放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*神谷「すごい、エッチなんですよ」 | main | おしゃ5*無料放送!珍宝和尚特別法要 >>


- | permalink | - | - | - | - |
過去おしゃ5*第2回小野坂昌也47歳の生誕祭
 もぐもぐ食べる置鮎さんw
可愛い。置鮎さんがだめになると小野坂さんがだんだんまともになる。

…ゲストの方の部分。。ぜんぶ。全部見損ねた(TT)
見損ねた…!!!みたかった(T△T)!!!
みたかったよ。ちいちと太田さん。。
見たかったよちいちと太田さん!!!!!!(T□T)!!!

「(置鮎さん太田さん)ともに太っていく様を僕は見ていましたけど…」
!?脇腹つん
「あああーーーー(声高い)」「えぇーーあやほや…」←なにその…っっt!!その!!「あやほや」ってなに!!!!
弱点を隠さなくなったな!!!!!
いいぞもっと置鮎さん!!!


小野坂「神谷くんが太らないのが珍しいんだよ!」
置鮎「(うちの事務所の)伝統芸だから」

小山さん名言「どおしてうちの王子様は皆ふとっちゃうの?」
たしかにいいおいいいいい!!!青二、青二!!!青二の王子様たちいいい!!

神奈さんそうか。だから体格良いのか鍛えたのか。
神谷「向こうからレスラーみたいな人歩いてくるな」「…なんだろう後ろ姿がちょーかっけええ。」
置鮎「いなせなマッチョ 笑」 いなせww

神谷さんはぜひ。ひょろいままで。新しい伝統…。
否。唯一無二の存在でいてください(==)

見たかったなあ。ハッピィバースでぃ。

お誕生日プレゼント
小野坂「お前ちゃんと買ってくるなよー。」
おお、また立派な紙袋wいいなあこんな後輩(==)
おお。パンツ。黄色のストライプのパンツと靴下。かわいいー。
神谷さんにサイズを言いくるめられる小野坂さんが可愛かったw

お誕生日だからすず音!
小野坂「車じゃないの今日は。」
神谷「ぅん」

金川Pからのプレゼントを没収される小野坂さん。
SKEの愛李ちゃんのお手紙とか色々w
プレゼントにちゅっした神谷さん。
小野坂「おまえさあ!!!おまえさあ!!!」「おまえあいつとラジオやるようになってから本当バカになったなあ!!!(半キレ)

wwwww

*戦国無双イベ の 主に衣装の話
頭に紫の花のコサージュつけた神谷さんみたい。。
「地味なんだよ!!!」
「ステージあがんの大変なんだよぉ」
「いいじゃんさあ…」

*一般常識クイズ「テニプリクイズ」
もう酔ってきた神谷さん。。かまん!!!!
いいよ!!いいよ!!もっと酔ってでろでろに!!
神谷「えぇー?おれ、字がかけなくなってきた」…そこwww
構成「大丈夫ですか?」
神谷「んー」

ああ?とか口悪wwいのとんー?ていう相槌の可愛さ。。なんなのww

せっかく脇腹攻撃してたのに。声無反応。。…っち。
「はい!」て渡す声。かわいかったな(==)



いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/382
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS