放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ月 * 新谷良子を交えてサイコロトーク | main | おしゃべりやってまーす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ木 * 置鮎龍太郎衣装処分市第2弾
今回はなんともタメになる回でございましたー。
内容盛りだくさんだけど駆け足な感じしなくてすごくよかったです!
置鮎さんのジャグリングに感心し、小野坂さんのワイン講座に感心し、最後presented by置鮎なファッションショーで神谷さんの花柄のド派手の似合わなさに笑うと言う。神谷さんオチ要員(= =)
しかもうっかり身長と体重が全員聞けちゃいましたし!
なんてオイシイ回。


*OPトーク*
2月5日はいろんな声優さんの誕生日。
かなりいらっしゃってびっくりしました。
その中の小林ゆうさんエピソードが。期待を裏切らないw
小野坂 「ものすごいいい子です。本当にいい子なんです。」
神谷   「すっごいいい。」
小野坂 「ものすごいいい子なんです。」
置鮎   「笑。言えば言うほどだから。」
小野坂 「違う、本トにいい子だよね?性格も本当にいいし。」
神谷   「スタイルいいし。美人だし・・」
小野坂 「すごいいい子やで。・・慣れたら。」
      「ただ、ちょっとハッチャけちゃうところがある。」
神谷   「基本ボクもすごい大好きなんですけど。」
      「すごいいい人です。」

小野坂 「ものすごい挨拶してくれる。」
置鮎   「え?それはものすごい挨拶してくれるの?ものすごく挨拶してくれるの?」
小野坂 「両方。」
  笑。笑。
等々、書きすぎると長くなるだけなので泣く泣く割愛しますが、こんなに言ってるのに、礼儀正しくて素敵な女性なのに、どうしても諸注意みたいなのが必要な小林ゆうさん(= =)
ミステリアスという素敵な言葉で括っておきましょう。きっと誰にとってもそれがいいんです。小野坂さんしかり。神谷さんしかり。
なんかだんだん面倒くさくなってしまった小林さんをよく存じ上げない置鮎さん。とりあえず、もうわからなくなったので、”いい人”なんだなということだけ頭に入れておくようにします。と。
その中でした神谷さんの小林さんのマネが秀逸すぎでした。
すっごく想像できる(>_<) というかソノモノ(by小野坂さん)
胸の前にちょっとしなったお参りみたいに手を合わせて、首かしげて、浩子よりも自然なボイス。というか小林ゆうさん。控えめなソフトな女性声とソフトな身振り手振り。

5回は戻して見ました。進まないので後ろ髪引かれつつ進みましたが(= =)
だって、すごく自然!! か・わ・い・い!! 
女性本当に巧いです神谷さん!! 華奢だから本当自然w
あーww いいもの見たww

*ジャグリング披露*
青ニ新年会にて、ジャグリング部の出し物として舞台に立った置鮎さん。そんなことより何よりもそうゆう部活動に入ったことに驚きを隠せない小野坂さん。笑。
「置鮎くん何やってんの?ウソでしょ?!」「あんなに人が嫌いなお前が。」
「笑。それは貴方でしょ?」
神谷さんもとてもとても驚き。笑。
なんかの機会で見せて。といったら3つ同じ大きさのものがあればできますよ。とさらっと。 そんなこんなで3つのマイクカバーにティッシュ積めてポンポンポンと。軽すぎてやりにくいものなのにすごいかったです。大道芸人みたいでした。「おおーーーー!!すげえーーー!!」
と二人で尊敬・・・。

「趣味持ちましょうよ。」と神谷さん。
唐突に。マジックの番組を録画しておいてスロウ再生して種暴き。
するのが実は好き・・趣味(?)だと。

地・味ww 笑 

小野坂さん聞いてすぐ顔を両手で覆ってしまったw
結構細かく再現なさってたので本当にお好きなんだなと。笑 
とても神谷さんらしいなとも思いますけれども。いやー初聞き。
そして家の中での神谷さんがどんどん想像できてくる。笑

*小野坂昌也の初心者ワイン講座*
バイト先で一度専門の方にお話聞いたことがあるので少しは知ってるのですが、10分くらいでとてもわかりやすくて実用的でよかったです小野坂さん!またどこかでしてください。
「ボーヌ・ロマネ」
ブルゴーニュ地方の軽くて飲みやすい華やかな味わい。
「ニュイサン・ジョルジュ」
同じくブルゴーニュの華やかな味わい。記念日やパーティに向いている。と。メモメモ。
「味が開かない」等専門用語も知り。ちょっと賢くなった気分。
一生懸命聞いて復唱してメモとるお二人。
置鮎 「先生に講義を受ける子供たち。笑」
神谷さんのメモがボトルやグラスの絵が書いてあって可愛かったです。字も可愛い。置鮎さんは字のみ。でも字可愛かった。
人によりメモの取り方違うのねーと思いつつ、神谷さんが絵を描くのがちょっと意外でした。なんか逆なイメージだったので。

まず美味しく飲みたかったら薄くて大きなグラスを。と。
あのとても立派な!普段使いするのが憚れるアレですか!
そうすると安いワインでも空気にたくさん触れて酸化してしかも鼻もグラスにはいるので香りもしっかり楽しめ味わえるから。とのことでした。

*服福袋結果発表*
ー5キロするための方法。
コーヒーを飲んだ後に20分運動。ほう。
小野坂 「コーヒーは飲みますか?」
置鮎   「毎日飲みますよ?」
神谷・小野坂 「え?」「・・え?」
とても意外そうにぽかんとするお二人。そんなに意外。笑
砂糖は半分だけど、牛乳いれると。
小野坂 「なんで?ブラックじゃ飲めないの?」
置鮎   「ブラックは、苦いな。」 ←可愛らしいw

そしてプロのトレーナーさんからとても真面目にプログラム作りますよ。と。そこで、皆様の身長体重がww 167・54だってw やっぱりちょっと太った、というか平均に戻ってきたと。いつぞやすごいやせていらしてましたもんね。ちょっと心配になるくらいに。
そして具体的にどんな風にしたいのかと。
下半身とお腹を締めたい置鮎さん。
男らしくなりたい神谷さん。気にしてるのかしら。笑
胸筋つけるエドの錬金ポーズとか腕さすって。
そこが、そうですよね。細い。腕細い。
でも、ダメです!その薄さがいいんです!華奢さが!
大体みんなそんなファン!!(おい)

そしてファッションショー。
・・・ぷ・・。に、似合わない。(=△=) 笑っちゃいけない・・。笑
大胆な花柄プリントのドピンクシャツが、馬子にも衣装なのに。
や、馬子にも衣装。でもなんでこんなに浮くのでしょうか。
「やっぱボクこうゆうのだめですか?」
・・はい。・・面白いだけかと。。(= =)
小野坂さんは色違いをもってるくらい、ふつうに似合います。
あ、でも神谷さん襟付きお似合いでございます。
いつも丸クビ(ていうんでしょうか)なので、見慣れず貴重w
襟のあるシャツは普段に着てもいいんでないでしょうか神谷さん。似合います@でも、ちょっとお金かけたカジュアルなスタイルがやっぱり”らしい”し、パーカーの妖精さんだから、パーカーは外さないで欲しい。。(どっち)
トルネードの服は中脱がないと。と。
そういえば露出してるの見ませんね!ネクタイちゃんと締めちゃうし。
一回くらいはホストっぽい格好見たいやも(= =) 鎖骨露出w
タイテムさんまでとは言いませんので。笑

今回は本当盛りだくさんで充実でした☆


K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
<新テニスの王子様>リョーマの戦い再び 今度は高校生が相手 ジャンプSQで連載再開計4150万部を誇る人気マンガ「テニスの王子様」の新シリーズ「新テニスの王子様」が3月4日発売の月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(集英社)4月号で連載を始めた。全国中学
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS