放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*「2大看板」でテンションMAX! | main | おしゃ5* 神谷浩史37歳の生誕祭・前編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*「中華まん」と呼ばれる女性
 これ口を読む術鍛えられるよね。。
まあ。「おもうでしょ?」とかくらいしかわからないけど。

いちいち今回小野坂さん駄洒落に走るwそれはいいのだけれども。
いちいち面倒くさくツッコむ説明を求める神谷さんの方が面倒くさい(==)
いいよ。普通に寒い話服の重ね着の話すればいいよ。
話の腰折るのは本当は神谷さんだよな(==)

小野坂「おまえすんげえAVもってるじゃん」
神谷「もってないよ!」「蒼井そらちゃんのA2本V買った。評判がよかったから。」
メインで使ってるアドレスがほぼ死んでる。
迷惑メールばっかりで。
いらんところでクレジットカードとか使うとロックオンされるのか。。
…iPad…もってるのか。。神谷さん。。家電好きだなぁハイテク(==)

神谷「なんなのこの番組。僕をどおしたいの?」「ほとんど僕発信でしたけどっ 笑」
小野坂「お前が悪いんじゃないかよ!」「お前がふってくるから悪いんじゃないかよ!」その通りだ(==)

*服の話
神谷「僕Mでもはいるもん。」(ヒートテック、ストレッチ素材だから)
「男物は首が詰まってるからレディース買う」
「でもMはぴっちぴち。」「でもすーごい、ゲイみたい」「とてつもなく寒くなるとレギンス履く。」
上下ぴっちぴちでうーわーって横から前から後ろから鏡見る神谷さん萌えるな 笑

神谷「去年くらいまで着てた、ちょっと、可愛いみたいな服あるじゃないですか」「なんか、今年着たらオレだめなんじゃないかって。。」
小野坂「なんで?櫻井くんとか着てんじゃん」
神谷「孝広はきてる。…孝広はなんかもう一周回っていいかな。て」
小野坂「あいつ変わってるもん」 
神谷「どうしたのその頭の色?ていったら”朝起きたらこうなってた”て…」
小野坂「そうゆうやつにはツッコまないの?」
神谷「…ああ。って。へー…て。。」
小野坂「そこツッコンでいかなきゃ…」
神谷「…お前めんどくせえな。て言われるから 笑笑」
「冷たい目すんじゃんたまに!笑」「冷たい目されると、心痛くなるじゃん」「ほら同級生だから 笑笑」
「そぉ…。ああゆう格好するとあれーって思って今年はもう無難な格好しよう」
「だからすげえふつうなジーパン(AG)買っちゃって」
小野坂「ダメージも革も張ってない!」
「もうね。ほんとね。普通の格好しようと思って。」「おれ、もう、37だ。て」

でも。あらやだ全部刺繍のパーカー可愛い。
無難かー。無難かー><。可愛いの似合ってるよ!いいのに。
いいよ可愛いの着ようよ神谷さん。今のパーカーも可愛いからそこの無難でもいいけれど。ていうか上げる足がほっそいし。柔らかいなあ股関節。

神谷「一年の半分くらいは短パンで過ごしたかった」…そうなのか。

じゃあもう神谷くんは置鮎さんのお下がりにしようか。
神谷「not  2t」「いらない」…ぽそっというのが可愛いw
「違うかな。と思うと…自由くんに。」

来週のファッションショー車はだめだよ!お酒自重しちゃうでしょ!!

*お誕生日。井上麻里奈さん
小野坂「僕は友達が少ない。あれ楽しみにしてみてましたけど!」「かな恵ちゃんでてるし」
神谷「ちょいエロだから?」小野坂「…うん。」神谷「ストーリーがいいから」小野坂「…うん」
神谷「(ストーリーしってるよ)オーディション受けたもん」!!!!
小野坂「おっぱいとかじゃないんです。台詞が。。」←ww 台詞ね!

ちょっと前だったら神谷さんやりそうな役、良平くんにいってますよね最近!
良平くん好きだから嬉しいけれど!


*訛り
大阪校は80%はアクセント直しの授業。東京校は標準語喋れる前提で授業だからできなくなるよね。

神谷「僕が住んでる地域は東京から越してきた人たちばっかり…」
小野坂「そうか新興住宅かー」

栃木弁の光くん。うん。よくこのお話聞きますね(==)
「関東圏内に育ってる人は標準語喋れると思ってるからね」
無声音とか有声音とかわかんないなあ。
この件、ベテランさんのおしゃべりで楽しい。
だめだったら消えてくわけだし。。
神谷「みんながみんなできる必要ないよね…」
小野坂「置鮎くんは注意てくれるからー」
置鮎「うーんそっかー」「気にしない様にね」
…真面目だな置鮎さん(==)
真面目な話聞きたかったのに下ネタ喋りたい二人に話の腰を折られる。
あああ。聞きたかった。。

*置鮎さんの趣味
写真はどうですか?
そうでしたねー(==)出始めはギガでちょっとした画素ですごかったね。。
いやあ。どんどん生産なくなって値段上がっていったあの時代。。
小野坂さんもハマっていたのか(==)機械ですものね!
一番高いやつを買い続けてた…?てことは下がゴツいシリーズ?
それは。おもひ。。。ズームつけてそれなりの一眼っでも1キロくらいしますものね。。腕の筋肉つく。
でも今はハンディカム。止め絵は。何故。とかいつどこでがわからなくなるから。
ほおおお!!自分は写真が好きなのでこの感覚は全然違って面白い。
やっぱり映像が好きな人なんだ小野坂さん。

*大喜利
あ。あくびしたよ(==)可愛い。
お年賀の昌也賞は?
「いらなくなった女はね。違う男がもってった」 笑
いらなくなったわけでなくてもね。

あだ名が中華マンの女。どんな女?
置鮎「ちゅーorマンを選ばせる」www 相変わらず最強www
小野坂;ちゅー、神谷;まん、置鮎;両方

最後のつっぷした神谷さんの首がたまらなく美味しそう。。。。
というか手をつっこんで「ひゃ!」て言わせたい。

結局どんな話でもエロ話?下話にもってく神谷さんと小野坂さんでした。
ていう。オチ(==) 照れ屋なんだろうなお二人とも。
今回面白かったなー!!





いつもありがとうございます

柚稀さま
はじめまして!ありがとうございます><
なんだかんだ量多いですが楽しんでいただけますれば嬉しいです><
更新もぼちぼちがんばっていくのでまた遊びにいらしてくださいませ^▽^


赤音さま
そうゆう状態だったのですね><
はじめたきっかけが見ないだろう友人にブログだけでも見てもらって神谷さんを知ってもらいたいというきっかけだったので、なんだか回り回ってうれしいです。

私は最初にきたときはホームステイでしたが今はフラットシェアをしています。もう3年は住んでるので(苦笑)
同じマンションの部屋の一部屋ずつに住むという感じです。お風呂、キッチンは共用。
英語は、自分、無謀と勇気をはき違えて行動する人間なのでまったくもって、「のど渇いた」
「how old are you?」も言えない状態で来ました。。
今思えばもっとちゃんと準備してからいけばよかったなと思っています。

なんでも聞きますので、どうぞ個人のアドレスの方に何かありましたらメール下さいませ(^^)私で役に立てる情報あればいくらでも^^


K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/386
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS