放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BREAK * 宮野真守 | main | K'z * 第5放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
K'z++

の、前に。
今週のファミ通TV面白かったww
いっつも面白いですが、今回いつも独特に交わすというか混乱させる金朋さんが珍しくいっぱいいっぱいに一生懸命で、そこを神谷さんがとっても!嬉々として!(こんなに楽しそうな顔してましたっけくらいな ==)ツッコんでるのがいつもとまた違う感じで面白かったw
5月29日金朋さんお誕生日だそうで、「いくつになるの?」とそれはそれはすごく楽しそうな神谷さん。いくら朋ちゃんでもここは譲れなかった。知らない。わからないと言い通して、でも最後お願いだからこれ以上広まらせないで。となっている朋ちゃんが可愛らしかったです(= =)w
神谷さんの対応、本当中高生ぽくていいな。笑
大笑いー。そしてネコ手w 何故いつもネコ手なんだっ(>_<)w可愛v

今回の宣伝の方色白で可愛らしくて最初女性かと思ってしまいました(==)
そして相変わらず、通販での営業の方が真面目で可愛らしい。萌。


そして、第2放送。
宮野さんやってもうたw
最大の禁忌を犯してしまいましたっw
ゲストさんの最大のオチをとるという。・・いう(= =)
先に言い当ててしまった宮野さん。確かにね。may'nちゃんがまさか「で部」なんていうとは思いませんよね。そんなところがとても大好きですが。may'nちゃん。

たい焼き親善大使のmay'nさんのお話は本当においしそうで、今回映像もついて食べてらっしゃってうらやましい(>_<)
すっごく食べたくなったのですが、日本食料理屋は数あれど、たい焼きは、、、あるのかしら。なさそう・・。日本帰るまでお預けだ(T〜T)
ナンは、美味しいですよね。粉モノ好きはとっても納得してしまいました。自分もその辺大好きなので、外側カリっと、中もっちり。 最高です・・☆
あの、ね、もっちり感いいですよね、may'nさん。わかりますわかります、と頷きながら見てました。ギャップ萌。ギャッパー(なんていい造語w)世界の理だコレっ ←話が大きい。

本当、なんか山ちゃんがツボで。。。
最初のDJっぽくOFFの時してるのすら何故か笑ってしまった。
声も何もないのに、その仕草だけで何か自然と可笑しくなってしまって・。
だめだもう。楽しい彼(= =)
密かにお家録音楽しみにしてて、色々準備しまくってるのとか、Xボックス買って、桃鉄買って、スト4買って、バイオ5もあって、ファミコンもあるし、面白いDVDもあるし、食事もお母さん作ってくれるし、て、何か、人がいいな・・(= =) そして報われてない感が笑いを誘う。
ぜひぜひいったってくださいマモちゃんさん。(= =)
ゲームと聞いてがぜん行きたくなっているマモちゃん。ゲームなら、神谷さんも連れてって・・・。(本音)


そして第3放送ー。女子部。
や。これ。楽しい。いいバランス。
次回も聞きたくなっている自分がここにいる。。。
そして新谷さんの中2病にすごく共感し、新谷さんが楽しくなっていくのと同じように自分もどんどん楽しくなってしまいました。そうか。この妄想癖、今中2病っていうんだ。
・・中2の頃も絶賛だったな。全校集会の時体育館の窓ガラス割れて、そこから天使降りてきて、自分選ばれた人。みたいな。笑笑 あーおかしい恥ずかしい(= =) 投稿しようかしら。笑
まさしくそれじゃい。
そしてこれを楽しく聴いてたのがさよなら絶望放送だったのに・・・。
だったのに・・・・っ(T△T)
誰か本気でクシを教えて下さい。もうわかりません。降参です。(T□T)
それかアニメ○トさん、もとに戻して・・・・。。(T◇T)

K'z Station | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/137
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS