放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃ5。衝撃!台湾からの贈り物 | main | おしゃ5* 神谷浩史、雑の極み >>


- | permalink | - | - | - | - |
SZBH * 第138回 要求する準備はできていた
いつもまつら…松来さんの回はキャラのため腐女子ネタが多くて嬉しくて楽しみだったりするのですが、というか前回いらしたときの冒頭ドラマが神谷×神谷をしてくれた印象が強くて今回も楽しみにしていたりしました(==)w 期待しすぎましたw
だって!!ここ数年のラッシュにビビってはいたけども、慣れてしまった自分としては、新しい萠っていうか受けっていうか喘ぎが聞きたいよ!このスパンで!

そんな冒頭ドラマでよく言ってくれた(複雑な意味で)「アニメもいいけどBLCD出てください」って本音だけど!本音だけれども!!
本当によくもまあ言いにくい事を音声化してドラマしてくださいまして構成Tさま(==)
ありがとうっていいたいけど何かバレた気がして。や。バレバレなのは存じてますが改めてねえ(==)言われなくても。だからといってどうなるわけでもなし。
あれですよね、テレビで腐女子がなんぞやって紹介されるあの気分。
理解って!でも見ないでーーー!!みたいな。

最後は声優の容姿についてオチがついたからそっちでよかったな。みたいな。

要求不満か。言い得てる(==)
だって公式とか最近サービスいいんだもの。もっともっとと望むのは人の性。
「欲望は塩水を飲むものと思いなさい」みたいなことを仏様は言ってますが本当に、飲めば飲むほど渇くんじゃい(==)w

神谷「善意でやってるものですからね…。」ってそうですよね(==)
ええ善意。だからああやだな。誤解されるなって遠ざかられるのだけは!大人しくしてるからBLCD出ててください! 受けで。

まあ何って結局コレが言いたい。緑川さんをずっと目指していてください。
新しい受けが聴きたいよー。

女性のブラの付け方、前ホックしてから回す図を男性はどうして理解してるんだろう。(女性も)で確かにー、と考えていたのですが、あれだ!お母さんじゃないかな?
だからイヤらしさの欠片もなくぼんやーり覚えててイメージできるんじゃないかなと、思いました。女性も母親見てブラとは何ぞや、て知らない間に分かるんでないかと。
違うかしら。男の子だって小さい頃はお母さんと一緒にお風呂はいるし。銭湯行くだろうし。

前回ゲストいらしたのが16ヶ月前と、軽く一年は前でその頃はもうリアルで追っかけてたなあと、最近日々、神谷さんハマりの長さを実感しております。




いつもありがとうございます
SZBH | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/258
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS