放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*関係者から届いたメール | main | おしゃ5*アザゼルさんVSトリコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*ロケ企画会議と騙され続けた男
 *蚊に刺される夏

なんかスタジオに蚊、いる?刺されてる。
置鮎さんはあまり刺されない、準備、装備結構しているので。
置鮎「あとでいやじゃないですか」
小野坂「男の子はそうゆうこと忘れてわーていっちゃうんですよ」
置鮎「忘れねえよ(いい声)」
神谷「…じゃあなんで部屋は片付けられないんだ…(ぼそ)
パン!膝叩く
神谷「アーいっつ >△<」
置鮎「アーイッつ(真似) 笑笑」
高い、声が高いよ、いい音でたよ素肌(たぶん)!!!
かあい…(=▽=)w←盲目

神谷さんが今一番刺されてる現状…6カ所?
iPhoneカバーショッキングピンク…?桃色?紫?可愛い。

イン面さんスタッフになってたんだ。w

超音波、大して聞こえなかったけど耳が痛い。。というか頭。
なんてラジオだ。。人を攻撃するなんて…っ。

へーー勉強になります今日も今日とて。小野坂さんのまめ知識。
蚊取り線香の煙は成分がどこに飛んでるかわかる為。
煙が効いてるわけではなかったのか。

はーあ(==)
今日も二の腕と肘とそのラインがたまらない。。
ちょっとぷにっとしてそうなのが…っっっっ
さ!!わ!!!り!!!た!!!!!いっっっっっt!!!!

蚊も種類ありますものね。。

*ロケ企画
…朋ちゃんみたいに公園すれば…(==)?
…今度こそ海いけばいいのでは…?
後足裏マッサージロケでもいいです←不純な動機

結局ウォッシュレット最強選手権とかウォッシュレットの話に移行するウォシュレット話大好きおしゃ5(==)

置鮎「トイレ博物館なかったっけ?」

*アナル硬度の謎
あ、ナル!そのアクション!ファッ●

今回は海外トイレ事情。

エジプトってポンドなんだ。へえ。

…うん。この間帰りの路地、いっつもくっさいなーと思ってたけど、女性がしてた。。始めて見た!夜中は道路濡れてるとこ歩きたくない。
何で濡れてるってナニで濡れてるに決まってる>△<

というかヨーロッパとか旅行で公衆トイレはいかない方がいいと思う。
お金とられるだけで汚いし。。できるだけ、ホテルいきます。
平気な顔してエントランス入ってトイレすまして出て行く。
フランスのパリとかならそうゆうとこ入った方がいいと思う。
後レストランとか。トイレ貸してくれ!
だけ、覚えるよね。現地語(==)単語だけど。
トイレプリーズ的な。
トイレット、シルブプレ?
トイレ、ぽるふぁぼー?
アセオス(?)、ぽるふぁぼる?←結局覚えてない。

トイレは、色んな体験…したな…(==)東南アジアで。
インドの都会はホテルで快適だった。日本人万歳。
田舎はかなり気合いが必要だったけど。。
…気合いいれて我慢した事も。こんなとこ使うくらいなら…!!て。

相槌がいちいち可愛いなあおい(=▽=)w
ひょっとこん。


トイレのきれいさ。マナーのよさ。
単一民族のなせる技なのかな。はて。


中からの攻撃に関してはどうですか?アナル硬度。
トムヤムクンにお腹やられました。
小野坂さんもお腹あまり強くなく、カレーはヤラレル。
ココイチの激辛食べてから。。
小野坂さんにはトラウマココイチ。。
原因は伊福部さんだった(==)
この十何年間くらい。。w 騙されてたww


伊福部さん言及してる間にエンディング…(==)
タバスコの辛さは平気だけどカレーの辛さはダメな神谷さん。
メモメモ。。






いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ご無沙汰してしまいました。「ファミ通TV」DVD.殴奪箸靴泙靴董⊃醒&金田のトーク凄いですね!つか、金田さんの破壊的トークに大爆笑!
イライラしながら、遠慮なく突っ込む様にキュンっとしました。金田さんになりたい(笑)。
是非、見てください(笑)!家宝にします!
サイキ | 2011/09/24 8:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/366
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS