放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんなことない! | main | おしゃ月 * 新谷良子を交えてサイコロトーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
DGS * 第95話 スタジオ、移動シマース!
待ってましたヒロC生誕祭!
そして忘れてたー。ヒロC祭は2段オチだったんだ(= =)
ということで来週も楽しみにしてます、よ!
暴走オノD☆もとい小野総統。(でもごめん。ネタわかんなかったよ;;)

*opトーク*
C 「神谷浩史・・・・神谷浩史。小野大輔のDear girl stories!」
スタジオに誰もいないということで、一人で言っちゃった。
今日一度も顔を合わせていないオノD。いないことと、何を仕込まれてるんだか不安な感じで一人OPトーク。
今回ローテーションw素っぽくて。いい(= =)
そんな中、オノDもとい、小野総統が登場。ヒロCガン無視で進行。
隙つかれて笑うC。素直に従うC。 これぞヒロC生誕祭w
D 「スタジオ、移動しまーす。」
C 「今から?」「あ、はい。この番組は・・」
ぽそぽそと喋るのがほんに可愛い(>_<)ww
この素っぽさが今回全体にわたっていてもう、いいな。

今年も絶賛モテたいヒロCに、モテ部屋でモテさせよう!
がテーマのお誕生日回だそうです。

と、今回判明した打ち合わせに使ってる会議室。
801だって!!8・0・1!! 
分ってる(>_<) 狙われてないって。でも不意打ちw
いつも使ってる会議室が801だなんてっ。まっww

今回何が最高って、にゃにゃーんと登場した自称にゃんこ先生が。
最高でした。大笑。

モテ部屋で女性声優さんとハッスルすればいいよ!
との小野総統に言われ俄かに喜ぶ神谷さん。素直でよい(= =)

モテスタに、何台ものカメラが設置されていてヒロCの姿が別部屋で確認できる。な、何やってるんだ・・!! それテレビ使用!
しかもモニターに自分の姿を映せる。て。
内P!!さん!!? DVD化・・・!!!
聞こえてますか!? DVD−−−−−−!!!!


そして待ちに待った女性声優、平野綾ちゃんと匂わせて、ナンカ登場!

「にゃにゃーん。にゃにゃーん。ヒロC?Vチェック終わったよ。」

ヒロ引き笑い。

「ここヒロCの部屋でしょ?だからボクいないとおかしいじゃん。にゃんこ先生。にゃにゃーん。」

「あっははっはは・・笑笑。はい・・。」
「僕もいるから。ここで、”ピー”するんでしょ?」
「ああ、そうだね。ここでハッスルしようと思ってるんだけど。」
「じゃ、ボクもココにいるね。にゃにゃーん」
「ぇ?にゃにゃーんはずっとここにいるの?笑。にゃにゃーんは。あれ?何で急に喋れるようになったのかな。後すごい杉田くんに似てるんだけど。笑」

まさかの杉田さん登場ww 笑
あーおかしv しかも初!?のピー音攫ってっちゃった。
ぬるっとにゃにゃーんしてる杉田さんがオカシイ。笑
そしてちゃんと一応にゃにゃーんと認めてる神谷さんが優しいw

杉田さんから去年に続きヘンな配色のスニーカーをプレゼント。
C   「さっそく履くよ。」
杉田 「ほんとぉ?」
C   「ありがとう」
杉田 「やっとぅーー。」
このやり取り含め、後輩杉田くんがすっごい可愛い。
神谷さんに懐いてる感が出てて語尾とか言い方とか。
杉田さんのくせに可愛い(>_<)←
杉田さんといえば、無事女性の股に挟まれるという今年の目標を早速達成されたそうで。にゃんこを肩車したそうですよ。・・確かに挟まれてる。
獣でもいいんだろ。てスネてた杉田さんでした(by優しい殺し屋R)
オンエア聞いてたのかな(= =)でも杉田さんのことだからラジオ聞いてそう。

なんだろう。これ、dear girl かな。(= =) いいけど楽しいから。

そして杉田さんと神谷さんと小野総統も入ってきて
やっと揃ったお二人!inモテ部屋(スタ)

自由に喋ってる杉田氏をさらっとスルーした小野さん。
そんなスキルもあったのね!? 仲いいなぁ小野さんと杉田さんもw

ネコ人間せんせい先生からのお便り。
”ヒロCのヒミツ暴露でどっちの方がCを知ってるか対決”
してください。欧米ではパーティでよくするそうですよw

C  「オレちらっと見えちゃったんだけどさ、お前台本にうちの住所とオレのメールアドレス書いてるだろ。」
D 「どっちがい?」
C 「やぁめてくれよ!!」
D 「だめ?」
C 「ダメだろぉ!」
D 「ダメか?・・だめか・・。」

個人情報ww
だめだよオノDw 「特に知らないです。」からってw
そんなズルを使って、綺麗にトキメモ好きキャラ暴露した杉田さんに勝ったオノD。

3人揃って、オノさんも総統から普通のテンションになってようやっといつもの感じになってきたヒロC。

D 「しまったーーー!」
C 「(危機感)あ、満足しましたよ。すごく、満足しました。」
D 「すぎたくん・・っ杉田くんおとこだ・・!」
C 「すごく満足しました。」

「うっかりオノD☆」来週こそ絶対モテさせてあげる。
女性声優に・・!!

ということで、オチは来週に!
どうなるんでしょうね。ww

ガン無視して暴走するオノDが好きだ。
それに振り回され気味のCが好きです。
DGS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS