放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃ5*「中華まん」と呼ばれる女性 | main | おしゃ5*神谷浩史生誕祭後編、最高の贈り物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5* 神谷浩史37歳の生誕祭・前編
 え。しょっぱなからお誕生日様お尻の大サービス。。
え。なにお尻好きとても嬉しい。かわいい。
最初っからこの罠で進めない=一時停止→巻き戻し→停止。にやり。

ウルトラマンコスモス…確かに切るとこ間違えたらだいぶ大変ww
神谷「すげえ番組だなと思ったの」
いちいち発想が少年w

サー!!のネタフリしたかっただけなのにリアルに捉えてそっから話広がっちゃってさあ大変w いいですけども楽しいから(==)基い楽しそうだから。小野坂さんが。
いちいちちゃんとネタフリするのが神谷さんなあ。お仕事w

今日なんか。たまに可愛い日だな。なんかよくわかんないけど可愛い日だ。
なんで可愛いんだろう。疲れてるの?ぼーっとしてるの?←盲目
髪型が落ち着いてる?あとシャツ可愛い。あのすっとした服装もいいなあ(=▽=)襟付き似合う.
いいなあ(==)シャツに纏う腕。。と底の奥に見える脇腹。。
シャツってすばらしい。。

よく目擦るし。…眠かったのか…しら?

神谷「この番組はさあ、三人の性癖がちょいちょいでてきちゃうんだよね」
小野坂さんがもっともですけども。…うん。そこもおしゃ5の醍醐味だよね。
ネタに走る神谷さんだから小野坂さんみたいにぽろり多めにしてほしいもっと。
…無理だけどもさ。。そこが神谷さんだけどもさ。……いけず。。
小野坂「俺言った事あるもん」とか今日のぽろり最高だった 笑笑

壮大なバルログの妄想話が最後いい感じになってて面白い。
小野坂さんさすがの妄想力だw スト4から諏訪部さんだったんだ。
格好いいよね(==)バルログ。親父さんを殺していたのね…(==)

小野坂「明日28日は世界の王の神谷浩史さんのお誕生日です!」「生誕会をやりましょう」SKEとかはそう言うんです。そうですかw

リスナーさんからお祝いのお酒!!
すごく立派!!!素敵!!梅酒!!!
神谷「眠くなっちゃうねーこれねー」
小野坂「…あれ?これ二人眠くなっちゃうパターンかな?」

こそってロックの氷を足す小野坂さんw本当に。やなんだね 笑
いいのに!酔わせてください!!!!!小野坂さんだけがんばる図がみたいんだよ!!

ついたての後ろに隠れて何か喋ってる神谷さん。
「うん?」「うん」「ほんとだー」「えー」「うわー」「そうだよね」の素っぽいのが。
ちょっとぉーー。ナニコレ。小野坂さんのネタが神谷さんを真ん中にすると超楽しい。うん。それいいね。二人いいね。え?三人?いいよ。いいよ。
え。何神谷さんを皆でお祝い?マグロ?いいよ。いいよいいよ。おもてなし金Pとかなんでしょ。いいよ。いいよイイヨ!!!!!

神谷「これからもテカりながらでもがんばっていきますので(カメラ目線)」
… SKEの松井玲奈ちゃんからお電話でもあったのかしら。メッセージか。
よかったね!!!!

小野坂さんのおかげでとても楽しかったです。ありがとう。
ついたての後ろでのことは48放送で?…否。内緒話。
そうか。…内緒か。。だったら。
こっそりがこっそりのままだったら休憩中とかその前とかその後とかにしてほしかった。
出来るお祝いを放送にのせてほしかった。。。
なんか最近そうゆうの多いな。。
置鮎さんのカレー頼むところといい。。…いらない。…よ。
今年度のお誕生日会なんか。なんかな。。いらないとこの部分が長過ぎる。
いらなくても我慢できるのは5分だよ…。。

ほお!エンジェルビートで新木場コーストにいったことがあるのですね。

実際に乳揉み師がいる。もんで女性ホルモンを促して乳大きくする人。神藤さん。
…いるのか。。ggr
女性だったのか。おっぱい体操。そうですか。でもそうですよね。男性だったら女性に人気になりませんね。相変わらず真面目にいい顔して喋ってらっしゃる(==)
目大きく広げて。

神谷「乳もみ師。僕が望む様な職業ですよね」

神谷「爽やかにはきはきとですよ!」
小野坂「(爽やかにはきはきと)やったら犯罪にならないと思ったら大間違いだぞおまえ!」
「ちんぽ揉みだったらできるよお前でも男だったら。」やったらいいよ!!やってry なんだすんごい滾るこのワード!!
神谷「…っねがいさげだ…っt(ボソ)」…ち。
小野坂「女の人だから女の人にできるんだよ」
神谷「だから夢なんじゃんかよー」
「僕がね。おっきくなったらそーゆー風になれるかもしれない」
小野坂「お前もうそれ以上おっきくなれねーよ!」
神谷「…大人になったらそーゆーね…」
小野坂「もうお前は、十分なおっさんだよ。」
神谷「…っははは…。。そうだよねぇ 笑笑」

神谷「だったらおっちゃんどうなんだよ!!」逆ギレw

何この可愛いやり取りwwww
大丈夫だよ。おおきくなれるよがんばれば(==) きっと 笑笑


今回の小野坂さん全く意図してないんだろうけどとてもありがとう
いいBL変換でした(=q=)

…あれめずらしく第一ボタンが外れている。。


「来週の俺どうなってるかしらねーぞ!」
最後置鮎さんのかんぱーい!で飲ませる作戦。4回くらいあおった?
最後の最後で酔い始めた…w
来週はきちんとしっかりと酔っています様に。
休憩中にお酒のピークきてません様に。
最後にどろどろになってますように。動くし。
もうでろでろになりますように。
どっろどろになりますように。。。。


置鮎さんどうぞお願いします!!!!!!
がんばって置鮎さん!!!!!期待してる!!!!期待してる!!!!



いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/387
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS