放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*トイレとスタジオ、夢のニ元放送 | main | おしゃ5*キレイな神谷浩史へのアンチテーゼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*キレイな神谷浩史、お見せします
 タイトルを見て、綺麗な神谷浩史?
いらん。( ̄▽ ̄)
と思った。

*オープニング
しゃっ!!?くり?
気がつかなくて巻き戻し。

神谷「ひ”…っひ”っ」…わりと野太かったw
置鮎「大丈夫?」
神谷「ごめんごめんしゃっくりしちゃった」「ごめんなさい、とまんないんだよねしゃっくり」

このくらいの髪の長さ好きだなあ(==)

人気声優しか履かないサンダル。
小野坂さんやっと手に入れた。
「お前たち二人がずうっとそれはいてるから」「どうしても欲しくて」
かわいいなあおいちゃんw

置鮎さんは6足もってるwと”た”。今は3足。
神谷さん2足。3こかったけど一足(ピンク)なくした
水色サンダルかわいなあ。ターコイズ色
去年はピンクの買った。。……ピンク?みたい。。
神谷「かわいいんでね。履き心地もいいし」

あれ、今日なんか可愛い。。神谷さん。。
なんか少年ポイ。。たまに。。あるよね。。
なんかあんまテンション上がってなくて、朴訥と喋って、髪の感じとか、なんか。
可愛く見える週。。(=▽=)←

ジェバスコ?=人気男性声優が履いてるサンダル。。
メモメモおメモ。

小野坂「俺が知ってる限りでは、神谷くんと置鮎くん」
神谷「福山潤、と杉田くん」この二人とは洋服とかも被ると。
うん、たまーに変なの被ってるwいいと思うよ!

腕伸ばしたああ!!!(小野坂さんのサンダル取るため)
神谷「おっきい?」
うん。前後とかどうでもいい。これ、、これだけ抜き取ってください。。

サイズ8(神谷)、9(小野坂)、10(置鮎)
置鮎さん足おきかった。27
神谷さんと小野坂さんは25.5〜26
ほうほう。

*お誕生日
内海さんのお誕生日。いやあww 内海さん好きw
神谷さんはおじいちゃん好きですね(==)
いつまでもお元気でいてください。

内海さんの賢プロの話から、もし自分が事務所立ち上げるとしたら名前どうする?と。
青二は、他のプロダクションに比べてあーーんまり、でていく印象がない。というかそうか。税金対策でもあったのか個人事務所って。

小野坂「チキプロ?」
置鮎「たまーに考えますよね。」←チキプロ前向きw
神谷「ネコ力」「キャットパワーで、電話出るときはCPプロでーす」←格好よくなった

神谷「ヤングオフィスかオフィスヤングですよね」
置鮎「ヒロコーポーレーション」「ヒロ©にすれば?」

森川さんが独立したのって声優さんの中で結構話題になってるのかなと思いました。これを聞いて。。

何故に置鮎さんはチキコか。
おっきー→okki→cikki→チッキー→チキチキコ→チキコ
こうゆう流れだったのか。。以前も聞いたけど忘れていた。


いいなあ。神谷さんの笑い。笑い上戸(==)いい笑い声だ。
一緒に顔がにやけてしまう(=▽=)
新しい携帯(人気声優がみんなもってる:小野坂さん談)のクロのストラップかわいい。

今回のタイトルに至った件のメール。
小野坂化現象進んでますよw
神谷「うん。それは深刻だね」←冷静(==)

うん。やっぱりこの回なんか可愛いよ神谷さん(==)
別にDGSはそれぞれ長くなって緩くなってる印象が、、、
あれか。魔法の呪文かw 作家の罠w

別にメールそこまで言ってないww 
まあいいや。面白いからw

*大喜利。
キレイな神谷さんを保つため下ネタ封印された神谷さん(==)
小野坂さんが一位を取れる競技
小野坂「アナル洗い」以下略←お察しください
置鮎「さびしんぼ競争」「一晩で何品おかずつくれるか競争」「過去の女を思い出し競争」
神谷「女性を笑顔に」「世界のゴミを拾う」「女性の好きなところにエスコート」
ほら。置鮎さんみたいに面白く下ネタ別に絡めないって無理だよ神谷さんw
これ小野坂さんにのっからないとのっかっても別におもしろry
下ネタ言われてもよくわからない子反応=キレイな神谷さん
神谷さんも神谷さんで極端ですよね。置鮎さんくらいでちょうどいいのに。

大喜利はやっぱり置鮎さんが最高です(==)
来週はいつもの神谷さんで宜しくお願いします!
はーあ。今週なんかぼけーっとしてる感じで気抜いてる感じで可愛かったな!




いつもありがとうございます

サイキ さま
お疲れさまですーーー!!うらやましいww
いやあ。あれを見ると、若いな、そして、すごいな。と改めて認識しますよねwディアボーイがんばってたましたか!w
どんどん仲良し最高ですね。。。(=▽=)スキンシップといい。
栄養補給で夏、ラストガンバです!!!!
K'z Station | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして。ヘカテと申します。私も、おしゃ5リスナーで、例のサンダルが気になって検索したらここに辿り着きました。
どうやらジェバスコではなく、チェバスコのようです。大体15000円くらいでしょうか。
やはり皆さんいい物買ってらっしゃるんですね。
となんとなくコメントさせていただきました(>_<)これからたまに、おじゃまさせていただくと思いますが、よろしくお願いします。
ヘカテ | 2011/09/02 12:25 AM
あっ!チェじゃなくてチュバスコでした(笑)度々すみません。てもうご存知ですよね(汗)失礼しました。ではまた。
















ヘカテ | 2011/09/02 12:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/370
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS