放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
かきたいことは色々あるの。
 でも。時間がない。
おしゃ木みたい(>_<)石田彰クイズって!私にとって彼は神!
恐れ多くてもう近づけません(= =) お金できたら近づきます(笑)
日曜日かな。。

ディアガール先週も面白かったあw
オノDの手紙載ってて本気で
「あ”−−−−−−−−−!!!」
て驚いてたヒロCちょぉらぶりぃ。
こうゆう、飾らなさがなんとも大好き(>_<)
でもやっぱり、なんかC、雰囲気変わったような気がするんですけど。気のせいですか?もう明日かぁ。一週間早いな。

後シルフ、猫人間せんせい先生。
面白かったwツッコミが色々笑えました。
”シンプルなお子さんを生んでくれてありがとう”とか。
他にも。色々。軽快でツボつきが上手い。さすが売れっ子構成作家さんw
先進国のちょっと余裕のある人からから始めてるエコ。とかウマイ。w好きだ。
ちょっと青くさめで笑っちゃったとこもありましたが(笑)ワザとかしら?
響のCとDを諏訪さんはあんな風に見てるんだなあと思うと、またなんか面白かったw Cのセリフ、可愛い。んですけど。オノDはちょっとおま抜けちゃんだけど男前だし。w
次号も楽しみだ。・・・くそぅ。。まんまとシルフ購読者じゃないか。。
あ、ねずみの話好きです。カワイイw

後00!!おい!本物女子!美女!ティエリアーーww
吃驚しちゃいました。普通じゃないですか。笑 美しすぎる。
アロウズの偉い人一目ぼれしちゃったし。これでどっかで会ってアタックしてきたら笑える。ぜひしてください。・・・というか。何か自信なくなってきたのですが、彼は、・・彼?男性なのか?いじくった人間だから女性にも、将来的に、なれるのでないかと、疑って、しまいました。
だってリボンズだって、そうゆう意味で、言ってますよね?
あーあ。楽し(*=▽=*)

「こどもの瞳」
聞きました。また詳しくその内書きますが。
新しい神谷さんの萌をありがとう。もう最近毎日、パパと臣さんと聞きまくってたから。もう脳内再生バッチリっすから。一言一句間違えずに(笑)
成田さんやっぱり笑ったけど、その内引き込まれて可愛く思えるから本当すごい。買い物途中にエルボくらって、「ぃて。」て言ったのがすごい可愛かった。(ピンポイント)
吉野さんすっごい可愛かった!!ww6歳児ですwちゃんと。あの感情さらっと具合も。何あの出来たお子様少年。可愛すぎる・・ww
そして何といっても、ちんちん、ね(= =)レッスン、ね。・・・きゃv 笑
後、初Hで「僕も痛い」ていうのが面白可愛かったwこのシーン好きです。相変わらず何回Hシーンあっても演じ分けてくださるしw本当、神谷さん上手すぎです。最後のHの「・・ヒク」て言うところが、大好きww字じゃ上手く表せない!どうかけばいいんだこの萌!臣さんで連発してたアレです。

後はー大好きな殿堂パレスをー聞いてー。中井さんーw

楽しみ楽しみw
日常徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オタクは趣味に生きるモノ。
 昨日日本に一時帰国しました☆
今日本です!オタク大国マンガアニメ万歳!!
日本だよ!!リアルタイム☆街にはメイト☆

何故、帰ってきたのか、理由は、ただひとつ。
ネオロマ見なきゃ年越せない!!
今年は、お願いしてしまって、協力して頂いて、欲しいチケットすべてゲッツ☆
協力するって素晴らしい(>_<)!!
友達が2公演とってくださいました!!本当ありがとうございます!!
これはもう、神様の思し召し。行け。て言ってくれたんだわ。

ネオロマ行かずに生きていけるかっ。 笑

ロンドンにいる人には、何故この時期?といわれましたが。
VISAやパスポートも切れるには切れるんだけども、急がなくて全然大丈夫で、後3週間日本で、お正月はロンドンて、・・・・何故?と不思議がられましたが。
バイト先も忙しいのに、VISAの件で帰ります、と。後家的にもこの時期が一番ベストで・・・すみません。て話だけども。実際なんで、て。
何で今か、て。。。

全てネオロマのためだ!!ばかやろーー!
ひゃっほーーいwww

(・・・まあ、なので若干後ろめたかったのですが、帰ってきちゃったからもう知らない(==)
後、帰って気がつきましたが、DGSのストーリミング、ドリスタとかのVTRに間に合う!11月30日までだって!ありがとう☆☆
何で、授業終わって次の日、なんて強行軍にしてしまったのか。理由が分かりました。
そう、すごく、見たかったものね。私。(= =)
見れるよ!
自分で自分にありがとう。笑
携帯買い換えて、海外でも繋がるようにして、ロンドン帰ってから歯がゆい思いしないようにするんだ(>_<)
カミスタ☆アゲイン。 ちゃんと見るんだ。
そんな理由。マジ大事。

この間、日本人のフラットメイトと、日本人は仕事に生きるからねぇ。とか意地とかで、這ってでも行くからね。て話してましたけど。自分はどうだろう、と思って。休むな普通に・・・。あれ。?
這ってでも、熱でも、死にそうなくらい辛くても、行きたいイベントには必ず行くな。這ってでも行くな(= =) とすごく納得してしまった。
そう!オタクは趣味に生きるのです!だから楽しいのです!

友達は、待っててくれます。家族も待っててくれます。
有難い。。

でも、神谷さんピークとかネオロマイベとか、流行とかは、待っててくれない。んだよ。行ってしまわれるのですよ。通過してしまうのです。

だから、追いかけるのです。

オタクは趣味に生きるもの。
日常徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃ木 再放送。

この回色々盛りだくさんで大好きで再放送待ってましたー。
また神谷さんの御手がUPでww
と思いきや、再放送高画質ないのか( ̄△ ̄)!!ちいっ!
それにこれ、ぜひ、神谷さんのトークで振り返って欲しかった(>_<)
ハニートラップとか!何故いなかったんだあ。武道館じゃ仕方ないけど、見たかったよ神谷さんトークで!

初登場な竹本さんののらりくらりなキャラが本当いい味出しててよかったです。サッカー選手の様でした。ドレッドヘアで。焼けてて。と思ったら普通にサッカーよくなさってるという。
ハニートラップにすっかりハマった神谷さんとか(*=△=*)ww
御手と合わせて珍しい神谷さんで面白かった。。ww
本当に。。

最初のゲームの話とか、もう、全部含めて、少年色満載☆☆
後、竹本さんがワイルドな雰囲気の方なので、隣の神谷さんのもやしっこ具合がw細いし白いなあ。可愛いなあ。。

後何、て。手・・。手。。。
お父様の手ということで、お父様も小柄なのですかね。
白くて、スラっとしてて、爪も綺麗で。女性的(= =)
小野坂さん曰く「均整の取れた手」
後、手首も細くて腕も細いからさらに綺麗にすらっとして見えるんだろうなあと。
個人的に手フェチよりは、手首から肘にかけてのラインフェチ(・・ああマニアック;)なので、そんな風に思ってみたり。。
比べる手の竹本さんが素敵な手で好対照でしたしね☆カエルて言われてた。。
ピアノしてると指長くなるのか。でも力入れるから節が立派に。なる!
この発達した節はピアノから来てたのか!(自分の話)というか小野坂さんピアノしていらしたのですか。

神谷   「僕、こんな手です。」
小野坂 「あー!節がないのね。」
神谷   「だから女性っぽいちゃぁ女性っぽいんです。」

「手だけは唯一綺麗だと思ってます。」
と、初めて聞いたポジティブ発言。
でも、本当に綺麗です。
話的には竹本さんの不細工手にもっていかれてましたがw
手の平のゴツさに比べて指が圧倒的に短い。
神谷さんが手近づけて指の長さ比べているのが、色の違いといい形の違いといい、おなごと男の子の様でした。笑 手首ほっそ・・・ヘタしたら二周りくらい違いませんか!?ちょっと神谷さん!

小指も綺麗に長い。。
「すッごい長いねー!」「女の子みたーい」と置鮎さんが乗り出して比べてたw置鮎あさんの手は、白くてちょとぷにっとしてて、らしい手でした(== )

そして女性のネイルアートの話。
竹本 「あんまり長いのは生活だいじょうぶ?て思うけど。」
なんか、いいです。竹本さん。好きだ。

小野坂 「神谷君の手て、ネイルアートしたら女の子の手とわかんないんじゃない?」
神谷   「や、でもちょっとゴッツいすよ。さすがに。」
小野坂 「・・そうかな。」 ←納得いってない。w
親指のところが、確かにちょっとゴツめ、ですかね。男性、て感じだ。
でも、角度考えればいいと思う。いけます!
・・ああ。プリプリの、ラジオ、みたかったな。。
ネイルしてた、んですよね?×ゲームぽいので。。

*小野坂昌也好感度向上委員会*
そういえばそんなコーナーありましたね(= =)
神谷さんが小野坂さんの位置に下りてきただけのものになってしまいましたが。笑
そんな中、「好きな女性のタイプ」の質問にて、ハニートラップ!
神谷さんの大好きな大久保さんの写真集が、目の前に!
出された瞬間目がもう泳いで以降まともな進行が出来なくなった神谷さん。
ふっつーにデレっとした表情が、いいw 笑 ふっつーに嬉しそうにデレてる!口元緩んで目じりが通常時より下がってw 嗚呼デレデレw
「あ。大好き。」「可愛いっすよ、すっげぇ」
「(UPの写真にチュウしようとした小野坂さんに)あ”ぁー、ちょ、ちょ、ちょっやめて。」
「触りてぇなぁ。」「触んじゃねぇよ!」
いちいち本気トーン。笑

「もう持ってるけどすごい嬉しいよこれ。」
この一言、本当に本気っぽくてよかったw
もう持ってるのならみてるはずなのについ魅入っちゃって進行忘れた神谷さん。
「お前進行しろよ。」て竹本さんに言われてしまってw

進行始めた隙に竹本さんが写真集を。
神谷 「お前見てんじゃねぇよ。お前返してそれー。やめてー。」
    「お前そんなヤラシイ目で見んじゃねぇよ!」
おじさんのような目つきで写真集を見る竹本さんに対して↑
    「・・なんかその写真集が気になってさぁ、進行とかどうでもいいんだわぁ。」
    「あ、置鮎さんヤラシイ目で見ないでね。」
小野坂 「笑 置鮎君はヤラシイ目で見ないから。」
そのちょっとした一生懸命さに小野坂さん苦笑。
でも確かにそんなイメージ。普通にさらりと見て。「本当、きれいだねー。」てふっつー。
竹本さんたちは年相応な感じでちら見してましたが、そのキレイなままで、ていう神谷さんの見方が中高生みたいで面白かった、その対比。どこまでも少年なw

*エンディングトーク*
竹本さんに小野坂さんがラジオの何たるかを説いている間にすっと写真集に手を出し見始める神谷さん。笑 さりげなさすぎる。。
小野坂 「あとさぁ、3分くらいガマンできねぇの?」
神谷   「ガマンできないから見ちゃったんだろぉ!?」
小野坂 「お前は何、小学生のオナニーか。」
神谷   「そうだよぉ。」 
この言い方がすっごい可愛かったw右から左に流して入ってない感じ。笑 
小野坂 「こんな小学生みたいな返しするヤツ見たことない。」
神谷   「笑 ちょっとヒドイね今回ね。」 やっと気がついた。

でも竹本さんに話がいくとスキあらばで写真集に手が。正直者。。
小野坂 「見るな!だからお前は!」「後1分!後1分ガマンしてくれ!」
神谷   「後1分〜?もー分かったよぉ。」
小野坂 「・・そんなムリかよお前。そんなムリ、言われて、るか?お前。」
神谷   「わかんないけど、今日見た人ほんとごめんね。」

いやいや、すっごいご馳走様でした(= =)w
もうずっとハニートラップしかけてください。みたいな。小野坂さんが珍しく大人な立ち位置で神谷さんを窘めてたのも新鮮でした。すごくまともな人に見えた。w

竹本さんはさらりと奥さんリスペクトなところがすごくよいなあと。
後最後、喜多村さんのことをこっちもさりげなく下ネタをスルーしていたのが、素敵だなあと思いました。またぜひ来て頂きたいです(*^^*)

K'z Station | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
”アニソンぷらす” 感想。
今月は神谷さんがナレーター。
ナレーターだとまた軽快さもありつつ、声違いますよね。
でも耳触り良くて好きです。
そして今回は神谷さん特集(>_<)!!ひゃっほーい☆☆

とても神谷さんらしい回でございました。
『今回の人はとてもミステリアス』て自分で色々言ってるのがちょっと面白かったです。
ナレーションは明るくノリノリなのにご本人はなんでここにいるんだろうかなあ。(後ろ向き)みたいな。でも丁寧に、何かした方がいいのかなと気を配ってくれつつ誠実な姿と素っぽいトーンでインタビュー受ける映像を見れて嬉しかったです。まあ神谷浩史特集だから神谷さん色が出てなくては困るのですが(= =)
すみませんねーこんなんでみたいなこと仰ってましたけど、ファン的には、(少なくとも自分は)そうゆうところが見たかったので満足でございましたwいちいち照れてるのとか。。w

*ザ・教えテン*
ブーツが可愛かった。
インタビュー。カメラが気になる神谷さん。写さないでください。と。
そんなにな、別に求めてないんだけれどもな、その照れ笑顔が何よりでございますよ。 
ネコ企画、面白かったw
ネコが大好きということで白いネコ(長毛)のぬいぐるみ登場☆
登場の仕方が首輪に縄繋げられてしかも体倒れて横滑り。哀れ。笑

「ぶっ笑。かなり無様な形でネコが(神谷さんの前に引きずられて)」 
「これ可愛そうだよ。ちょっと待ってやめてあげて。」「これは可愛そうでしょう。笑」
と救助して縄外してあげる神谷さん。
手が、相変わらず綺麗・・・。もちろん停止ボタン押しました。

「うちの飼い猫が一番ですよ。」
といいつつ頭とりあえず撫でて上げたり、ぷにぷにしてる姿はご馳走様でした(= =)w
神谷浩史とぬいぐるみ、ていいvずっと持たせてたらきっと何かしてくれた。あの白いネコしゃべってくれたに違いない。。
”飼い猫だと思ってあやしてみてください。”ということで。
「あやすですか?やーでも普通に。」
といって膝の上にのせてポンポン。普通だ(= =)
「でもあんまりそばにはいないんで、たまーにくるとあーよしよし、て。」
そういえば狗ラジでも同居人(人?)みたいなもんだからね。て仰ってましたものね。
その距離感が、なんか、すごく神谷さんを見れた気がしました。

でもパソコンを操作してると邪魔しに来るニャンコ先生。
「やめて」「あーやめて。てなります。」
家でもちゃんと、やめて、か・・・(= =) だれかれ構わず、「〜て」て男性が言うのは、とても、大好物です。あざっす。笑笑

『こらー恥ずかしかったな。マスコミってこえーな』←ナレーターで。ww

*新米AD久保田が行く*
声が、ナレーターが急に冷たくなった☆ 
『何それ、LIVE感演出してるの?』『そんな演出いらない。』とか。
面白かったその変わりっぷりが。
ハタから見ると、やっぱりオタクって、すごいな・・。これは一瞬引かれちゃいますよ、ね。
でも自分もその中の一人だから何も言えない。言うまい。。(= =)

*引き続き教えテン*
出不精な神谷さん。結構知ってる話ですが、あまりにも出なさ過ぎてナレータ(自分)もたじたじ。
「うわ、やべーな俺。」
”引きこもり過ぎです!”テロップがw

10年前のカラオケの面子。坂口さんと私市さん。私市さんナツイ!そうなのですか。w

”空手の正拳突き披露”
「えいっ!(突いた)てこれ恥ずかしいですね。笑」
か、・・・可愛い。。。 擬音つけたら、きっと、ぱふ。・・。
”え?!今のが正拳突き?” ”貧弱貧弱貧弱貧弱” てテロップ最高です☆笑
でも照れ笑いが最高でしたw

”女性の好きなパーツ”
しいてあげるなら、”目”だった!
自分が細い目をしてるから、目力ある人は反射的に反応。
「僕目開いてますよ。大丈夫ですよ。」 ←言われるのでしょうかw
女性関係ひっぱります。
『ここからネガティブが加速する俺!』てナレーションw その通りw
告白シチュエーションとか始まります。が、告白するまでにも到れないとっても後ろ向きな妄想。
告白するならいいムードのバーとか?でもそのバーどうやって誘うの?ムリ。典型的にドライブ?え?でもドライブまでにはどうやって誘うの?というか自分の車の助手席に誰かが座ってるシーンが思い浮かべられない・・・・。等々。 ざ・後ろ向き☆☆

「これ永遠と悩んでこの番組この話題だけで終わっちゃいますよ。」
『いったいどうしたらいいんだろう・・・』ナレーターの神谷さんがいい。w
テロップは”どんだけネガティブなんですか!” ですし(= =)
「僕、すっごい、ネガティブですよ。はい。」
『もー何言ってんだ!仕事中ですよ!』
”絶望しないで!”

wwww

*ワタシ通信*
こちら!て写真紹介する手が手馴れてるw 
アマゾンの大量ダンボール。 嗚呼出不精。。
ニャンコ先生(夏目)の可愛い和菓子。
食べるのもったいなくて冷凍しちゃったんですか!? 

*真面目な話*
手だけUPで映してくれたw
これ、知っててしてくれたのか、無意識にしてくれたのか、気になるところです。

”神谷浩史の夢”
考えて、少しずつ丁寧に語ってくださる姿が、よかったです。
やっぱり自分は役者で、でも役者であっても声の役者で、声優という役者で。
だから一生ずっと声優であり続けることが、夢であり目標。
すごく、素敵な、モノだな。と。
しっかり形はあるんだけれども自分なりのものはまだアヤフヤで、でも確固として在る。

「神谷浩史」 という人間をとても見れた特集でございました。
wな部分も含め。ありがとうございました!アニソンぷらす!
・・・これ以上語るとさらに長くなるからやめよ。(どんだけ;)

笑い上戸で、いいな、神谷さん。一人で笑って(てこの日本語おかしいな。)
その笑い顔が可愛い。それが一番見たいものでございます(*==*)

て。ああ。長すぎる・・・。
声優関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第84話 * ヒロC、テライケ面を被ると、アンニュイになるよね
名言出ちゃった今回(= =)
「豚野郎がーー!!」て。
着ボイスになる日もそう遠くない。。笑

今回はディア。ボーイ。ストーリー。・・ボーイ?ボーイかな。(= =)
ごめんよ。ネタよくわからなかったよ。
今回色々新しさを模索しつつ、何か、勝手な印象なのですが、ヒロCが柔らかくなったような。?なんかオノDに少しずつ任せてる感が安心してる感が表に出てきた気がするのですが、
・・・・腐女子の気のせい・・?

秋もーす。
テライケ面被ると優しげアンニュイになるヒロC。
C 「僕眉毛がすごいつりあがってるんだよ。」
D 「なんかね、凛々しい。」
なんか、萌えた。
眉毛特徴的ですものね。タレ目につり眉て最高アイテム。

ストツー4出てるんだ。小野さん(= =)
しかも変態役wやってみたいな。 これくらいしかわからなかった。

*プロレス大好きな乙女からのメール*
二人とも、よくわからなかった。。笑
特にヒロCよくわかってなかった。
知ってるネタが尽きてオノDにちょっと押されてるのがよかったv
C 「どあーんてなんの!」「でなんかすげぇの。」 ←あーかわいい。

D 「結論としては、男の子がプロレスに詳しいとは限らない。」
でもゲームのプロレスになると饒舌になるヒロC。笑
「スターマン」てなんだ。知らなくて全然置いてけだけど、ここぞとばかりにヒロCが喋って、”dear Game stories”になってごめん。でも話わかっちゃって喋れちゃう、ごめんというオノDにまだしゃべるC.。で、ここ今日の私的一番でした(>_<)!!

D 「続ける?(ゲームネタ)それ続ける?」
C 「うん、大体俺スターマン使ってたよ。」
D 「ああそう。」 ←wwwwww!!!
C 「うん。フライングクロスチョップとね、サマーソルトが必殺技・・・。」

”ああそう” だって!!オノDwww もういいよ。みたいなw
この呆れた感のオノDすごくいいwww やったオノDw
これでいつか、ヒロC押しまくってくれ。
強くなりましたオノD (= =) 最高。

*情報コーナー*
模索して大失敗。飽きてきちゃったのか。
楽しいのに。変えないで貫いてくれていいのに。


*シルフ談話室*
このコーナーからヒロC戻ってきた。
「ツッコまないから」「受け入れたからもう(Dのえなりネタ)」
で、新しいものを模索中。
の割りに原点に戻ってましたね(= =)豚。。

”これで必ず断れる必殺技”
あれ。チンベル登場☆☆ デジャビュ?そして店員。ちょっとカマ店員。
デジャビュ?
C 「いらねーんだよこの豚野郎がよおーーー!!」  
  「すっげぇ怖くてもうそれ以来革恐怖症だからいらない!!!!!」
勢いすごくてさすがだけど言ってることがかわいいw笑

チンベルなった後すごすぎて一瞬間が。
「今唖然とした・・。」「こわかったヨ。」「僕こわかったヨ・・」
ああ、D。怖かったね(= =)

Dのキレターン。
Dのキレ方が慣れてない。
そしてDの時だけいったりきたりなベル。諏訪さんw うまい。
なんでベルなると外国人風になるんだろう。笑
でも、神谷さんのが上手でございました。断りきれなかった(= =)

*ディアボイス*
ヒロCの週。
引っ掛った人いたんじゃない!!
ヒロCのフィギア遊びの擬音!!
と思ったら、「のみ」「一通のみ」 ・・・あれ?
マニアック?ここマニアック? ・・・おかしいなぁ。。
「言ってたかな?こんなこと。」 て。ええ。見事に刺さって文字に起こしましたよ。今回ちょっと長くなってたw
でも用途的には色々使えそうで、いいじゃないですか☆
 
DGS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS