放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしゃ5* 神谷浩史は今しかない | main | Angel Beats! 10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
ミツバチ製薬 フロスキン
評価:
小野大輔 平川大輔,小野大輔,平川大輔
honeybee
¥ 1,980
(2008-11-28)
コメント:じんわりきく。

なんか難しい薬名かと思ったらすごく単純だったんですね(==)
「風呂好きん」シャレかw それっぽくしおってw

帰宅時に電車の中で聴いたのですが、じんわり癒された(==)w
や。「フロスキン、いーい薬です。」←
だってしょっぱな「今日はお疲れさま、どうだった?」みたいな台詞。
思わず、「や。学校いけました、ありがとう」て。

平川氏と小野大輔氏のキャラが逆じゃない?という感じで、新鮮で良かった。平川さんは元気な男の子、かと思いきや上司だったのですが、元気でハキハキで、でも照れ屋さんで終盤にかけて優しいお兄さんになっていくという。。で、最後お父さん(==)
して小野さんのこのキャラ好きかも!
のんびりほんわーとした感じで、こうゆう系初めてきいた気がする。すごくいい(==)w
「ごはんにする?おふろにする?それともぼく?」
て自然ですごく可愛い。。。ディアマイサンで例えるなら神楽みたいな(やったことないんですが;中の人も違う)
名前の通り、お風呂の入り方まめ知識、ストレッチ法。やらなのですが、平川氏の役は照れて全然入れなくて「オレは良いんだよ。お風呂狭くなっちゃうし、その笑顔が見れるだけでオレはリラックスできるから」みたいな(==)
小野さんのキャラは「じゃ、僕の代わりにこのあひるちゃんと入って。」みたいな。でも知らない間に一緒に入ってたw何だw「あひるちゃんは見ちゃダメー。」て。ああ可愛い。
「ぼくとシャンプーおそろいだよ。」て。ああ可愛い。
うっかりリラックスして鼻歌しらずに口ずさみ照れる平川氏キャラと、あれ?おかしい?お風呂と鼻歌はセットだよ。楽しいよ。と進める小野氏キャラ。

なんかこの、自然な感じが、疲れた心を癒すんです(==)荒れた心も。

でも乙女ゲー属性ないと、甘ぃ。。砂が。ってなってしまうのかな。
どうかしら。
「君のほんのりした笑顔を見ているだけで癒される」とか、「りんごみたいでかわいいねー」とか。とりあえず「可愛いよ。」ってたくさん言ってくれる(==)
自分が疲れてるからなのかどうなのか分かりませんが、すごく普通に、会話して(脳内)、癒されました。
そして実践しようと思いました。腰回りにきくストレッチを。後肩こりと。
お風呂の中で脳内リフレイン。平川さんがカウントしてくれる(==)
「いーち、右ー。にーい、左ー。」てww

台詞とかBGMの長さとかまどろっこしいと感じる事もありましたが、以上の理由で大変満足でよいお湯加減でした(==)w
なんていうか。忙しくまともな日常生活を送ろうと思った。
だって忙しい人への処方箋なんだもの(==)w

最後に、でも結局最後みんなでお風呂入ってた設定?なんですが。「狭いだろ」って。三人も入れるお風呂って中々ないだろう。後川の字でお布団引けるのも、広い部屋だなと思った(==)



いつもありがとうございます
BLCD他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/254
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS