放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行によるオタクの心配 | main | 7月23日 「永遠の孤独を埋めてあまりあるほどの幸福を」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*今日は3人ともチャック全開だぞ
何の念が通じたのか飛行機が3時間遅延になったので、空港ラウンジで、見てやったぜいおしゃ5!!

海外だからできるわざ。日本じゃ恥ずかしくて無理(=▽=)

相変わらずウォッシュレット話には嫉妬wするのですが、使ってない人大半ひゃっふー!自分もうっかり初メールしてしまったので、9割の1に入ってるていう。そうかそうか(==)

後半袖は正義!!半袖万歳!!
棒のような腕万歳!それでもやっぱり去年一昨年あたりより肉付きよくなった気がするけど。
にしてもまっすぐのばして上下で細い太いがない腕がたまらない。。←ライン好き…フェチ?

そういえばチャックは開いてなかったのですね!
というか存在してなかったのですね!!残念!!
うん。ここまで騒がれたらいっそオープンだったらよかったのに(==)
なんだかんだぬかりはないと。さすがだ神谷さん。それでこそ神谷さん。


後。チャック開けて締めるときの。

腹チラ


をどうもありがとう(=□=)!!
私は忘れない。この目のしかと焼き付けた。
このためのフラグ立てだったのね前回のチャック事件は。←大真面目


遅延でもらった5ポンドバウチャー使うべく。
そろそろ後30分くらいで出発できそうなので、とりあえずパソコンの電源は落とそう。
お手洗いも行きたいものね!

こんな内容も後ろに人がいても日本語読めないと思えるからかけるて言う。
まあちらちらサラリーマンいるんだけどもねcityairportだから。
いや。でも今はいない!と信じて後ろは見ない。怖いから(==)

後相変わらず髪伸びるのがお早いですね(==)?

さて。本気でそろそろいてきます。




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ルイさん、こんにちは。
ラウンジ視聴(笑)。でかした(笑)。
うちでは、居間で(笑)視聴(いつもは自室ヘッドホン必須)し、大音量で、「ア●ル」と(笑)。羞恥的プレイを楽しみました。
最近の神谷さんは、モテたいとガッツキスタイルを反省しつつ、ジゴロスタイルも吝かではない(笑)感じが素敵を通り越して可愛いと感じてしまいます。
でも、そんな彼をみんなは許すはず(爆)。
DGSですら、「ひと夏、毎日とっかえひっかえ」なんて言ってますし。
チャック全開だって、ジゴロだって、ア●ル弱くたって、神谷さんは可愛い。
それしかない(笑)。
では、旅、お気をつけて!DGSの公録応募しました。当たらなくたって行くんですけどね(笑)。
サイキ | 2011/07/21 7:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS