放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*今日は3人ともチャック全開だぞ | main | おしゃ5*甦る伝説〜松来未祐に捧ぐ〜 >>


- | permalink | - | - | - | - |
7月23日 「永遠の孤独を埋めてあまりあるほどの幸福を」

TLで呟かれていてはっっと!!( ̄■ ̄)!!!
私とした事が忘れていたまま過ごすところだった嗚呼ア!!!


今日は炎の蜃気楼の主人公仰木高耶さんの誕生日です。
おめでとう高耶さん。
わーって祝う気持ちよりも切なくなるこの日。。
毎年必ず泣く日と言ってもいい。。もはや。
7月23日は何があったって泣くぞ。いつでも。何年経っても。


だってこんなに一生懸命必死に切なく激しく生きてきた人他に知らない。。

最上の在り方。
最上過ぎて、自分には大きすぎて痛すぎて羨ましすぎた。
「生きていきていきて生き抜いてから、息絶えろ。」

だって、どこへも行けなくて消えるだけって、天国にいるんだとも言う事できない、生まれ変わりも出来ない。。無になるって。。なに。。。。

希望はどこ。どこにも読者に道はなくて、ただひとつ直江に預ける事しかできなくて、
でも直江がそれを受け入れたんだったら受け入れるしかなくて。
どこまでもいってやっと、二人は二人で一人だった。私が思いを馳せる余地もない程。
高耶さんは直江のものだったどこまでもと。
でも結局それは嬉しくて最上だと思うから、もう何も言えなくて。それが嬉しくて。切なくて。心がぎゅうううっって。。。

20巻以降、ずっと、ずっと、がんばって前を向き続けて進んでいった高耶さんが眩しくて、何だろうね。高耶さんに会えたから、この命後悔せずに前向いて一生懸命生きようと思える様になったのかしら。思えば。一度の人生後悔せずに。生きたいな。て。

後お誕生日概念が。
生まれてきてくれてありがとう。あなたに、出逢わせてくれてありがとう。という考え方はここからだな。後「愛してる」て言える様になったのも(==)

なんだろね。思春期の頃、ああ。自分だけじゃなかった。
ここにいたんだ。そう思っていた人が。と思えたのが、認めてもらえたみたいですごく嬉しかったというか安心したというか。よかったそれでもこのままでもとりあえず生きてていいんだと思えたの…。自分だけじゃないんだと知れて本当に救われたの。別に人生ふつうに順調に生きてたけども 苦笑
15巻と19巻の冒頭を何度読み返したか…(=▽=)
して安心して涙するとな。。
よかったなと、思ったのですホント。なんだちゃんと人間だった。て。
そんでもって直江という存在がいることがとても羨ましかった。な。


語るとどこまでも暑苦しくつきないのですが(=v=)恥
なんてったって思春期まっただ中で読んだからね!!
人生観変わるの覚悟してww そして変わったw
どう変わったかよくわかんないけど、これ読んでなかった自分は今の自分にはなり得ない。…そう、たとえば、ふつうの幸せラブラブカップルを見れずに放り出されて消化不良でオリジBL漫画に手を出したり。。だって、色恋@やまね先生、景虎様と直江にしか。

とにもかくにも人生のバイブルでございます。
そうそれは、聖書といっても仏陀の説法と言っても私には過言ではない(==)


炎の蜃気楼(BGM「未来の鼓動」) http://t.co/ZFjVFrn









いつもありがとうございます

アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/363
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS