放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
ちょっ グリード!!
な、中村さんになったんだ・・・!!!

び、びっくりした。気づかなんだ。
あんなドス効いた笑い声みたいな。おおぉお。かっちょいい。。

諏訪部さんがやっぱり好きだけども、今作に関しては前作と比較しても何にもならないので、中村さんのグリードをめいっぱい楽しませていただきますww

前作はもう、ちゃんと完結してやりきっておりますものね。別物ー。


・・・・ぅし。

色々アニメ終わって、東のエデンがすごく面白くて、BASARAも毎回すっごく気持ちよくて豪華で。(= =) 久々にアニメ色々おっかけたけども楽しかったなあ。
アニメっていいなあと再確認の今期でした。
これから新しく自分のペースも変わっていくからどうなるかわかりませんが、来期も何か見るかしら。どうかしら。絶望先生くらい。あと化物語か!
二本あるからもういいか(= =)
日曜日の何にも終わってないし。ドラゴンボールと鋼錬と花咲けると。

K’zもあるし。
・・・・・・忙しくて、心も落ち着いてなくてまだ見れてません(T△T)
フェミニスト計画もうおしまいなんて悲しすぎる!
あれ一番好きなコーナーだったのに(>_<)


さあて。英語のお勉強いたしましょう。。

アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
神谷浩史 * ハレノヒ
出ましたね。公式情報(= =)

「ハレノヒ」 20090826 リリース。


「神谷浩史」が新境地に挑んだ意欲作!!
ファン待望のアーティストデビュー!!!

<収録曲>
名もなき花
フルカウント
my diary
バジル
優しい風
my diary(Instrumental)
※初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組


.ANIMEより。

写真がかわいい(>_<)ww
DGSリスナー誰もが思った万年筆。そしてきっと誰もが納得したであろう万年筆。笑
そうゆうことか神谷さんw
なんかその単純さというか素直さが大好きです(*==*)

そっかぁ。ファン待望かー。笑笑 そっかあ。もうちょっと違うコピーなかったかしら。新境地に挑んだ意欲作!ていうのはすごくいいと思う。
新境地に挑んだ意欲作!!神谷浩史(ついに)アーティストデビュー!!くらいでいいと思うんですが。
神谷さん自身もファンもびっくりですよ。きっと。
誰も待ち望んではいなかったような。。(= =) 瓢箪からこま?
お金稼げる声優さんですものね今。待望なのは売る側な気もしたり。出すレーベルはまだ第3弾目の若葉ちゃん。なるー。と。ランティスさんでまだ出てなくて今売れててできそうな人っていったら神谷さんに白羽の矢立つなあと。ちょうどポリフォリカでご挨拶も済んでいるし。レーベルの名前も売れるし。平川さんもタイミングが合えばこっちで出したのかしら。レーベル見てなんだかこのデビューにすごく納得してしまいました(= =)
とまあ裏事情を勝手に妄想するのはこれくらいにし(= =)

お仕事断らない主義
ありがとう本当に神谷さん!
いつまでもその精神でお願い致します(>_<)BLフェイドアウトしていく人が多いから、この言葉はかなり支え。そして先輩が緑川さんというのも 笑 ←

そんな感じでフォロン色が出ているのかイメージふわふわとしてて、あの曲が大好きな自分としては俄然楽しみになってまいりましたーw 
ロック系も捨てがたいけども(>_<)
時期的にも残暑お見舞い、ていう雰囲気でしょうか・・☆


嬉し恥ずかし待ってます・・・・・(>_<)w

ファンは通常版と豪華版、最低2枚は買うべきでしょうか・・・・。

声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
K’z * 第2放送。
山ちゃん家でロケ!
ゲストにフリーザさんとベジータさんというカオスな。
いやあ。面白かったw

家でずっと生活してたので、おれんち。みたいな言い方だとついつい家を想像そしてしまうのですが、普通に一人暮らしの家で、わー。普通にマンションの一室だ。みたいな。人のおうち。廊下やけに明るいフローリング具合とか、扉とか、なんか。ふつうw
それ具合がとても嬉しくなりました。人のおうち見るの大好きです。
本棚が壁一面に敷いてあってそれでも足りない、て言う感じに本がたくさんありました。
山ちゃん、本好きなんですね。「そーよあたい実は真面目なの。」みたいなことをたまに仰りますが、本当だなあと。やっぱりあのどこから引っ張ってくるんだ。ていう言葉の回し方のツッコミってこうゆうところからなんだなあと垣間見え。でも自慢系写真とか自分絵とかちゃんと飾ってる辺り可愛らしい。
 
ロケいいですね。宮野さんもふっつーに家に溶け込んで、「えー?靴脱ぐのぉ?」とちょっと面倒くさがったり。ゲームの新しいのとかみつけて「すっげー」とテンション上がったり、また違ったわくわくしてるテンションとか、素っぽい表情が垣間見え、よかよかー。と。動くし。何か、何かを手にとって何これ?みたいな会話してるのですら声優さんて嬉しいんですが(= =)
それはねー。と答えたり、美味しいお菓子用意してたり、ゲームもうっかり買い足しちゃってたりする山ちゃんの姿がいじらしく、・・・泣いた赤鬼報われた・・(T〜T)としんみり。

フリーザさん始めまして、ですが、本当クォリティ高かった(衣装以外)綺麗に白塗りもして歌舞伎のような感じ。声も中尾さん本当そっくり。ご本人にもご快諾いただいているとか。
でも中身は普通な感じで結構すぐキャラを忘れて(?)喋るのが、いい感じ。
ベジータはこう割り切れずに、藤本さんとベジータを行き来してるのが面白かった。というか可愛らしいというか。何かR藤本さんすっかりファンになってしまいました。笑

恋話とか上手に嘘つけなくて、結局全部話しちゃってるのとか。
ペットのセキセイインコのトランクスは「こんにちわ。て喋るぞ。可愛いぞー」みたいな。
偉そうな声で、バンプが好きとか、歌詞がいいだろう。とかベジータが言ってると思うとニヤっと可笑しい。

カウントダウンTVに初出演PV出すとしたら、の体のショートコント。
マモちゃんが一生懸命喋ってるのに後ろから「ビックバンアターック」「ジャックバウワー」だの外野がうるさいw
宮野 「・・では聞いてください。」
フリーザ 「私の部下にならないか。」

wwww言いタイミングで入りすぎて曲名が変わった。でもこれ聞いて見たいw

念願のバイオハザードもでき、たのですが、その映像で、宮野さんの後ろに顔半分だけ写ってるフリーザが、白塗りのお化けにしか見えなくて怖かったです。ふっつーに(= =)ピント合ってないから尚更。

いつもはぎゅぎゅっとつまってる感じですが、今回はくつろげちゃうおうちということで、またりーラジオって半分、たまに全部忘れてるよね?みたいなグダグダ感がすごくよかったです。
スト4やってる最中に「メール読みなさい」とフリーザに言われ顔の前に原稿晒され画面が見れなくて「わーあー」て必死に避けようとしてる姿とか、二人でゲーム画面見ながら
山ちゃん「お母さんがカレー作ったから食ってけってー」
宮野 「あー本当?ありがとうー」
みたいなやり取りが、これ、小学生のときよくあったよね。みたよねこんな風景(==)

なんかすごくよかった。

またぜひ(>_<)

おしゃ5でもやればいいのにプロデューサーさん!!!
お金出すのやだったらそれこそ便乗して小野坂さんちロケでもしてしまえばいい(>_<)


余談。
ニートってどこの言葉だろうみたいなことを書いた次の日に、みくしぃニュースにうっかり載ってました。いわく、”No Education Employee or Training”学校行ってない、働いてない、職業訓練してるわけでもない。略して"NEET"だそうです。
出どこはイギリスだったみたいで。なんだ!
すっきりしました(= =)!


K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は何の日?
お昼外で食べてたらハトがちゅっちゅっちゅっちゅしてて、え。ハトもチュッチュするんだ。と思って。
この時期になると雄バトが求愛して雌が「しつこいわね」「やめてください」みたいな光景はよく見るのですが、雌が最初イヤイヤでしたが後半ノリノリ。しまいには雄さん乗り始め。
お昼食べながら、まあw真昼間から見せ付けられてる私。・・ハトに。
どうよ(= =)と思ったけども。
面白かったしものめずらしかったから楽しかった◎

気を取り直して図書館戻って勉強しようと思ったら、一つ前のテーブルにお昼食べに行く前からずっと仲良く喋ってるイタリア(?)人の男性二人おりまして、まだ仲良く喋ってるなあと思ったら、いきなりチュってし始めて。ぇ!?おホモだちだった!?wwごめっww
どうして自分コトに及ぶまで気がつかないんだいっつも(>_<)
よく見れば距離近すぎるじゃないっ受け(勝手に。)さんの目が好きな人見る目じゃないっ
と、いきなりおちおち勉強もしていられなくなって、というか集中できなくて、でもガン見もできないのでチラ見で観察・・・(= =)そして妄想。
観察3:妄想7
あー近い近い近いw攻め(勝手に)くんが腕にボールペンで落書きしようとして受けちゃんに怒られた。ほっほっ・・(=◇=)w
静かにコソコソといちゃいちゃ。こうゆうのは、萌えますね。

クセのある栗毛色の髪、タッパのあるけど細め、イタズラ好きでオシャレメガネわんこ攻めかあ。1,2歳年上っぽい感じ。でも甘えっこそうー。ずっと構ってちゃんしてるw顔も整ってて素敵(= =)
受けの子はエキゾチック系の顔立ちで焦げ茶の髪。この方も背高いけど、細さと筋肉質さと若干攻めより劣るのがwwなんていいバランス!攻めくんに遊ばれつつも応対して、割とクールな感じで「あーはいはい。仕方ないなあ」ていうカップルなのかと思いきや、所用でしばらく攻めくんが退席し待ちぼうけ。親指口に当てつつ、しばらーく待たされドアが開く音がすると彼かな?と振り向く彼。
な、なんて可愛らしいの・・。「お待たせ!」て感じで帰ってきたらチュ。て。せがむキスでメガネ攻め君の方が「はい、チュv」みたいな(=◇=)

なんだよラブラブじゃんww

なんか嬉しい(= =) ラブラブ現場は何かこっちも幸せになるので好きだったりします。男女問わず。行き過ぎると大丈夫かな?とおもいますが。

前回の反省を生かして抑えるところは抑えられるようになってきたっぽい。。にしても細かいが自分;

今回お二人とも美青年。(=w=) やったね☆

そんなこんなを自分メモで堂々とノート広げて書ける素晴らしさ。・・・(=◇=)w
”受け(きめつけ)が〜”と堂々と書ける爽快さ。笑 
”二人ともいい身体!”とか書いても大丈夫。
だって皆日本語読めないもの!当たり前!ありがとう!


何だろ今日は、恋人の日?(C.置鮎さん))

 

拍手レス
続きを読む >>
日常徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
K’z * 第5放送。

の。前に。一回目のIELTSテスト終えてきました。。
・・・・・む、むずい。。ちんぷんかんぷん。でもないけど、問題と答える対象がヒネって(?)あって理解できてないと無理だこれ。スペルもだし。でも待合室で、書き問題はすっごい簡単だったよね。みたいな話してたから多分私の実力の問題だな;

おぉ”お”
・・ボキャ。ボキャが貧相すぎる。
リスニングも、クエッション。とかいうの待ってたらないし。あ。聞いて読んでそれに自分の言葉で答えるんですね?どっかから引っ張って。

本文から探して引っ張り出すのほとんどなかった。
それを期待した自体でダメだったんだな;すんまそ。
書き問題とか、250ワードて。。思ったより多い。質問が良く分らなかったっていうオチ。「make~~」てなっててその後の単語が分らなくて何をメイクすればいいの?みたいな。死。肝心なとこが。。
もひとつの書き問題も意味わかんなくて分かることを何とか文にしました。と。"public raibrareis"しかよくわかんなくて、自分がどれだけ図書館に縁がないかを貧相な英語で書いて。でも文字数足りてなかった(= =)
図書館ってシチュは萌えるけれどもね。なんだろ”ママレードボーイ”w(古すぎる)

スピーキングがまだマシだった。これが一年いた少しの成果でしょうか;苦
試験管の方もすごくフレンドリーで面接、テストって感じじゃ全然なくて。貴方のメガネ素敵ね。なんて話から入り。ありがたかった。
日本の若い人たちの話題を話せというのがあったので、みたばっかりの「東のエデン」を思い出し、何とか。有難う2万人のニートのみんな! 笑 今回の手ごたえは正直コレだけさっ
でもニート。カタカナだからそう言っちゃったけど?みたいな顔されて日本語だ( ̄△ ̄)みたいな。「I'm sorry,"neet" is Japanese..ぇっと,"unemploey"?」みたいな。被雇用者でいいんですよね?なんかちょっと違うけど、そこまで説明即座にする英語力はない!(自信もっていいたくないけど)ニートってどこからきたんでしょう。

後2回、勉強もっとして出直します(>△<)(T*T)
周りがお医者さん関係だったり大学院目指しだったりで、レベル高くてなんかすみません、こんなのいて;てなりました(= =)だから笑顔だけ気をつけました。←
5.0は必要なんだっよしんば6.0とってみたことかっ。てやりたいんだ(>_<)
神谷さんと男性声優メドレーに逃げてないでせねば勉強・・・・っっつ
がんばれっがんばる。

そんなちょっともやっとした状態で聞き始めた今回のおしゃ木。じゃないや第5放送。(前置き長;)
あ。そういえば。CDデビューの情報は何処へ消えてしまったようで。
でも、どうなるにせよ、これ以上驚くことは相当ないと思うので、もう、何でもオッケーです(= =)ひとしきり騒いだので満足です。

ニモカちゃん(北九州鉄道のフェレットマスコットキャラ)に癒された
(= =)wかわい。ケンカしないようにちゃんと3匹。
今回とっても感動的だったというテイルズのイベントの後で体調崩したらしい小野坂さんがめずらしく元気なく。ニモカちゃんにすーと手が伸びて遊んでるのが可愛かった。w
でも本当元気なかったから、体調かなり悪かったんでしょうか・・。毒気がない。後、置鮎さんが黒の無地を着ていて地味すぎて誰かと思いました(= =)
デザインは面白くてさすが、て感じだったのですが。
ちょっと吃驚した自分が面白かった。どれだけそっちが見慣れてるのかと。神谷さんはいつぞやの山ちゃんとお揃w笑 パックンの黒Tでしたw

あ。今回は無料のムービーが可愛かったですw
みんなニモカちゃんに可愛い声当てて(= =)いい大人たちがもうw
お二人とも喋らすとき身体持って振って顔がよく見えなくなってましたが、神谷さんは持ち方が。なんか心得てた。慣れてた。笑 さすがお人形遊び声優アジア1ww(勝手に)


*たくさんのニモカグッズ
早速送られてきたグッズ。どれも可愛い(>_<)w 九州に住みたい。
エコバック、パスケース、等々、可愛い可愛いと大の大人の男性3人でw
特に小野坂さんと神谷さんが本当嬉しそうw
「ニモカたーんw」「ニモカちゃんだw」
小野坂 「おっす。オラニモカ。」
神谷 「そんな声じゃないよ。」

小野坂 「これはめっちゃ嬉しいっすわ」「コレ可愛いよ。」
とデレデレ。(= =)w

神谷 「さっそくバックにつけますよ。」
て。10cmくらいはありそうな立派なぬぃちゃんwつけちゃうのかw
神谷 「小野坂さんはこう見えて、割と可愛いもの好きなんですよ。マジで
小野坂 「こうゆうの大好きw」
置鮎 「ね。」
何かこうゆうところが本性なんだろうなぁと思って、好きなんですよね小野坂さん(==)
というかやっぱり、似てる。神谷さんと小野坂さんて。
神谷さんは普通にこうゆうのお好きですよね(= =)w

「かぁわいい。」といってしっぽをふらせる小野坂さん。
「こうやって水進していくんだね。」と。遊び方が可愛い少年だ(= =)
神谷「しっぽで?」小野坂「泳ぐよ。・・ピューンっ!(作家に突撃ニモカちゃん)」 笑笑

そのまま2匹小野坂さんの近くにいたので、小野坂さんが結構触ってw向かい合わせにさせてあげたり、そこでチェーンが顔にかかったら直してあげて(= =)
神谷さんは遊べず(きっと手が届けば早速神谷さんでなくニモカちゃんがよく喋ってたに違いない。(==))


*イベント
テイルズで男泣き。
今回は「うん」とすぐに認めました。笑
ネオロマはさらっと流されましたが。認められませんでしたが(= =)
でもテイルズの方が、小野坂さんには長いですものね。ちょっと残念でしたがまあ仕方ない。素直に。スタッフも皆泣いた、いい、いいはなしでしたよ。と。しみじみ語る小野坂さん。今回本当ふつうのテンションだ。笑
・・いいなあ。イベント(T〜T)

神谷さんのビタミンのイベント。チンポジは左ですか?と。そこが。股間が気になってそこばっかりみてしまいました。というお便り。(=◇=)
ありがとう。かくゆう自分も、写真とかそうゆうのでたまに神谷さんのもっこりが気になって仕方なかったので、うれしかった。笑 今回で謎が解けました。しかもうっかりパンツもわかり。

小野坂 「神谷君って、パンツなんだっけ?」
神谷 「ふつうの・・・ボクサー。」「だいたい僕、ユニクロだからな。」
あざっす!頂きましたwユニクロw
アンダー物はユニクロ便利でいいですよね(= =) 思わずいい拾いものw お揃いだぜ☆(違う)

下着にも結構こだわりを持っている小野坂さん、下着談義が始まりますが、置鮎さんは結構知ってて、商品名もすらっと。神谷さん困った顔してぽかーん。
神谷 「・・わかんない。気にしたことなかった・・。」
置鮎 「ふーーん。・・・・なんちゅう顔してんの。笑」 

神谷 「・・そうゆう状態なのかな、と思って。自分で言われてちょっとびっくりしました。」
神谷さん、そこはちょっとナーイス☆自意識!した方がいいかもしれない!
意外と、そんな感想、いろんな方のブログで見ます(= =)

「気になんないでしょ。だって。」と、立って確認する神谷さん。
確かに、布ひっぱっても全然わかんない。ううん。てことはイベント前は普通なのかしら。だから大して気にならないのかな。写真も確認しないそうですし。今回イージーパンツ?履いてたから尚更わかんないですが。

置鮎 「俺こうゆうの履かないなぁ」
神谷 「今年の夏はこれできまりですb みたいな。」
置鮎 「君は、細いから。」 (= =)ww

確かにそのユルっとしたのが細さで尚更いい感じ。
痩せてるといいな。いろんな服上手に着れて・・(= =)なんて。

*構成作家公開面接
ついにとうとう本間ちゃんがいなくなってしまいました(>_<)
お仕事へ・・。ただ働きさせられてた現場から、お仕事へ・・。
皆様思い思いに、本間さんを語っておられました。

今回も公開打ち合わせみたいでよかったです(= =)
審査の御代は”罰ゲーム”
「うーん」て皆様真剣に考えて割と無口め。いいなあ(= =)
ラジオって奥深い。やっぱりすごく準備して、面白さが初めてあるんですね。

理想の女性を自分で。という罰ゲームに対して。
神谷 「・・・服は全部もってこなきゃいけないのか。化粧は全部自分でしなきゃいけないのか、てことですよね?」

↑になんか”グッv” ときました(= =) 声のトーンが。。
すごく打ち合わせっぽい。普通っ。大人な部分が。キタ。仕事だ。。仕事を真面目にしてる男性だ。内容がなんかヘンですが(= =)
一番コレにえたかもしれません。今回。
後小野坂さんのセクハラに対して「ごめんね。ほんとに。苦笑」と本当に困って申し訳なく謝る姿がお人柄・・・★

神谷さん、最後にニモカちゃん用の高い声で一部のお知らせ。
「お。よくやった。」 て小野坂さんw

次回、きっと休憩中に遊び出してそばにいてくれるとっそしてニモカたんと小野坂さんが会話してくれることを期待します☆ 笑

 

拍手レス

続きを読む >>
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS