放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過去おしゃ5*第2回小野坂昌也47歳の生誕祭 | main | おしゃ5再*前代未聞の「番組終了まで1分」 メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*無料放送!珍宝和尚特別法要
 ゆれるなよう。かわいいな。
なんだ。てんてけ机叩いたり。。かわいいな←

*ワイルドセブンについて。
金川Pから小野坂さんにお年玉。ラルクの主題歌CD。
ラルク…!?うーーーわああああ!!
ぽく鼻歌する小野坂さん。捉えてるww
「この歌ちょういいよね!」
「大好きだもんおれ。ほとんどCDもってるもん俺ラルクアンシエルの!!」!!!??
まぢですか!!そんなにガチで好きだったなんて小野坂さん!!
ええちょ。ちょ!!言ってよ…!!言ってよそんな情報!!
ちょ!!大好き小野坂さん!←現金なラルクファン

*ドラクエ初期はやってなかった。何故って貧乏だったから。買えない。
貧乏話を始める置鮎さん。
何故か神谷さんの腕をもみもみ。そして腕掴んで話さない(==)
なんだ。いいぞ。もっとやれ。
最近だいぶ、置鮎さん神谷さんに許してるなーと勝手ににやにや。

*ゆかなさんお誕生日。あずきちゃんだったのか!?…しらなんだ
神谷「あずきちゃん大好きでした」
ああ。好きそうなふんわり日常(==)


*おしゃ5初詣で。珍宝和尚一年振りの登場(==)わーい 笑
2012年の祈祷。

お願い事「ほっといてほしい」
…小野坂さんw どっちに決めた方がいいとかもう、ほっといてほしい。
困ったら「ちんぽさわらして?」…腕が上がったww
…いいよ。このセクハラ 笑

「FM番組の相方が死にません様に」
…元気になります様に…(==)FMだったのか。
あ。このFM番組に神谷さんゲストでるのか菅沼さんの!へえ!それは聞きたい。

「トリコ。続くといいな」
…そうですね置鮎さん(==)

「珍宝爆発しろ」
かみやさんのお願い事か(==)
女優に警戒されてる。。
ファンにいまのうちにね…!そっちの方が確かに確率が 笑

昨年の神谷さんのお願い事「不労所得」
そういえばそうだったかね 笑

「いえがほしい」
いちいち本気www
和尚「話面白くしようと思ってない」
「この子はね。広い家買ってもね。すぐ狭なる。」
「片付けてから、言うて!!!!」
wwwww

「菅沼くんに健康な身体が欲しいです」
たぶんたくさんのユーザーさんそう思ってる。。
がんば…。らなくていいからアドバイス聞いてよくなってください(==)
和尚「親孝行!!!!」ごもっとも。
だって。ここの検索結果。菅沼さんがいつの間にかしばらくトップ。

神谷「5@…んん…」これw

その。CDのパッケージ見せてください。。。黄色ですかそうですか。





いつもありがとうございます

まりおん さま
あけましておめでとうございます!
お優しいお言葉ありがとうございます。
今年もムラあり更新だとは思いますがどうぞよろしくです。ありがとうございます><
K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
失業保険・雇用保険のための知識 辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント...
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS