そこまでずっと頑張りますよ僕も緑川さんも!」←やけっぱちw
緑川「走り続けますよっ 笑」


ぜひお願いします!!!もう2年も前の放送だけども!!
この後ふたりとも中々レアキャラになってるけれども!!!
なんか!!なんか新作。……っっっ(T□T)←必死


Σ(*゚◇゚*)
!!!
インテリS鬼畜緑川さんVS女王様神谷さんに巻き込まれる小野坂さんがいい!!
女王様に片思いな小野坂さんS鬼畜に見破られて、俺のもんだってあいつに見せつけてついでに女王様辱めてやるゼいってS行動されて、まあできるんならどうぞ?的な女王様とのHシーン見せつけられ、混ぜてやってもいいけど?みたいなのが見たい!!!!!!!
そんなの見たい!!!!視姦がいい!!!!!←←
ぇちにはいつでも大胆な神谷さんのキャラがいい(==)


底辺。そのBL特有の食物連鎖話、小野坂さん理解したのかしら(==)
ああいう表現好きです。底辺頂点。ミジンコ勝平さんとかw
ああでもそのBL用語を普通に使ってる身近さの神谷さんありがとう。
自然と染み付かせてすみませ(==)

文字に起こすと小野坂さんの頑張りぶりが(==)
ああ転がっちゃったこの話。続けなきゃ。みたいな頑張りぶりがw
まあやめたそうだったけれども(==)
でも。。その昔、いたよね。いたよね。。
ドクボクに。いい穏やか(のち受け)さんだった。。
聞きたかった。聞きたいよ小野坂さん。優しい声音好きっす。。
いいじゃない。一回くらいでてみてください。
否サブキャラでフリトでちょっと聞いてみたい。。

大好きだからほぼ起こしてしまった。。また長文(==)


*女性声優にお誕生日メールした神谷さん。
お誕生日(メールなんて送ったら)、怒られますから。な緑川さんが可愛い(==)
「ぼく男性には教えていい事になってるんですよメール。」とかw
ああ可愛い。

携帯いじってる神谷さんがかわいい(=▽=)

10月はお誕生日多いよね。と。
これ本放送のとき聞いてちょっとショックだった(==)
お正月くらいに仕込んだ子供。
「酒飲んで酔っぱらってできた子供ばっかですよ」「おかしな子ばっかりですよ。」
…あああ。仕込んだ日。そこは考えた事なかった。。
否定できない自分小野坂さんと杉田さんの間に誕生日。。


*韓国旅行紀。
ホテルでゲーム機を充電しようと思ってコンセントにさしたら部屋中真っ暗になっちゃって…。。
ええどうしよう…となって狼狽える緑川さん。
とりあえず溜めてるお風呂を止めて…。。神谷君に助けを求めて。。
緑川「…あのぉ…電気が…消えちゃって。。」
懐中電灯つけてレセプションに電話して助けを呼んだ神谷さん。
ここの天然な緑川さんと男前な神谷さんの対応がよかったなあ(==)

にしても行ってたんだよなあ小野坂さんと思うと面白いw


まあ最初で最後?なこんな長くBL話聞けて。満足。
この後に緑川神谷対決あったからなあ。
この話の前に対決してたらその話も聞けたんだろうか。。
…この時期神谷さんめっさ…出てた。。ものな…(=*=)BL


緑川「でも照れ屋さんですよね小野坂さんね」
小野坂「照れ屋さんですけどそうゆう話はしないでください」「営業妨害ですぞ」←ww 動揺。
「金髪の悪魔のままでいさせてください」

(==)これは緑川さんにしか出せない小野坂さんw





いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS