放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
感想でなくてすみません!日常とか一番いらない記事ですみません!!
 更新全然出来ていないのにいつもありがとうございます><
ついったーをちょいーと前に始めたのですが、あれでなんかした気になってしまう(==) まあ今回は私情でぐーらぐらしてるのが大半の原因なのですが。
DGSムービーもといデート映画も見に行ったから薄れないうちに感想かきたいんだけけどもっ。

日本行ってロンドン帰って来ました。
今年帰りすぎ。結局3回帰った。もう、帰れない。しばらく。
まあお陰様で今回はオタ帰国みたいでDGS三昧で本当、タイミングよくてよかったのですが。新しい扉も開き。大興奮で喋り。オタクって、いいな(=▽=)楽しいな。本気で。
好きな事となると話がトマラナイ。それがOTAKU!!びば!!
池袋にどんだけいったんだっていう。
なんじゃで黒執事で、壁一枚のアニメ絵展示コーナーで15分は動けずともだちとぎゃーぎゃー。トランクぼっちゃんの魅力について語る。
そして後、トランクの応用性が高い事をしる。神谷さんつめればイイじゃん!て。
ナイスアイディア!!!っwww 全力で持ち歩くわそのトランク!
神谷さんなら入る!なんなら小野執事持ち歩けばいいよ!!!!
外の中の人ネタっていう。よくわからない事態。
ケーキも食べたし、諏訪部さん(違)の骨ぎょうざも食べたし、カリーアイスも食べたし。

後、パセラで咎狗フェアメニューでアキラたんで大フィーバーしたし、
アイスひとつであんなに盛り上がれるとは。
「大変あきらたん溶けちゃう!!」「ああ!トロトロに!!」「どっから刺す?すぱっと?さくっと?下から刺せないね!」「上からケイスケみたいにさっほ らっ」「あーきーらぁああ(マネ)」「あーあきらたんぐしゃぐしゃに!!」「ファーの生クリーム!」「なまクリーム!!!(大興奮)」みたいな。なんかど こにもだれにも見せられないひどい祭りに(==)この先は自重(==)
あーー。楽しかった(=▽=)
なんて得な性質なんだろうオタって。(=▽=)w
ほぼ唯一なリアル友でオタ友しかも結構趣味合う。なので、いつも終電まで話し、一回神谷さんのピースについて熱く語ってたら逃してタクシーさせちゃったり。
でも最終的に地元メイトで会う、ていう、待ち合わせとかしなくても、会うっていう。(BLコーナーで)
有り難いですな(==)


おしゃ5。
前回のをギリギリ朝みたら寝ちゃって、真ん中抜けてる。
…何があったっけ?
すず音を神谷さんは5,6本買って、置鮎さんは箱買いしたのと、ウルトラマンの話は途中から寝てたし。

かーらーのー。今週はちゃんと見れたからちゃんとかこー。
でも部屋貸すためにからっぽにしたからプチお引っ越しもせなな。




いつもありがとうございます
続きを読む >>
日常徒然 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5* 私の天女たちよ
最後の笑顔よかったわあ(==)

大事にしすぎて今みたおしゃ5。
あぶないあぶない(==)

なんだ。最後また酔い戻ってきたのに終わっちゃった(><)

あーー。。可愛かった(==)
「わっかんない」はいつ聞いても本当かわいい。。
あと「ふっひひひ」て笑うの。ナニ新しい。。ここ一番可愛かった(==)w
あと頬ぷぅって!!!
「おなかすいてたら、なんか、たべものくれました。」
ウェットティッシュのしまい方が几帳面w
ナニ。本当。なんでしょうね。

いちいち可愛い。

本当。いちいちいちいち可愛いんじゃあああああ!!!!

でもあんなへろへろになっても飲んで。すず音相当、美味しかったんですね。
後肩凝ってるんですね。

「かわいい」と言われるのは、未だに釈然としなさそうですが。
そこがまたいい。ああそっか。ツンデレ萌かこれが。。
自覚本当にないのかな(==)あれだけやっておいて。
可愛い声だせるのは(本人からすれば頑張ってるのかもですが)知ってるはずなのに。そこまでぎゃーってなるものだと思ってないのかな(==)w自覚したくないのかしら(==)人気。
そら自覚したら意識するから調子に乗るのが怖いから意識してしないようにしてるのかな…。
てなんかネガティブにややこしいなこれ(==)

なんだろうな。女の子みたいにかわいい!て叫んでるわけでもないから、気にせんでいいのに。何だろう、仕草がいちいち可愛いんす。ええ。(==)w まあそのフェミニンさが堪らんのですが。←どっち(==)


酔っぱらい最高。

あれ、前回の撮り終わってからすぐだったら、もっとへろへろしてたのかな。
もうすぐ回してっ。
次回、置鮎さんのときは酔わして、「酔っぱらった神谷さんにさせたいこと」伊福部さん監修。でコーナー作ってください(==)小野坂さん監修でもいいです。置鮎さん監修がおいしいかもしれない。さりげにツボを押さえて他がためらう事いってくれそうw 無邪気Sっぽくw
小野坂さんは。だめだ。神谷さんに甘いから(==)←← 端でツッこんだりする役だ。


普通のおじさん化してる小野坂さんが一番好きですよ(==)w
普段優しい人がお酒飲むと暴れる人が多いというお話。
「僕も押さえてる方ですけど(神谷)」「知ってる(小野坂)」
みたいなやりとりが(==)なんですか。そんな静かにさらりと肯定。

小野坂さん最近寂しいキャラで寂しい(==)
がんばって!どんまい!←ネオロマネタ




いつもありがとうございます
続きを読む >>
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5*祝46歳!小野坂昌也誕生日放送
お、…………お酒さんありがとう。。

ありがとう!!!!!!


無料VTRが一番酔っててあれ可愛い。何可愛い。
慣しのつもりがアレが一番最強だったような。。(==)w

どうでもいいけどあいふぉんと携帯がだしっぱw白いなw
なんかインナーのりんごが魅惑の果実に(==)
後どうでもいいけど髪切りました?もみあげがすっきりしたような。
後さらにどうでもいいけど腕時計つけるとこどっちでもいいんだ(==)
先週反対だったような。数時間振りだと色々発見が。


SKE48さんのお話。普通にタレントさんなのに、自分たちも一応タレントの端くれだけどそうゆうテレビに出る人たちが知ってくれてるのはヘンな感じ。有り難いですけども。
小野坂「神谷くんは売れてんのに奥ゆかしいないつも 笑」←表現がw古風w
写真のくだりで「そぉだよぉ?」の相槌が可愛かった(==)


モノローグでちゃう病w
小野坂さんは発症してて神谷さんも病だったw
(…付き合いたい)
顔が気が抜けてたらそれがモノローグだから気にしないで。
神谷「それいちいち僕反応しすぎなんだね。」
置鮎「めんどくさいね 笑」

小野坂「…置鮎くんめんどくさいのはいっちゃだめだよ(小声)」←モノローグ
神谷「それだ。それだよ。」

置鮎「だってずっと顔みなきゃいけないんでしょ?」
小野坂「…え?ラジオやってるのに顔みないときある?」

神谷さんの病。(綾ちゃんかわいなー)
お前はそうゆう声優さん同業者さんの女の子可愛いなー。て言っちゃダメだよ!「…え?」(モノローグだから自覚なし)

小野坂「びょうき やばい おまえ」
神谷、置鮎「笑笑笑」
小野坂「絶対言っちゃダメよ。」
神谷「ああそっかぁ。」←気にしてない(==)w

いや、ファンは慣れてるから大丈夫だよ小野坂さんwむしろそこも含めて好きだよ。

*レーザーディスクの話
当時10万くらいしたからガンダムがLD出たけど迷って買わなかった神谷さん。

小野坂「おまえ”B’2nd”でアホみたいに使うやないか!」
神谷「それ洋服ね。まあそれはもう半分仕事だからしょうがないと思って。」
小野坂「レーザーディスクも半分仕事でしょ?」
神谷「…そうだね。」
小野坂「電気製品おまえ力入れないよな。」
神谷「あとほら残るじゃない。」
小野坂「そうだよなー。ビデオよりでかいからなあ。」

でさすが男性、というか小野坂さん筆頭に長く盛り上がる。
お酒さんが早く見たかったからつい焦れてしまった(==)
いつもだったら普通に楽しいのに(==)
「ぎゃーす」って相槌、どうしたんだろう(==)新しいな。古いけどw
ところでビーセカンドね。ああ。神谷さんぽい(==)
岸尾さんもカーデとか好きそう(==)
何だかんだ、お洋服好きですよね。神谷さんも。

平野綾ちゃんもお誕生。
いやあ。なんか自分は結構好きですけれども(==)w上手ですし。
何か外でたくさん聞く情報よりだいぶギャップある気がして。シビアそうで。
テニスのなんとかの王子様の中学生設定は思い出すたびにwそうだったw
手塚14歳だったwはーんざーいー。
もう本当、高校生にしておくべきだったんだよ。今更だけど。


*祝46歳ということで後半久しぶりの飲酒放送。
久しぶりで、先週お話ししていた生の日本酒がプレゼント。
「すず音」(きりんレモンみたいby構成作家)「出羽桜」
フルーティで本当ジュースみたいでとても美味しくてアルコールはビールと同じ5%で安心して酔っぱらってしまった神谷さん。
これ15%とか書いてあったら気をつけた!5%だからみれた奇跡だコレ!!5%様万歳!!
「なにこれえ!!!」「これはやばいね!!!」「これはすごいよ!!」と大感動の神谷さん。
神谷「これは気づかずに、飲み過ぎてわけわかんなくなっちゃう。」
ああ。ぜひ(=▽=)wむしろ予言? 後半の後半ありがとう。

小野坂「おまえらあれだな。女の子みたいな反応だな。」

*プレゼント
神谷さん。ちゃんとしたプレゼント。
「おじちゃん。靴下。派手な靴下。」
後アザゼルさんのDVD事務所に届いてたから。
どうせ怒るからもってきておいた。
「でしょ?これからの時期ブーツ履くかな。と思って。」
ああ。気の使えるよい後輩(==)w
してからに。いい彼女になるよ。。奥ゆかしい。

靴下とパジャマはマスト品だからとても嬉しい。
小野坂さんはM (サイズ)

置鮎さん。
アダルトグッズw
使い捨てないTENGAとAV3パック1000円以内。
わりと潔癖だから洗って使うのは。。と(==)
侠気ある置鮎さんの買い物の仕方がw
堂々とどんどんかごに入れて、AVも迷わないw
素敵ww

番組から。
SKE48の本と愛李ちゃんからメール
「…あ…!愛李ちゃんAB型だ……っ。」の小野坂さんの反応が両手を口に当ててすごく乙女(==)どうしたのww

そしてだんだん酔って声が可愛くなっていく神谷さん(==)
以下スーパー浩史タイム。。
「なに?」「んー。」「なんでー。」
「はあーA(自分の血液型)」
「えーがたは、鈴村とか櫻井もA型じゃないかな。」
OとBの巣窟=声優界
「三木くんAB?」と意外そうだった。何故。
三木くんてなんか言う方中々いないから新鮮w

神谷「おじさん酔っぱらってきちゃったな。」
おじさんって自分の事か(==)いいよ「僕」で、一人称は「ぼく」でいいよ。
小野坂「え?うそでしょ?」
置鮎「はい。まだあるよ。」
神谷「あ、ほんとに?」
置鮎「可愛くなってきちゃうよね。笑」←イタリア人大好き(==)
小野坂「お前ネコの真似してるときの喋り方になってきたな」
神谷「おーありがとね。」(ついでもらってしかも15%の方?)
小野坂「おまえのファンはキャーっなんだろうな。。」
…ええ(==)w祭りです今日は。
咎狗で祭ろうかと思ったけれどもこんな爆弾落されたら今日はこっちの祭りです。
だから神谷ファンもとい神谷病って抜けられない(==)
タイミングがいつも狙ってるのか!と思うくらい絶妙過ぎる。
プロモーションが福山さん並みに上手過ぎる!!

神谷「2本目ダメだね今日。」ぜひ!!!ぜひ!!!
しばらく本を見る小野坂さん、SKEのマスコミ用資料みる神谷さん成り行き見守る置鮎さん。
何楽しいこの放送。ずっとこうして適当にたまに無言でもいいからいればいい。
神谷さんのぶっちぎりお気には松井玲奈さん。清楚だ(==)w

…音の偉大さ。。
文字だけだと意外と普通なこと喋ってる。もっともっとなんか芯が抜けててめっさ可愛いのに。

*お誕生日企画 M’s station
小野坂さんがプロデューサーとなって番組の内容からキャストから決めていこうと。一週間。
M's stationとは何ぞやと長々と説明していたら最後に「…っぅえ”。(げっぷ我慢の音?)」で置鮎さん背中さすさす(==)なんか身振りでも説明するけど止まってないwキレがないw
説明しながらブレぶれ神谷さん。ここの件本気で酔っぱらい最高(=◇=)ww
神谷「…それはもう誕生日企画として、…あれなんだこれ(自分の指みる)。誕生日企画として、」
小野坂「お前なんで自分のこと気になっちゃってんの。」
神谷「これ何か書いたのかなと思って。ボールペンで。…でぇ、笑笑 …」

構成「顔真っ赤ですよ。笑」
置鮎「まだそんなでもない。」
小野坂「うそでしょ?神谷くんそんなにお酒弱くないでしょ?」
神谷「弱いんだよねぇ……。。」

小野坂「あれ。なんで、酒弱いやつ二人連れてきちゃったの?」

神谷「ああ。これ(すず音)はいいね。一本いくらくらいなの?」
  「…でも(一本700円)350mlだから割高だとは思うよ。」
置鮎「ほんと?(高い声)」
神谷「うん、割高だよ。(おじちゃんぽく@マクロスラジオの)」
神谷さんの腕ぺちってする置鮎さん。
小野坂「ほんと?(高い声)」
神谷「割高だよ。きっと!」
小野坂「ほんと?(高い声)」
神谷「あ、真似したのかいま。」(指を指す。)
小野坂「…じゃあ、やっていこうかなっ。おれひとりでっ。」
構成「そうですね。」

絶望VS地獄は聞きたいな(==)w
まあ出版社的に無理ですがw
すぐ色々でてくるあたりお二人のこと好きだなあ小野坂さん。
土曜日小西さんのサムライ乱入は懐かしすぎたw狂ねww好きだw
ほたるの絵本もってるな。。

番組キャストにまともな指摘をしる神谷さん「あれ?お前酔っぱらってたの治った?(小野坂)」あれ。徐々にまともに。。(==) 波?

小野坂「おまえイカばっかりくうな 笑」
神谷「イカ美味しいね。」

小野坂「なんで(すず音)知らなかったの?今まで。」
神谷「だって。お酒飲まないもの。」さきいかむっしゃむっしゃ。
笑笑

小野坂「フランボワーズのビールとかも、美味しいですよ。」
神谷、置鮎「……んんー??」

じゃあ小野坂プロデュースで美味しいお酒紹介しよう。
神谷「おいおいオレを酔わしてどうしようっていうんだ。(小さくドヤ顔)」
小野坂「…うん。」
構成「そのコーナー2週目にしましょうね。」
小野坂「お前(伊福部構成)なんか考えろ!」


目こすってちょっと眠い神谷さん。
…さいごぼーとしてたのいい。。。(=▽=)W

なんだよ。便利屋さんだけじゃないじゃん。いるじゃないか現実に。可愛過ぎる酔っぱらいが!!!!誰かおそえばいい!!!ていうかこんな可愛かったらお持ち帰り!!!
最初の方の神谷さんが言ってた台詞「女の子に飲ませたいね」等等。すべて貴方に鏡返しします!(こんな言葉きいたことないけど)

来週すっきりしてないで、どうぞ余韻にずっと浸ってずうっとぐだぐだぐだぐだな放送であります様に!!!!!!


…なんて長い。。




いつもありがとうございます
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ5*神谷浩史ラジオ映画化に物申す!
話まだ続いてる!!!
続いてるよK‘zさん!!
何かが、何かが長かった!!10分はその辺りで話伸ばせたんじゃない!?
神谷さんちの話も含め!!

今回なんかすごく充実してて面白かったのに。
確認して見る気力ない。。。残念だ。メモ感想。

*日本酒の日。
小野坂さんのためになるマメ知識。
こうゆうお話好きだなー。ずっとやってていい(==)
神谷さんはあまりお酒飲めないから日本酒いきなりはハードルが高い。
置鮎さんは甘える(==)w「かみやくぅーーん。。」腕たっちw
これは、したのかしらね(==)w だったらいいなw

生酒はとってもフルーティでおいしいよ。京都に行くと飲めるよ。
喉に刺さない。その表現まさしく。
茶色瓶は保存のためだから緑か白の瓶を。それが生酒。
なあるほどー。

今度本当に、ちゃんとしたとこ食べにいきましょう。
「神谷くんもお酒飲める様にだんだんしていったほうがいいよ。」
「ねー。」みたいな。
普通の話のヤングさんって至って普通でいい。。


*牛久る?いくいく!!
小野坂さん「売れて-ーーーー」
嗚呼。神谷さん苦笑。
すべては小野ノートが叶えた奇跡の軌跡。
まあ、それは「はあ…?」ですよね。
後はディアなガールがどれだけ奇跡を起こすのか。
女性の消費パワーなめちゃいけません。。
後数年で女性のが給料高い割合増えていくことですし。
なんかもう数百年も男性の時代だったんだからこの先数百年女性の時代でもいいじゃないか。そっちのが世界が平和だよ。社会福祉とか子供とかのが戦争より好きだもの女性。
ていう、独立心というか自立的な女性のが腐でBL好きな傾向があるというとあるドキュメンタリーとか人とか自分を顧みて思った。男性には負けたくないというか。同等でいたいというか。意識したくないといいますか。人だろ。と。まあというのもあって男性が男性を押し倒しているものが好きなんですが。(私観)てことはBLの需要と供給は益々増えるということね!みんなが現実にゆめを持ち込めば!(飛躍し過ぎ)
話がぶっ飛びすぎた。
というか自分がいた現場の話で自分がしてたことを指摘されると、アレですね(==)ええ。驚愕して気づかず波に飲まれて離脱してその波だと知ってまた入って、全然遠くでなくなりましたが。ちらし……
まあ知ってる人もそうだから、その場知らない人は尚更意味不明な女子の大群ですよね(==)w

「DVDとかでたらコメンタリーで大仏でいいから」「300円でいいから」
それは見たいw牛久大仏様はもうヒロCのもちやくだけれどもw
ていうかDVD化は本当お願いします!!!

あ。そうだ。大事な事。。小野坂さんはねぎしもお好き。
なんだよ…。本当に水曜日ふらっと秋葉原に生きたくなってしまうじゃないか。。
でも、ただ、ふらっといったら水曜日でそんな時間になっててうっかりっていうシチュがいい。秋葉原ツアーしてる旅行会社とか、つとめればイイ?

*エスパーまさや
かき混ぜ役神谷さんGJ☆☆
アップに耐えうるなんて美しい御手……!!!
一時停止が一生停止になるとこだった。。。
無色透明のクエン酸いれた水を真水に戻すエスパー昌也。
別名我慢大会w

スプーンできちんと測っていれてる神谷さんの後に横からざぁって瓶から流し込む置鮎さんがSすぎるっwww
おもしろがってるのが本当ww よくわかるよその心理(==)
相手が神谷さんだったら、喜んでするよw
もっとすっぱいって顔見たかった!!!!
最後の構成さんでなく神谷さんに飲んで欲しかった!!!!

恒例のスプーン曲げで斜めに曲げたスプーンを戻せず
(>〜<)てなってる神谷さんがめさ可愛かった。。。巻き戻し◀ ●
握力ww それなりにあるんでしょうけど、小野坂>置鮎>神谷
というゆるがない事実妄想w

明日はもう金曜日か。。早いな。


………!!!!咎狗!!!!!!!

相変わらず長いメモだこと(==)







いつもありがとうございます
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そんなこんなで。
いったん日本です。
昨日帰って来ました。
大阪寄って(==)
大阪、4年前頃韓国で船から帰って来た以来…?
で、次ぎ乗り継ぎって、一体何時間くらいしか滞在した事ないんだろう。
普通に陸路から行ってみたい。
して食い道楽とか行ってみたいよ!大阪遊んでみたいよ!

新聞開いたらまもちゃんいてラッキー。嬉しい(==)
して哀川翔さんがカッキーに見えたという(==)
編集手帳もお久☆☆この方好き。
そんな私は読売新聞。

00見に行くんだ(><)ちらしもらいにいくんだ!DGS!
まあ、公開前に、戻るんですが。。(T◇T)残念過ぎる。
妖精さんも同じ日だよね。残念すぎる。2ヶ月はおあずけですか…?
だがしかし、しかたない。今せねばいかんことをせねばね。
DVDを待ち望みます。。でもいらんとこで宣伝だけはしまくろうと思います。
主にパンピーに(==)wチャレンゲ!!w

隣がイタリア人のカップルだったから、最後に、「アルビデルチ」言ったった。
ちゃんと通じた(==)
異国色浪漫譚で覚え、りぼーんでにやっとしたイタリア語。
ちゃんと役に立っているw他の言語も覚えられるBL!!素晴らしいww
牛のにぎりが食べたいって言ってて。なかなか通なお方。
大阪ちょっと滞在して、京都行って奈良行って色々回ってくるって。
無敵のレールパスを使って。
海外旅行者とか用に、期間限定のJR乗り放題のチケット、新幹線乗り放題で3万円以下とかそれくらい。いいなー、ほしいなー。
留学生には適用するのか。はて。まあしまくったら赤字か(==)

後は黒執事買って、サンバ買って、シルフ買って、後なんだ。
青い看板のお店へごお!あ、サンダーだっ。 ディアガールサンダー!!


うまく早くとって一刻も早く帰れる様に、がんばろう(><)
神様仏様よろしくどうぞです(><)




いつもありがとうございます
日常徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS