放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*神谷浩史のファン対応革命
 メモリーズ見た後だと本当、リラックス度の違い具合が半端ないw

まだ拗ねモードな置鮎さん 笑
平行世界で話を続ける神谷さんと小野坂さん 笑笑
お互いの彼女(笑)を褒め合う。
ああもう笑うwwwwwwっww
顔が嬉しそうすぎてwwwwww
先輩の言う事いつもちゃんと聞くのに、結局手紙見せなかった神谷さんwナニ(=▽=)w どこまで本気ww

*影山ヒロノブさんお誕生日
超人戦隊ジェットマン!!!!!
ジェットージェットージェットマン!!!きーみーのためにーーーーーーーー♪
いーーーやああああ!!!( ̄□ ̄)ナニ懐い!!!!!!
影山さんが歌ってたんですか。おおう。
心躍りすぎたこのフレーズwwwwww

影山さんのファン対応は素晴らしいと。
彼は本当のいつでもスターだから。と。
自分たち違うじゃないですか。恥ずかしいのもあるし、そうゆう扱い受けるとも思ってない。
出るべき時以外で出るときはどうしていいかわからないと。
神谷「ほんとすみません…」「すみませんしか言えない」

だからこうファンの人たちもぎゅっと寄って来ちゃうと。影山さんみたいに爽やかに格好よく!からの「マックス」そんなことも一言も言った事ないけど、
神谷「みんな(待っててくれて)ありがとう!マックス!!」
置鮎「それは面白いね 笑笑」 ←←相変わらず全ノッカリw
ほら。そうすれば、引くじゃない。
引くね。あ。あの、がんばってくださいはいみたいになるね自分だったら(==)w
でもお決まり台詞言ってもらえたから嬉しいってなってどっちも気まずくなくすむじゃない。

ファンに自分から握手もとめるフリ。
伸びてる手がw腕がw細いなー。(==)

ファン(置鮎氏)にジレめくられてなんかw(=w=)w
可哀想な感じにwごめんね。妄想だよ。…w

何か気に入っちゃって。
合い言葉は「マックス!!!!

タイトルも「おしゃべりやってマックス!」に変えよう。
おしゃべりやってマックス!第5放送。
そうしたらマモちゃんの放送も強制的にそうなるね。
神谷「マモちゃんとかすごいいいヤツだから、受け入れてくれる思うよ」「いたずらにやってくれると思うよ」「限りなくいいヤツだから笑」小野坂「限りなくいいやつ」

マモさん評判ズレない 笑
仲よさそうならほんと行けばいいのに第2!!!!!!

平行世界トークこそばいwwwww
いい加減こそばいwwwww
嬉しそうな顔が尚更こそばいwwwww
置鮎さんぽかーん(==)

画像を見るのに乗り出す神谷さんの距離が置鮎さんと近いw近いよwwwwこの無防備な距離感の近さが(==)仲良くなられたんだなあとw


*お互いの第一印象
いつ仲良くなったっけ?
小野坂さん神谷さんラジオのCMとかで一緒になった。
第一印象は「すごいばかだなあとは思ってましたよ」
ラジオCM収録の帰りぎわに、胸の大きい人と、一生懸命話してた。と。純粋に胸に(ブラに)興味がある人のていで。いっそ研究者。
それを見てすごいバカなのかふざけてるのか。とにかくすごい人がいるなと。
「うわ変な人だなぁと思って。」
後日?レインボーマンの話でちょっと意気投合し。
ヤマトタケシの歌を歌いながら駅まで歩いてくれたと。
(この人はすごい優しい人なんだな)と思い。
小野坂「将来は、俺こんな人になりたいな、てなったんだ」
神谷「そこまでは思ってないけどぉ」
小野坂「それで、もうなれそうなんだね。願いが叶いそうなんだね」

小野坂さん置鮎さん、はスラムダンク。
収録の後いつもペットショップによりバスケットしにゲームセンターに行っていた。
そうか緑川さんともそこで仲良くなったのか(==)なるほど。

昔はスケジュールが今程密ではなくてもうちょっとキャスト同士とか親密度が高かった。と。
今は皆忙しく「おつかれさま」とすぐはけてしまう。
小野坂「あれ寂しくって」
神谷「そう。遊びたいのになーと思って。。」
置鮎「遊びたいのになーー 笑」


置鮎さん神谷さん、はマーマレードボーイ。
神谷さん@生徒C台詞は「銀太すごい!」笑w
青二は毎年カッコイイ声を入れる。この人を二枚目で押したいんだな。みたいな。

置鮎「この年はこのコなんだな。みたな認識。」
小野坂「元々入ったときから男前の声の人だったんだ」
置鮎「そうだよ!」「だからその認識はずっとしてたんだけど…」
でもずっとナレーションだったから。

太田さんと置鮎さんとラーメン屋さんに行ったエピソードを語る神谷さん。
太田「龍ちゃんそれ(チャーシュー)食べる?」置鮎「うん食べる。」太田「よしわかった。ともに太ろう」
小野坂「お前の先輩バカばっかりだね!!」
神谷「あーそうかなあ 笑 でも素敵な先輩ですよ 笑」
神谷さんは本当、事細かに覚えてますね。
後輩だから余計でしょうけども、細かいwwすごいなあ(==)

その後はラジオ。マンスリーでパーソナリティを交代していた番組のアシスタントを3年くらいやっていたと。そこで1ヶ月置鮎さんもつとめ。その当時に色々な先輩に会ったと。野沢雅子さんだったり賢雄さんだったり……。(==)賢雄さん好きですよねー神谷さん 笑

小野坂「それで顔が広いのかー」「顔が広い理由がわかった」
神谷「時計が気になるのはその時のクセなんですよ」アシスタントでタイムキープもしていたからと。ほっほーー。そこのクセだったんですね。性格上のものかと思ってました。

その後会う機会もそれほどなく知らないうちに売れててそしたら事故ってた。と(==)

そこで俄然食いつく小野坂さん。
ダンプの件、…面倒くさい(==)
もっと他の話が聞いてみたいです。。。
せっかくなんか初めてっぽい面白い話題だったのになあ。

しばらくミート君と改造話。(=▽=)

あ。話戻ったwめずらしい。
仲良くなったきっかけは学園ヘヴン?かな?
…でもこうゆう風になったのは結局はこの番組きっかけかなと。

ボーボボのとき、毎回飲み会行ってそこで小野坂さんとよく喋ったと。
「あのときから貴方あんまり性格変わってない」「あんま印象変わってない」
下着に興味ある人→レインポーマンの歌を歌う→ほぼ初主演”月詠”の感想を語る→

小野坂さん(=▽=)w 神谷さんw
その辺の適当さがいいのかもですね 笑

月詠が好きだった小野坂さん。なので喋ってた。
今も昔も割と深夜の可愛い女の子が出るアニメ見てる。今はマギカ面白い。
神谷「同じ制作スタッフですね 笑」
小野坂「…っ(°▽°)!?ふふ 笑 」
皆爆笑wwww

小野坂さんの好み。シャフト。新房監督w

そんなこんなでもう56分すぎる。エンディング。
「コーナーなんかいっさいない。普通にしゃべるだけ」
小野坂さん理想の番組。
おお!でわずっとこの構成で!!!お願いしMAX!!!

マックス語尾に最後の決めポーズ(サムアップ)手をぶつけてグダグダになった小野坂さん。
ナニ可愛いwww小野坂さん可愛いwww
はしゃいで楽しかった(==)

そうかーだから小野坂さん呟きで今回のおしゃ5褒めていたのか。


最後に上げた袖を手首まで直す神谷さん(==)
袖口が半分余ってるのがイイっす。。w





いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ木メモリー*先生、バスケがしたいんです
出だしからヒドいw
嬉しいんですね小野坂さん(==)男子のみ放送。

こう見ると、カメラワークすこしずつよくなってるのかしら。
この時期、酔う。。。あとよく切れてる。


*「先生バスケがしたいです」
置鮎さんにふられてマジメにやった神谷さん大火傷(==)
そして上着脱ぐ(=▽=)…カメラアウトしよって。…ち。
…置鮎さんすばらしいw 
ああだめ。毎回メモリーズ置鮎さんの挙動が気になる。
そして結局言わないですませた置鮎さんの手腕w

*デビュー3年目なにしてた?
置鮎さん:スラムダンク
小野坂さん:ンHKのお兄さん
神谷さん:うちでゲーム
輝かしい置鮎さんの歴史。
そしてガンダムWですよね…?すごい。。

*3Dテレビ。
…2年前?それでもうこんなにメジャーに。
いつの間にゲームも立体。。
恐ろしいテクノロジーの進化。。

小野坂さんの蘊蓄をふんふんと首を傾げて聞くお二人が可愛過ぎる。

次元、距離を超える技術ってどうするんだろ。
どこでもドアとか。タイムマシンとか。
どうゆう理屈?
それできれば、いいのに。イベント行ける。
でもネットで世界中ライブで過ごせるから、形は違えど、なんですかね。

*新コーナー「小野坂昌也をモテさせよう!」
(==)こっから色んな変遷をたどるコーナーになるわけですね。。
擬人化妄想も結構好きだった。
擬人化女子をしてくれる神谷さんが(=▽=)w

*一般常識クイズ「ゲーム全般」
滑らかに+αで答えてく神谷さんwゲーム大好きw

手口に添えて笑う置鮎さんがかわいいなあ(==)
この仕草、神谷さん移りましたよね。

手ペン遊びが綺麗過ぎるww
くる、くるって。。ああ綺麗。。

本当ずっと肩凝ってますね、神谷さん(==)
 

!!??( ̄□ ̄)!!??
何!!??
ナニ!!?
なに!!!??
最後カメラに小首かしげた!?
ナニ可愛い!?( ̄□ ̄)
どんな小悪魔!!??(違)
ナニサービス!!!!
しかと受け取ったぜ!!!
そこだけリピーとしまくり。






いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ2*二次元大好き!SKE48登場!
小野坂さんが憤慨した回(笑)
ツイッターで来週ボイコット宣言されてましたが愛李ちゃんがすかさず写真付きで返していたので(遠回しに)大丈夫ですね(==)
マモちゃん今度会ったら無言で殴る。ってw
さすが宮野さんw小野坂さんにもしっかり気に入られてる(==)

いや。でもこの誰でもウェルカム感なおしゃ2ならではで本当楽しかった!!おしゃ2大好き。そしてさらりとレギュラー入りのRふじもry…基いベジータ様
違和感は、もう。ない…(=▽=)

*マモプラス
なんでも宮野さんが格好よく言ってくれるコーナー
今回はSKEスペシャル。
皆さんwそれぞれで楽しいww
そして駄洒落多いっww
囁きのギャリック砲頂きました(=▽=)w
「はあ…ぎゃりっくほう……はぁ。。」
なんつぁてセクシーなギャリック砲。

後平松さんオーダーの「ありがとう。オリゴ糖。俺後藤!…なんつって。」も個人的に最高でしたw音がかっこ良くオーダーだったので、乙女ゲーぽく。ていうか加地くん彷彿としてきゃっつって(=▽=)w

中西さんのオーダーは直球過ぎて恥ずかしかった(==)
これぞ乙女ゲー。。キュンですよ。胸打たれましたよ。
…グッジョブ中西wwww

*みんなでカードゲームして遊ぼう
先週からできた新コーナー 笑
「スピーチ」
5枚ランダムにカードもらってその場で開けながらストーリーを作るカードゲーム。
所要時間一人30秒〜1分くらい
これが、すっっっっごくおもしろいwwwww
芸人泣かせなゲームだそうですが、最高ww
今回もお腹抱えて大爆笑でしたw

さすが皆様アイドル。
それぞれカードの引きがいいwwww
中でも中西さんが素晴らしい出オチでした(=▽=)!!っw
爆笑しちゃったw


だから本当。小野坂さんでも神谷さんでも置鮎さんでもおしゃ2、遊びに来てくれたらいいのに><
そしてアイドルトークを。小野坂さんだったらw
山ちゃんはきっとよくわかってくれますよ。
ラジオでスイッチ入れた小野坂さんで喋ってくれればいいのに><
おしゃ5には。あそこには誰かゲストで入るってイメージ持ちづらいので。
あそこはそれで素晴らしく完成されて…。。

芸人さんとの絡みが見たいよ><
てゆーかちょっと知ってる山ちゃんとの絡みが見たいよ!
ようチェックや!てよくいうし、いいじゃないか!
置鮎さんは言わずと知れた先生バスケだし←
神谷さんはローだよ。トラファルガーだよ。わんぴだよ。

たのしいのになーー><
はやくおしゃ2に!!!ゲストに!!!!





いつもありがとうございます

続きを読む >>
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5*神谷浩史に気付かせてはいけない
 ピー音からスタートしたおさ5。
…(==)
神谷さんの大爆笑ww

謎だ。何いったの><

神谷「かお!」置鮎「読め!」
よかったね小野坂さんいっぱいツッコんでもらって(==)
メモリーズ見た後だとなんか尚更w

平和だったのに、平行世界のせいで今回も長文←
平行世界話最高!大笑


*小畑さん誕生日。
「あやつり左近」
檜山さんが出ていたと。ドラマCDでは。
そして檜山さんの話。ヒーローモノマネする神谷さん。
小野坂「飲み屋さんでは飲み屋さんのタイプだからあの子は!」
神谷「んにゃまびーる!!」←似てるw
小野坂「静かなときもあるからね。苦笑」
あの子呼ばわり新鮮w
檜山さんもあの子と言えるのですね小野坂さん。
先輩にも後輩にも愛されていらっさる檜山さん(==)

*たいらいさおさんお誕生日
知ってるアニメソングで大喜びの小野坂さんと神谷さん。
今は歌はタイアップばっかりだと。。

コナンの歌を昔アニソンぽく勝手に歌う小野坂さんで大盛り上がり。みんな大爆笑。歌詞がw
「ねくたいーにボイスチェンジャー」「大人を眠らすー」
「行けー!俺の魔法の針!」「逃げる犯人にはースーパーキックだー」「さー首がおーれたー犯人が俺に変わる〜♪」「コナンーコナンー俺の出番だー」

笑笑 楽しそ(=▽=)www
いいなあこうゆう自由さ。
アニソンは共通イメージで覚えられていいよねと。

*グリコキャラメル発売日。
大正11年……( ̄□ ̄)!!??
なんて歴史。。。
口にグー手を当てて机に肘つくポーズなんかかわいぃ。
その腕のラインが好きなんだ(==)

よくできたガンプラ食玩のガム。
「うちの父親が買ってました」「手先器用なんすようちの父親」
神谷さんの貴重な家族話。@父親編

食玩から、プロモ、ガンプラ。と話が広がる(==)
男の子トークいいなあ。
…いいなあこの平和なの。なんだかすごく普通に皆で盛り上がって
フリーとクしてるのすっごく久しぶりな気が。
小野坂さんは兵器と。戦車など。
「科学とか大好き」「原子力潜水艦大好きでよく作ってた。」

と、思ってみてたらここから最高に最高だった(=▽=)
まあ大変ww

サプライズで愛李ちゃんからチョコレートと手紙。
「プラトゥーーーーーーン!!!!!!」←(=▽=)どうしたw
手紙をもらいまず匂いを嗅ぐヤングさん 大笑

松井さんからも神谷さんへお手紙。
玲奈さんガンプラハマっててお兄さんと作ろうと思ったらもう組み立てられて落ち込んでたから送ってやれよ。と小野坂さん
置鮎「今日事務所にトランザムのあったよ。君のトランザム。」
神谷「俺の俺自身がトランザム」「それがほしいんだったら…」
バシっ。(小野坂さん神谷さんの頭はたく)
「お前アホやろ!玲奈さんはそうゆう感じじゃないから!」
「こわお前。ほんとSKEに嫌われるのだけはヤメてよ」
トーンが必死w

チョコを両思いチョコと受け取り話を進めていく小野坂さん。
先に平行世界へ旅立ちます。

置鮎「義理チョコだよー」
小野坂「義理チョコって誰が言ったー!?」

神谷「オマエどこの平行世界にいるんだよ。」
小野坂「俺はアニメの住人だぞお!?」

常にSKEのチラシ、パンフなど持ち歩いてる小野坂さん。
ずっとカバンに入ってるのでそろそろボロボロ。
今日もちゃんと持ち歩いてます。
置鮎「どんくらいボロボロか見せてよ 笑」
小野坂「い、やだ」
置鮎「見せてよ」
小野坂「いやだ」
置鮎「愛李ちゃんからせっかくチョコもらったのに」
小野坂「関係ねえじゃんかよ」

ああダメだ。やっぱり先週のから置鮎さん見る目が変わってしまったw
Sw びば無邪気Sw

神谷「ここ(今ヤングさんがいる)の世界どこなの?」
小野坂「愛里ちゃんと相思相愛の世界」

そして玲奈ちゃんのお手紙へ。
小野坂「玲奈ちゃん可愛いよー」
神谷「可愛いでしょー」「可愛いんですよ」
(=▽=)
神谷さんて、綺麗な子好きですよね。高嶺の華的な。
花より華。みたいな。…と勝手に想像。凛とした感じ。
派手じゃないけど綺麗、みたいな。薔薇でなく百合でなく(百合もいいけど)水仙、みたいな。


玲奈ちゃんと愛李ちゃん仲いいし、俺たちも仲いいからだぶるデート出来るよ?と。
小野坂「オマエ割りと俺に近しいじゃねえかよ」
神谷「…っはあっはあっっ急に動悸が…っ」(=▽=)胸をなで回す「違うぜ。」
小野坂「ほら。動揺してるじゃないかよ」


読みもせずさっと手紙をしまう神谷さん。

後2年経つとこう(小野坂さん)になる。
将来的にこうなる。
と宣言しまくられる神谷さん。

まあそうゆう顔されてもこうなるからな。
…そしていつの間にか平行世界にいた神谷さん。

手紙を読まずに、しまったよね。(==)
見せて読んでいわれたのに。無視してw
「(ラジオ的にはお手紙紹介するべきなのに)しまったからねえ…」
小野坂「オマエはもう平行世界の人間なんだよ」

置鮎「わざと?しまったのわざと?」
神谷「ぇ?何が?」目が泳いでる←いかんカワイイ。自分もそうとう重症だ(==)
小野坂「違うよ。ナチュラルだよこれ。」

置鮎「あーあ…」多分その他スタッフ。
「ほら。ちゃんと読みたいじゃないですか。」「ほら。ラブレターを皆で回してなんて…。。」

構成「ラブレターじゃないですよ!」
神谷「!?中身見てないだろ!色んな可能性が!」「わかんないじゃん!」

A4の紙にマジックだよ?
でもほら手紙に穴があいてて「好きです」て暗号が。
逆さにしたら数字が出て来て電話番号。。
↑色々な可能性(=▽=)

「オマエまだそこはヤメた方がいいぞ。もう少し待て」
「目が細い、目が細くなってる!」「重症だぞ…」
小野坂さんまで引いちゃった 笑
なんてポテンシャルをww 神谷さんw
2年後が楽しみすぎるwww

ちょろいw神谷さん小野坂さんちょろいw@szbh的なノリでw

平行世界に生きてる小野坂さん。
結局平行世界にいった神谷さん。
傍観する置鮎さん。
川本成さんも平行世界人間。←wwwwww
おぼえとこw

平行世界と異次元世界の人間で構成されてるおしゃ5

あーだめだw
今週もすっごいたのしい!!!!(=▽=)ww 大笑
平行世界話すっごい楽しいwww
めっさ繰り返してしまったww

そしてさり気なくでた金色マン話題。「こわいよぉ」と(=w=)
やっぱよくわからない物体(金色マン)怖いんだ神谷さんw


*インフルエンザからお帰りなさい小野坂さん
バカはかかんないもんな。と言われた両氏。
バカ…、、この↑オープニングをやってからではバカじゃないとは言えない神谷さん。

テニフェスの翌日発症した大典さん。
置鮎「(発症)早かった。」
神谷「太ってるから?」
小野坂「はい。脂肪しかないから」←なんてさらりとお二人とも。
神谷「最近痩せてきましたけどね 笑」←この笑い顔(=▽=)w
置鮎「あれぜったいねえ病気でだよ。」
置鮎さんの言い方が仲よしそうでいいw


注射嫌いなヤングさんwwwかわいw


*聖誕祭でおさ5デビューしちゃった未成年さん…
刺激が強すぎたと…。。
か、かわいそうに……(T▽T)
そこからデビューはキツ過ぎるwww
普段見てる人間でも大暴走だと感じるのに(==)ああバイブとか。
かわいそすぎる。。未成年さん(TT)
余った回数券は、おさ2とおさ3を見る事をお勧めしたい(==)
おしゃ2可愛いよ。宮野さんと山里さんとベジータのトーク楽しいよ。
神谷「みんちゃんごめんね。でもだいたいおいさんたちあーゆーことやってるんだよ」
←いい笑顔 笑 そしていいリップ音(==)w聞きました奥さん?
「あ。リアルな話をすると普段のおいさんたちは、あんまりおもしろくない」

神谷「特殊な空間ではありますけどね」
故にお金を払ってみてるんです>w<
でも、個人的に本当、大学2年生くらいからのが楽しめると思う。お金もね。かかりますしね。。無理してみたい人が見ればいいw末期w
後は結構メニュー書いてくれるから選ぶとか。いいですよね。まあ釣られるときもあるけどそれで。特に小野さん関連。1分くらいしか喋ってないのに名前がメニューに。

オープニングしゃべりすぎだろうと。コーナー潰れたよ?てゆーかそもそもこの構成は1時間番組としてどうなの?コーナー少ないんじゃないの?と神谷さん。
いいえ?全然。むしろ90分でも喋りますけど?な小野坂さん。
コーナー?しなくていい(=▽=)
これはいいよ。おしゃべりだらだらしてくれたらいい。
オープニングだけで一時間しゃべればいい。おしゃ2みたいに。

前回頂いたお手紙をファイルに入れてた神谷さんw
手紙はファイルにいれるよね。…ふつう。小野坂さんも同意w
だって角とか折れたらヤじゃないですか。

結局、平行世界へと自ら飛び立っていった神谷さん。
「あのですね…もらったら、うれしいもんですね(笑顔)」
「雑誌で表紙とかになってると買っちゃうんですよね…」

こんなに好きなんだから両思いだし、おしゃべり仲間だしラジオやろうよ!?お仕事したいよ愛李ちゃんと!なおいちゃん。
神谷「誰が見たいの!?」
小野坂「見たい人いないとやっちゃいけないの!!?」
…(=▽=)ノ スペサルで見たい。

1、2分入りに遅れた神谷さん。
ついたらちょっとざわっとなったと。
「ついに神谷さんがこの番組になんのメリットないって気づいたのかと思いまして」
小野坂「俺たちにとって怖いのは、オマエがメリットがないって気づくっていうことなんだよ」

まだ気がついてなかったと(==)
いやーよかったよかった。後2年はいてくださいw

神谷「今日は、いい番組でした」
お手紙もらったし。といそいそ手紙をカバンから出す。
それをとろうと手を伸ばす置鮎さん。
神谷「…シっ!(威嚇)」…猫?素早いw
懲りずに手を伸ばす置鮎さん。
神谷「ハアサッス!!」…(=▽=)!?

何この動物www 
最後の最後で終わらないw巻き戻ししまくり(=▽=)w
何可愛いこの動物ww 猫みたいw

「いつもちゃんとしてるでしょお?」
の格好つけた後の笑いが好きだw
格好つけてるとこよりも。(==)その後笑っちゃう神谷さんが好きです。

最後の最後フェードアウト映像。 
ダメだ神谷さんww
嬉しそうなの、隠せてないwずっと口角が上がってるw
やだ素直w 手紙思い出して嬉しいんだろうなとw
ああやだかわいい(=▽=)ww
最後ずっと口があひるちゃんだよ。。ww






いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ木メモリー*突然ですが
このころ一番痩せてる(==)ひょっろい。。ww

あれ。
…あれ?……おおう。。
おおーうw く。黒歴史。(=▽=)

ローリーカッとばした。
まあ、まあ。見るの忍びなかったからな。。
今更もう、何も言うまい。。言うまい。。
元気だと、いいな。。

眼鏡の小野坂さんめずらしい。こんな姿あんま見ないー。

あ。そか。今日は何の日か。まだ。

*ストッキングの日。
いんやーきゃっしゃ(==)神谷さん。
今も華奢だけど何が違うのかしら。

「ストッキングを破いた事ありますか?」

置鮎「…これさあ、よくそうゆう話のときでるじゃないですか」
「ストッキングはいたまま破りたい。とかさ 笑」
神谷「しないけど」
置鮎「ノれよっ 笑」神谷さんの頭はたくっw
神谷「あーするする」
小野坂「先輩後輩関係すげえな」

小野坂「太もも好きですね。」
神谷「あ。僕も太もも好きですね。」


*アダルトビデオ
どんなの好きですか?思い出に残ってるのありますか?
及川さんの話。
小野坂「僕ほら胸フェチじゃないですか」
神谷「お。僕も好きですね」
小野坂神谷「「奇遇ですねー」」

置鮎「じゃあ僕お尻で。」
小野さんもお尻好き。…天才型はお尻好き?←先々週の引き摺ってる。

置鮎「俺(AV)借りた事ないんですけど」
!?それなのにアレを買えるのね@ドンキ(==)

神谷さんの最初に見たAVは「男狩り」メモメモ(笑)
人に貸しといて。と言われて渡されたのを見たと。
なんかすごいし、劣化してるし、なんだこれ。という、感想。
そんなタイトル間違えてうわっほーいwてなっちゃうやんけ。
(=▽=)腐。

*若手芸人のギャグ。
一発屋について、ギャグについて真面目に語るヤングさん。
なんか「ぐぅw」とか懐w その時代かー。
神谷「おれお笑いとかあんま興味ないんで」
残念(==)

この辺り覚えてるなー。もう2年前か。

あー…ジングルがナツイ。。

*一般常識クイズ
「歴史、幕末クイズ」
たの、しーーー(=▽=) 新撰組好き。
この頃の常識クイズはそういえばまだ楽しかった気がする。
最近の、微妙。。なーんて(==)
お酒飲んだときに神谷さんが眠たくなる様にしたらいいのにな。と。
次ヨロシくです。
すっごいカワイイボールペン持ってる小野坂さん。
にゃにゃーんwシャム猫。のキャラw

答えがこの頃から微妙に似てる小野坂さん神谷さんw
そんなボケの中置鮎さん順調「お〜い龍馬」の知識から10点中8問正解。
すごーい。

漫画知識はほんとう、バカに出来ないですよね。
自分も漫画知識いっぱい。
なんでそんな事知ってるのって「…漫画っす(==)」
いいもんだー。漫画ナメルナヨ!!


なんか、なんていうか、元気いいですね(==)
おしゃ木。
今ののへへーんと力抜けきってるおしゃ5も好きだけど。

この時期小野坂さんもっとがんばってたんだ。w
ボケが一生懸命w 何かで小野坂さんネタバレしてくれてから、あーなあるほどと、面倒くさいけど、これが面白いんだなと一生懸命ボケてるのかとわかると。微笑ましく見れる。
なんか何だかんだ、2年間くらい一時間見てると少しは人柄わかったちっくに
なってるから、この時期はこんな人たちなんだーて毎回発見で楽しかったですが
改めて人柄を知ったちっくで見直すとまた楽しい。

そして気づく。
あの回から、置鮎さん見る目が、変わった。。
必死に探し始める自分がいる。ほころびをww




いつもありがとうございます

続きを読む >>
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS