放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DGS * 第95話 スタジオ、移動シマース! | main | おしゃ木 * 置鮎龍太郎衣装処分市第2弾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ月 * 新谷良子を交えてサイコロトーク
何だかもう5回目。
どんどんと息の合っていく山ちゃんとマモに笑いが止まりません。
なんだろこの軽快なツッコミとボケと笑い。
宮野さんのあの気持ちのいい笑いっぷりが大好きです。
(・・やっぱりそうゆうのが好きなのねと再認識(==))

あの誤りゲイ(これもオイシイけど)・・・謝り芸の山ちゃんとか。
お笑いをよく知らないので、南海での立ち位置とかギャップはよくわからないのですが、あの清清しいほどのスベリっぷりにフォロー?して笑う宮野さんとか、間の悪さを上手に笑いにもっていったりとか、機転の利く子だなと。感心してしまいますマモちゃん。(何様)
で、芸人として一生懸命しゃべってスベってアニメとワンピが大好きな、ね。ボーダマン。いいコンビだと思います。外からアニメ好きとしてアプローチしてくるから声優好きでアニメ見てる自分的には、その素直な驚き方がとても新鮮(= =)
ライトが喋ったー。とか。
え?リク(スクエアのディズニーゲーム)やってたの?とか。
ちゃんとのってやってくれるマモちゃんも。あ、後そうだ。毎回モノマネの瞬発力が良すぎる上にクォリティが高いです。マモ。最近の声優さんは本当芸達者!がんばる!
にしても芸人さん+声優さんの組み合わせがこんなに面白いとは知りませんでしたw

そして今回のゲストは新谷さん☆
SZBHで聞いていたので動いてる新谷さんだーと俄かファン気分。
大人しい(= =)そして服が可愛い。
その普通っぽさとたまに香るオタク臭が好きです。
ところで、SZBH聞けないんですけど・・なんでですか・・?
お誕生日とライブの話、すっごい聞きたいんですけども(T△T)
 
Q。カッパはいると思いますか?
A。・・思いますよ。もちろん。

毎回フリーなトークで50分ほど過ぎ、(そこが楽しいんだろうなあ)ギリギリにサイコロトーク一周。毎回あの手この手でカッパネタを入れてくる必死さが笑えます。そしてそうだ、何が好きってあの自虐的な喋り方とか好きだ山ちゃん。後モロくて一生懸命・・・もとい必死なところ。笑

Q。砂かけ婆と子泣きじじぃ、どっちがヤ?お気に入りのキャラで答えて。(by山ちゃん)
ナイスパス。お蔭様でライトが「・・子泣き爺。」て言ってる貴重なものが聞けました。笑 おすましライトが子泣き爺。笑える。
自分も断然子泣き爺ですが。
や、背中に負ぶさってて総統(DGSのなごりが・・)相当怖い。

来週はだれかしら。そんなドキドキも楽しみ。
おしゃ火からの刺客だったならば順番に来て
木曜日から神谷さんくればいい(>_<)
一回くらいゲストにくればいい!むしろお願いしまっっ!!

あ、後がんばってレギュラー入りしてください山ちゃん。
ていうか写真載せてあげてくださいスタッフさん。
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS