放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5*おしゃ5新年会、狂乱の宴 | main | やすらかな夜のための寓話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
日本からの幸せボックス




年末に送ってもらったので1週間強と時間かかりましたが(いつも3,4日後)遥々いらっしゃいましたーーーうおおおおおお!!!

届いた時嬉しすぎてどうしようかと思った。
どうしようもないけど。
いやーー困る!!困らないんだけど!!!

みたいな(=▽=)
幸せモンだね。
ふとCDTVみたい呟いたら、知人が、録っておくね!とレスしてくださいまして。
ありがたく、9位のCさんを見る事が出来ました(TーT)
有り難過ぎる嬉し過ぎる。
後CMね。CM嬉しいよね。日本のCM携帯多いね。
後なんかやっぱりJポップは流れが速い!知らんぞ色々!
3代目が一番噴いたけどw いや。格好いいっすよ。好きっすよ。
後hydeさんも拝めて嬉しい予想外w
後ABが一回とはいえ2,3位でびっくり嬉しかった。好い曲だ!!


まあ、改めて。よく買ったよね(==)今回。
しかたないね、歌浩史は危機感があるから、欲しくなるのだよ。

ランキングに少しでも貢献できたと思うと嬉しいのだよ。
ご本人とくにでしょうが(==)いいの、こうゆうのはスタッフとファンが喜べば。

いえっっふーーーーーー☆☆☆

まったく消化できてないぜい!!!
大量すぎてパラ見だぜ!!
でも神谷さんとこだけは全部ちゃんと目を通したっていうね。
やっぱり優先順位はそこですよね。
カミユのDVDも見たし(==)わかりやす自分w




いつもありがとうございます

オレンジレモン さま
おおーーー!!今回からッ(>△<)
なんて濃い一発目…二発目?を……っ。ww
初レギュラーが酔っぱらい放送なんて刺激がww幸せがwww
いやいや 笑  本当可愛くてなんかもう仕方ないですよね!!
中々ない回ですw普段はもっと。なんか普通です 笑
その普通っぽさがありがたくてクセになるんですがw
一緒にこれからも楽しみませう!!


みか さま
はじめまして☆
あんな書きづらい欄にたくさんありがとうございます><
こんな駄文を2日もかけて全部なんてっっ申し訳ないですありがとうございます><
意外と書いているという…苦笑
なんといいますか……本当、とても嬉しいです。
ありがとうございます><

海外は、本当、一回は!何でもいいので出てください 笑
理由なくていいのでw ロンドンでもぜひ 笑
自分はやたら好奇心、以上!で。
後は実感したい欲求から。でも、出て本当によかったと思っています。
準備せずに、気軽に飛び出してください(^^)

受験がんばってくださいませー!
またいつでも息抜きにいらしてくださいませ^^


日常徒然 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんはー!^^

おぉぉー!!(゜∀゜)これ、ちょ、天国じゃないですか!!ww神谷さんがいっぱーい(^0^)☆
私もこの前のCDTVは見ましたよ!9位にランクインしたときのpvはひときわ輝いて見えました!!
あと小野Dのpvも見ました!もぅかっこいいんだけど先にどうしても笑いがきてしまいますwwwどうしてだろーね(^^)ww
カミユのDVDも見ました?!私は一昨日もういっかい見直しました☆ほんと神谷さんかわいいなー(´ー`)癒される/////

おしゃ5の酔ってない神谷さんもいいですけど、その分酔ってる回が来るとwkwkしちゃいますよね!(`v´)←
オレンジレモン | 2011/01/11 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS