放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SZBH * 隣の家の彼女 | main | おしゃ木 * 置鮎龍太郎クイズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
第32回 * FU通のタイトルじゃダメですか?

寝坊ばっかりしてまた飛んでしまったい。

今回は神谷さん置いてけだったり罰ゲームだったり最終的にスネたりしてかぅぃかったw
最高☆万歳。スネちゃったww

ピアノ弾けないのにピアノ楽譜もってる中村さんが可愛い。w
そして中島さんのツッコミがどんどん冴えてきて、いいですなwもっとw

*けしからん!じゃなくてはっきりせいや!コーナー*
神谷さん大好きなコーナーw
変態は中村さんと神谷さんどっち?とのメールで、しっかり神谷さんと言える中村さんが素敵だ。
もうすっかりコーナーの方向性が見えて、いいですね。楽しい。
神谷さんて人の顔(主に男性?)よく見てますね。よくイイ顔するよねとか悪い顔してるね。とか言いますよね。

*口説いてピロピロ*
全部ノロケもとい全部恋人同士の会話。
格好いいな。普通に。

*早押しとっさのゼントラーディ語講座*
回答の「キラ☆」が自前になりました。笑
中島さんだけ張り切ってるコーナー。いいな。
「中島愛でぇす。」が可愛かった。(*==*)
中島 「やる気はあるかー!」
神谷 「なーいで〜す。」

まだラムちゃん語押しな神谷さん。(= =)がんば。

”意中の女性に告白したらやんわりお友達お断り、さて。”
アッキーナを自分でイジったw やっぱりこうゆうネタは自分で発信するのが一番ですよね☆自虐ネタ万歳!しかも中村さんが正解しちゃったw
神谷 「すみません。出すぎたマネを・・・。」 ww ←×
中村 「ヤク(?)アッキーナ!」 ←○!
中村 「正解だってさ。」「ピロピロ正解だってさw」 悪い声w
神谷 「何だこの番組。」
    「お前間違ってるよ。そうじゃなかったんだよバカ!」

さてここから神谷さんイジめタイム☆
中島 「神谷さんが、・・・負けてしまいました。」
・・あれ?て感じで意外そう。中村さんがよかったんでしょうか。
神谷 「わかってますよ。わかってますけど何かぁ?↑」
声がすっかり高くちゃって。

”バナナ納豆、バ納豆に挑戦”
「うぁあ””・・・ん”〜〜。。」 顔で感想。小野さんかw笑

しばらく納豆臭かった神谷さんw「あーくっせぇなコレ。」中村さんも「くっさいな」てwそしてテンション低いまま、さらにLIVE行けなかったので感想メール置いてけ。
神谷 「行けなかったんだよぉ。」 あ。ブリ声w 
以下全てブリちゃん声可愛い。
神谷 「見たかったぁ。」
中島 「スネちゃった。」 なんていい合いの手w

機体の手の上で歌った愛さん。
バックダンサーはルカ機とミハエル機。
マクロス見れてない私はSEEDのラクスを思い出してしまいました。
中村 「また機会あれば」
神谷 「もうねーじゃんか!」「作ってぇ!そうゆう機会ぃー!」
    「僕ソレ操縦したかったです。」

神谷 「僕もう今日悲しい気持ちでいっぱいですよ。」
中島 「納豆のせいですよ。」 なんて清々しいフォローw
神谷 「納豆のせいか。納豆僕好きなんですけど。
     ・・ああ、何も言えないまま」 エンディングの曲が〜♪

中村 「・・・だからね、楽しかったよ!」 ←追い討ちLIVEトーク。笑

中村 「神谷さん何か喋って!」
    「悲しい顔しなくていいからね。大丈夫ですか?」 優しいw
神谷 「んー・・・はい。」 悲しい声だw迷子みたい。 ああコレすっごい可愛かった!!!

すっかりスネた神谷さんw
「いいよ。俺クランクランのさぁ、フィギアさぁ予約したもん。」 (=▽=)
会場で売ってたグッズをあげるよと中村さん。
「本当に?やったぁ。」
最後にちょっと元気でた神谷さんでした。

あーかわいい(=▽=)


マクロスF | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS