放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そういえばロンドン暴動 | main | おしゃ5*キレイな神谷浩史、お見せします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*トイレとスタジオ、夢のニ元放送
体調の悪い小野坂さんが冒頭から先週の話題を引き続き、
可愛いパジャマがないと嘆く30代40代w大好きだw
ユニクロ男子用パジャマないんだ。。へえ。

神谷「だからTシャツとかになっちゃう」
「男性用パジャマをどこで買うんじゃい。ていつも思っちゃう」

ハルクとかにパジャマあるけど可愛くない。おじさん用、お父さん用みたいな。
置鮎「あーかわいくないのね」
小野坂「ぜんっっぜんかわいくないの」「色もネズミ色…」
神谷「そんなんでもいい僕」「なんか、いい」…(=▽=)w 
この、、トーン、これ、、いいww このぽつんと僕いうトーン。素ぽくて。w
置鮎「でも神谷君レディースでも入りそうじゃない?」
神谷「…かなあ?」
小野坂「ネグリジェでもいいじゃん」
神谷「ネグリジェえ?あれどうやっておしっこするの?」…心配どころww

あれ。この2分くらいリピがとまらない…(==)

神谷「甚平とかをパジャマ代わりに使ってこともあった」
個人的には枯渇Tシャツのフワ感が好き。
胸がだいぶセクシーになるから人の前で着れないけど
…まあ。そんな機会なかったな。。夏。。

20代のときは洗濯もあまりしなかった。とな。お風呂も一ヶ月に一回とか言ってたから、基本あんまりしないんだな(==)今は色々するようになったけど、とのことで。
でも掃除機は好きだといっていた。。ような。にゃんこ先生いるから。
てことは汚くはない。が。でも人よりちょっとずぼらですよね。
まあ、自分が言えた事じゃ全くないんですけども



小野坂「あー好きなんだタオル地」
神谷さんはタオル地が好き。。。メモメモ。。



*お誕生日
安西信行さんのお誕生日
烈火の炎!!97年15年前!?そんな前?!なつかすぃ(==)
紅麗でしたっけ置鮎さん(==) あーわーなついww
増田さんだったのかヒロイン。
ああ、火鏡w 描いてたww
なんかどっかでみたな。んですっごい可愛く緑川さんが喜んでた記憶が。…。コミックスにあったかしら。というか当時そんな若かったんだ。。。うーわー。
そのラジオにいたの神谷さん!?
今…39?若い。。。

本当よく覚えてるねえ神谷さん(==)そうそう土門。
「なんでもは知らない、知ってる事だけ」

*KAmiYUのアルバム
悪意のあるキャッチコピーwwアニメイトさんw
大丈夫。わかってる。。ネタにして笑うよ神谷ファンw


*アザゼルさん特典
実写アザゼルさんやふーーー。
3巻たのしーーみーー(==)なぜ2巻届かない。。。
置鮎「あまりにも…まんまだったから」
小野坂「お前そんなしらないのに」
神谷「だってあんなハマり役ないもの。」
小野坂「ありがとうございます」…いい声だった。。



*アナル硬度の謎
4つの水鉄砲で夢のウォシュレット。体験してみよう。
なんて事w小野坂さんがカメラとトイレにw2元中継。

あああああああ!!!
…体育座りかわいいいい( ̄□ ̄)!!!!
体育座りかわ…っっっt!!!!!


ああ、崩すなああ!!ずっと体育座りしてて!!
2つ目の消化器水鉄砲は家庭用ウォシュレットの強。

神谷「伊福部さんと僕と置鮎さんだれがいいですか?」
…そのチョイスw アナル見せるのはだれがいいか。

消化器水鉄砲が結局一番お気に入りになりました。

何も説明あえてしないですが、、、………。。
その姿勢維持で。。。
ねえ!!!!ねえ神谷さん!!!
実演いっつもありがとお!!!!!!


その水が、暴発して、薄い神谷さんのTシャツにかかればよかったのに。。

小野坂さんのお気に入りができてよかったです(==)←右に同じ
最後すごいいい顔してたのね。(小野坂カメラ)




いつもありがとうございます

きんとと さま
ありがとうございます!おお。そんなほっこりいいニュースあったんですね><インドありがとう。
いらっしゃったのですかイングランド>< わあw
日本人としては、、負けた気分になりますよね。。(==)

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ルイさん、キャラホビってきましたー!いやいや、DGSつか、神谷&小野人気の凄さを垣間見ました(笑)。そして、ディアボーイズがそこそこいた(笑)。
ツナギな彼ら、キラキラしつつ、仲良し感をバリバリ出してました。栄養補給しますた!
サイキ | 2011/08/27 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS