放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アニメ最終回 いろいろ。 | main | おしゃ5*わけあり浴衣放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
黒執事2 最終回
ちょいと興奮冷めやらぬうちに感想かこう(==)

ガッツネタバレですので、お気をつけをば。


「めりめり」と、それ以外なかったのか言葉w
なんか妙に笑ってしまう。真面目に言う言葉じゃないよ(==)
とまあ、置いておいて。

辛口万歳!!カカオ85%万歳!!
こう、なに、気持ちいいくらい突き放してくれてありがとう。ていう。
この黒さというかビターさこそ味!!黒執事!!悪魔!!

ああ気持ちがいい(==)
ぼっちゃんが気高すぎる……っっ!!!
2期。1期があれだけ気持ちよく終わってくれたから、行き着くサキはあれしかなかったし、その後どう2期。て思いましたが。しかも始まるまでちっとも出て来ないしあの二人!新しい執事とご主人様しかも超豪華。何なんだろうと思いましたが。
まあすぐに出て来てくれて嬉しかったです(==)やっぱりこの二人でなくてはw

アロイスは、最終的にというか最初から、愛されることを求めて、途中まで不憫で可哀想だったけれども、最期はだれよりも幸せになって、終わるという。
よかったね、と思いつつ。でも、それでもセバスチャンにシエルの魂喰べさせないっていう、歪んだ子(><)w 最終的に愛されてもまだ足りんのか!ていう、粘着心。
そんなに何が憎かった。人間はもう弟が報いを受けさせたし、自分の望みも叶って、尚、愛されて育って、いらないと言いつつ注がれてるシエルがそこまで憎かったのか(==)
それとも生きていて欲しかったのか。
何にせよ、なんてビターなお味だことw
人間て面白!(作品違)

このお話はシエルの魂を食したい悪魔のお話で、もう復讐を終えてしまって食べられる直前だったんだから、シエルとしては惰性の生だったんですものね。
それでも二人生きていくなら、というかシエルが生きるのは、その道に墜ちるしかないですよね。
最後どこから飛び降りた。なんか、誰にでも平等に訪れるもの、悪魔でも、人間でも、って、死か?
「悪魔になんてだれがそんなものに。願い下げだ。」ていう。
そうゆうのも、可(=▽=)w

あの黒い出で立ちは自分の喪にふしておったのですね。。
シエル•ファントムハイブは亡くなりましたと、お知り合いに最後の贈り物。

なんか、純粋にシエル大好きだったエリザベスがその愛の純粋さ故墜ちていくのもいいな、とかふと思ったり(==) だって何だかんだ物わかり良すぎて、好きだったリジー。
後平野綾さんナイス演技!
ああいう大人の色香のような演技初めて聴いたので、びっくりしました(==)
あの手のキャラもっと聴きたいな(==)w


歪みなく、闇へ墜ちていった主人公。らぶ。
幸せなんて、自分は求めちゃいけないと、ストイックすぎるくらいに生きて、死んで。
まあ、そうゆう生き方は、あんまり生きていないからこそできるんだなーと思うけど。だって12、3歳(==)そりゃ恐れなく、迎えるわ。純粋だ。そりゃ美味だ。

あれですね。総括すると、
ツンデレに、デレはいらない
叶ったねwオノD!!w
というか予告DGSネタありすぎて笑いましたビビりました(=▽=)w
いや。楽しいけれども、知らない人どう思うのかしら。と。
…まあ、謎のままスルーですよね。
どうでもいいけど、
悪魔の中でも有名人なのかなセバスチャン(==)だったらいいな。
だって今回で同族二人も手にかけて。
最後はいっそなんか、シエルが天晴すぎたから、セバスチャンの方が人間ぽく見えてしまったい。

ていうかそういえば最後、田中さんまたどこかでお会いしましょうって、言った……?
まさかの3期?

この作品はアニメと原作と、それぞれですごくいいな思った。
相乗効果でいんでないw




いつもありがとうございます
アニメ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして<(_ _)>
ブログ拝見しました・・・
ご連絡先が見つからないので
こちらより失礼します。
乙女の乙女による乙女の為の抱き枕のサイトを運営してます乙女と申します。黒執事も大好きなのでコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。

人とお話しするのは、あまり得意ではないのですが
ブログを見るのは唯一の楽しみで一人でニヤニヤしてたりします。

二次創作の世界が好きで趣味で絵を描いているのですが
ある時抱き枕が欲しいなぁ〜と思って探していたら
女の子の描かれてる枕はたくさんあるけど!
男性キャラの枕ってあんまり無いんだぁって事に気がつき
それなら自分で書いちゃえばいいんだぁって言うのがきっかけで
1年前から描きためているのですが
みんなに見てもらえたらもっと楽しいなぁと思い
勇気をもってサイトを立ち上げました。
是非!相互リンクして頂けると嬉しいです(__)

これからもブログ更新楽しみにしていますね!

☆メルアド
otomenodakimakura@aol.jp

ご連絡お待ちしてます♪
乙女 | 2013/01/22 5:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS