放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃ5*ロケ企画会議と騙され続けた男 | main | そういえばロンドン暴動 >>


- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*アザゼルさんVSトリコ
 ナニ最初の猪木ww
いっつもこの間何食べてるんだろう、おやつ?弱夕ご飯?←どうでもいい←だが気になる

*夜の冷房について困ってます
窓開いてたらえちしてるとき困るじゃないか。
小野坂「違う違う。うぉおおじゃなくて…あん!だ」
置鮎「なんで攻められてるんだよ 笑」「じゃ、聞きたい人は家にいってね」
いってね。いってね。いってね。。(セルフエコー)
いってね…( ̄▽ ̄)?

…ところで。神谷さんの夜の過ごし方は…?
夜のエアコンの調節は…??なんだよういつも自分の話…っorz

ええと手首足首冷やさない様に今は薄手の長袖?
「扇風機いいですよ」
ていうことは、夜はエアコン消して扇風機首降って…
お寝になるってことでいいですか?

…短パンとかパンツ…その足。。みたい。。。←

*お誕生日
ゆっちー誕生日なんだ。ならってみんなゆっちー呼び。(=▽=)
置鮎「フリーになってから売れたってイメージあるなあー」
確かに。フリーになって売れていく、て稀な例かもですね。

ゆっちーはサディスティック。by神谷さん
置鮎「あんまりそうゆう印象ないなあ」「ちょっと面白い感じ…」
サディスティックなことしたあとでも後でちゃんとメールくる
神谷「”今日はめちゃくちゃにしてごめんね”」「いい人だなあって。」
小野坂「さすがにフリーですね」

事務所どこだったっけ。と。えーと。といいながらすらすらでてくる神谷さんw
どこから仕入れてなんでそんなちゃんと覚えてるんだ(==)
神谷「…そうゆうとこだった気がするにゃあ」←ナチュラルw
小野坂「え?今ねこちゃんが。」
神谷「いましたか?(後ろを振り返るw)」

しらじらしく。いいよw いいよ語尾にゃあ…っっ

最近の松風さんの動向を聞き。「いいなー」と神谷さん。
U局とかで地元に根付いたお昼の番組とか、ちょっと夢なのか。メモメモ


*ロケ地
SKEの握手会に行くのは?
そういえば愛李ちゃんがアザゼルさん好きで、アザゼルさんグッズを持ち歩いてる。預かってきたのでそれにサインを書いてください。
メッセージは、「好きですv」いちいち純情ボーイ小野坂さんw
神谷さんのサイン書いてる図。さらさらーと、…いいね!こうゆうの!!
こうゆう自然さがおしゃ5好きな理由。。

*一般常識「騎士道」
ひさしぶり(==)

考えてるポーズしてポケーて口の前にグー当ててる姿が可愛い←盲目

外国人は、シテルよ。日本人よりも。。ブラジリアンとかいうやんねえ。
女性の騎士の称号は「デイム」
トヨタの人がsir.の称号もってるんだ。

未知の世界、とても興味深かったです(==)
騎士道と武士道の違いの話とか聞いてみたい。
誰か知らないかしら。何か文献とかあるのかしらー。




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/367
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS