放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本からの幸せボックス | main | クリーミー系男子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
やすらかな夜のための寓話
 ■ ストーリー
刑事の小山臣は、人気画家で恋人の秀島慈英とともに赴任先の小さな町で暮らしている。
ある日、慈英の従兄・照映がふたりのもとを訪れ……。
慈英×臣シリーズ作品集「やすらかな夜のための寓話」より、
「雪を蹴る小道、ぼくは君に還る」と「ネオテニー〈幼形成熟〉」をドラマCD化!

■ キャスト
小山臣 : 神谷浩史
秀島慈英 : 三木眞一郎

■ 商品情報
発売日 : 未定
価格 : 3,000円 (ディスク1枚)

■ 購入特典
未定

***************

小山臣 : 神谷浩史、秀島慈英 : 三木眞一郎
この文字見ただけで胸が苦しかった 笑
そんなにこんなに好きで特別だったかじえおみ(==)
泣くわww 
嬉しすぎる卯ううううううううううううーーーーーー!!!!!!!!!

BLCDウェルカバック神谷さん(T□T)!!!
待ってましたよ!!待ってましたよ首を長くして!!
ろくろっ首もびっくりだよ!
でも待ったかいが!まさかのじえおみ嬉しすぎ!!
速攻予約してきました(=▽=)>


もう全部バラでちまちま出してくれても買うから、
全部すべてまるっとCD化希望。貢ぐから。いくらでも。
そしてはなやかの布石でいいんですよね!?もちろん!?

最新のエロテクが聴けるーー。ていうか喘ぎ(=▽=)w ←







いつもありがとうございます

オレンジレモン さま

はい!!!天国が!!天国が箱に詰められてやってきましたwww
CDTVは一般アーティストの間にいるっていう図がとっても嬉しかったです 笑
小野さんはまず笑いますねw でもご本人もそれ狙ってる節があるので問題ないかとwでもやっぱり、ふと、格好いいと思ってしまう悔しさ。否、ハンサム。
カミユはもう一番に見ましたよ!可愛かった><
そしてみゆくん自由でしたね 笑
可愛くてすてきでしたーww


 
BLCD他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS