放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃ5*菅沼久義ファンの失望を受けて | main | 旅行によるオタクの心配 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おしゃ5*神谷ファンに許されるのか?
見ましたか!!!???
みましたよね!!!????
ね!!!!?????

事件を!!!!!( ̄■ ̄)!!!!!
今回何って、こんにちわ!!??
コンニチワ!!!!!!!←←!!!!!!
見間違えじゃないよね。。何度見てもだってそう。。


*オープニング
この収録前?に新宿の伊勢丹のデパ地下に。
コニャックいっぱいあってうーわーー。てww
小野坂「おまえらに(あいつ酒飲んでラジオきたよーて)いわれるだろうなと思って」
置鮎「別にいいんですけどね、試飲くらいだったら」
神谷「がんがん飲んでこなければ別にねえ…」
置鮎「コニャックの定義は何ですか?」
小野坂「ブランデーのいいやつ。」「香りが一番いいんですよねお酒の中では」


ぶらんでーを片手に傍らに女性。これがデフォと言い張る神谷さん。
神谷「おれこっち(女)だもん。どっちかっていうと気になるの。」
小野坂「ちょっとまって?コニャックと、お乳は、対ではありません」←まともなツッコミ(==)こうゆうのが好きw

こうなってるから。と手の置き所をデモしてあげる置鮎さん。そうゆう図だったのねあの驚きの2枚目写真ww
お酒と乳。ていうか乳。
神谷「え。だってセットでしょ?」「こっち(お酒)あんまり興味ない。。」
小野坂「じゃあ飲むな!!」 (=▽=)まとも。

小野坂「ブランデーは食後酒」

小野坂さんのいいレストラン談義は好きだ。
だって、本当。豊かになりますよね。
年に何回かはいいと思うんだ。。

はまきの扱い具合、、ちょっとくらい習慣でタバコ吸った事あるのかしら。
若い頃。ちょと手慣れてる。

ブランデー話するときはかならずグラス持つ右手と左手は乳にのジェスチャー
小野坂「どうすんのそれ、いっつもお前の横にいるけど」
一緒に住んでるわけでもなく、でもたまにおうちにきて、、
神谷「いうたら都合のいい女ですよ」

小野坂「お前のファンてなんなの?」「許されんのそれ?」
まあ、許されるから見てるんじゃないかな…(=▽=)
全然許せるていうか、関係ないから全然構わないですよ?
そこには何も求めていない。。ええ。
ジゴロな神谷さんはあまり興味がないw 
だって妄想だものw(==)
そして慣れているよ大体神谷ファンは。@女優可愛い発言



それにしたって青竹踏み。
ツイッタTLで覚悟してたけれども
あまりのあまりの大胆さにおののいたwww
ていうかわらった!!!!!!
おーーーぶんらんかああああああああああああああああああwww

( ̄■ ̄)!!!!!!
ねえ!!!ねえ神谷さん!!!!
今週最低だよ!!!!!wwww
wwwwっw
都合のいい女募集中だわ 
オープンランカ。だわ、
ねえ。…ねえ!!!


ねえ!!!!
停止ボタン押したはいいが再生ボタン押すのに勇気がww

青竹はどうでもいいもう。
そこからおパンツ様は見えないのか。←
そこからおパンツ様は見えないのか。←
ねえ、今小野坂さん笑ったの気づいたからじゃないの…? それで平気な顔してコメントしてるのがいたたまれなwww もうやめてあげて!!!!www

青竹ぐっじょぶ!!!!


一番果敢に挑戦する置鮎さんwww
さすがww


あ。喘いだ。。。ww
「…っぅぁあ…」腰砕けてエガチャンポーズw

小野坂さんが静かに一番痛そう。。(==)
可哀想。。とか。
小野坂「肝臓、腎臓、肺」
神谷「肺ですかー、はいー…」←痛くて平泉さん口調になる神谷さん
「腸…土踏まず…平気…あ。いたいね…!」
可愛くないw 残念だw逃げよってww

せっかくのアレなのにオープンしてるとおもったら
青竹がせっかくの青竹が。
オープンに気を取られてええええ!!!

だれも注意しないの。。だってきっと小野坂さん気がついてるよ!

*お誕生日
三谷幸喜さん
神谷「大好きですねー」

もうだめだ。もう何話しててもオープンランカ状態だと思うと。
ああもうww
なんかもうだめw (=▽=)

ロズウェル事件。
…(==) 
その30年前をがんばって引き摺って、
閑散とした熱海みたいになってますた、、可哀想。。
あのB級町。ぜひもういっかい見に行きたい。
だれか連れて行きたい。。

どんな宇宙人いやですか?
置鮎「バイトしないといきていけない」
www ピンメーーーーンwwwww
相変わらずうまい置鮎さんww


*アナル硬度
ウォシュレットトークがなぜかねたましい。。
なんでみんな当たり前の様にウォシュレット機能がついてるんだどこでも。。

ホント。アナルトークは本当盛り上がりますね==
こうゆうのいい。
トパーズがそんなに硬度あったとは。なんかちょとお勉強w

トイレでウォッシュレットが止まらなくなってしまった事件。
この件可愛かった(==)w
神谷「えーこれずっと押しっぱなしになってるーーー」
「とまんないよお!!とまんないよーーー」
「ディレクターにでんわ…してもなあっっ」
結局コンセントを抜く。…何だかんだ冷静だった(=▽=)

人よんでも、…下半身まるだしだし。どうしようって本当なって。

「最弱にして。ああーー…あああーーーー。。どうしようどうしよう…」
「…!(コンセント)」
↑私はここが一番好きだった。。。。(=■=)


でも何喋ってたって今週はズボンのチャック全開だと思うと
なんかいっそこーゆー話に終始してよかったね(==)
アナル硬度とかその姿で逆にぴったりだよ☆☆☆




いつもありがとうございます

K'z Station | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ルイさん…ほんまやった。誰かゆうてあげて(笑)。
開いてますよ。
2本録りだからね。
何だろ、岩戸(爆)?
気になっちゃうなぁ。
平泉さんが霞む(笑)。
いやぁ、許す。許してください(爆)!
眼鏡くんな神谷さんて、何でしょ、オープン(笑)じゃなくてもエロイ。
たぶん、何かされちゃったんだ(笑)。
さて、都合のいい女、立候補しちゃおうぜっ!
v(・∀・*)
久々にコメントしました。
サイキ | 2011/07/14 10:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/360
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS