放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*無料放送!珍宝和尚特別法要 | main | おしゃ5*「2大看板」でテンションMAX! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5再*前代未聞の「番組終了まで1分」 メモ
 福井 裕佳梨ちゃん。
好きっす。大好きです。
「中島 礼香ちゃん大好きだったんですよねー。日テレジェニック。」
相変わらず好みがゆるがない(==)メモメモ


「安元くんそんないい人じゃないよ」
て言える仲になった小野坂さんがいいな(==)

小野坂「売れる人はやっぱ性格いいんですね」
うん。そう思う(==)

キャッチフレーズのコーナー
懐かしい。

カリスマ乳もみしの揺るぎなさww
するするするする話が出るなー(==)いちいち手が具体的で笑う。しかないw

*大喜利
相変わらず置鮎さんが一番面白い。
あのキレイな神谷さんて。需要あるのかね。。なんか勘違いされてる気がする。
と思うとある神谷ファン。
「リスナーリスナーひろしのファンだらけ(ゴジラのテーマ)」…。まあ合ってるww


最後大爆笑!!!!
小野坂さんせのおくんにお姫様抱っこされ…っwwww
最後にばいばい手を振る神谷さんがとても可愛かったです。
お姫様抱っこしてもらえばいry どうせ軽いんだから。



いつもありがとうございます

赤音 様
初めまして!コメントありがとうございます*^^*
恐れ入りますー>< 
また徒然と書いているのでいつでも待ってます!
イギリス興味ありますか!なにか質問?とかありましたらお気軽に
こちらもどうぞです^^
ではまた!

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

返信ありがとうございます!
おしゃ5の感想がまた増えていて嬉しいです!
自分のパソコンが体験板すら見れないので…

ruiさんはホームステイですか?
英語は結構理解(話せる)状態でイギリスに行かれましたか?

色々質問してしまいすみませんm(_ _)m
赤音 | 2012/01/16 2:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS