放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃ木 * こんな神谷浩史、見たことない | main | おしゃ月 * 今回もプレゼントの品頂きました! >>


- | permalink | - | - | - | - |
初wゲイパブ。
先日、友達のお別れ会(?)をし、カラオケ行ってパブ行きました。
日本人風に侵食されてる(= =)
でもその先生が日本大好きなのならば、と納得したプラン。
で、何故か選ばれたパブはゲイパブ。
何故!? 何故そのチョイス。
そうゆう方なのかしらせんせ。(= =)・・・うん。ぽくなくもない。

で、嫌がっている男性人もいましたが、別に問題ないので、入店。
知らん顔して、内心大喜び。
でも、何故ゲイパブだとわかるんだ。私は分らなかった。
何が違うの?どうして分るの!? 
女性もちらほらいるのにさ。 才能ないのかな自分。。

で、奥に入り、回れ右。
ここにいる男性たちがみんなゲイ・・?w
と思うとやっぱりにんまり。
あ、二人で喋ってる。ナンパ中?いい雰囲気。
て、妄想が止まらなく、顔もにやけるので、なるべく思考をそこから外して。せっかくのオイシイシチュなのにっ
自分の理性と良心が邪魔だ・・・。
腐女子目だから、いたたまれなくなってくる。(= =)

あ、でも、BLぽいのさがすのはやっぱりちょっとむずい。な。
生も好きなのでいいですが、軽く夢は壊れる、場面も、ある、ますよね。大体いい身体してるなあ。ロックなおっちゃんも多い。
カウンター内の店員さんが萌え。
みんな背高いなーー。
あ、白いセーター着て可愛い子(といっても180はありそうですが)発見。4人グループ。嗚呼。皆様ゲイなのかしら・・w
きっとこの子受けだー。
おお。背の低い黒人さんがちょっとおデブちゃんめの白人のおじさんの肩に両腕回してるwなんか萌w

きゃあ。グデングデンに酔ってるよこの人(>_<)自分で立ててない。
あー好き放題ベロチュウされてるww
ぅおっほうw 本物ww
 
でも、こんな腐女子目で見てるから逆にちゃんと見れない自分が悔しい。本当に好きなものって、目逸らしません?それでだいぶいつも損するんですが(T_T) 
嫌がってた男性の人しっかり携帯でムービー撮ってるし!
ヤダ、信じられないと言っているのになぜそんな行動が取れるの(>_<)
自分の国では珍しいから、というか見たことないからって、そんな。ウラヤマシイっ。自分も撮りたい!無理だけども。。そんな勇気ない。ガチだから(= =)

あ。こっちでもいい雰囲気。
あ、またチュウw

というか、ノンケが入って普通に酔っ払って潰されてお持ち帰りって、めっさアリじゃん。アリなんじゃんBL展開!だって、ほら目の前、立ててないから!お持ち帰りコースだよ絶対。まあ彼はゲイでしょうけども。

あ。だめだ。もう妄想が止まらなくなってくる。
ノンケが朝気づいて
「・・あれ?て何で素っ裸??・・・お尻痛い。」
「あ、起きた?身体大丈夫?」
「・・・・っっ!!????!!」
「笑 ごちそうさまでしたv」

みたいなww

お酒って。すごい・・。。


・・・・素敵・・・ (=△=)w なんでもアリ。


ごめん。腐女子で。。
バカにしてるわけでも、奇異の目で見てるわけでもないんです。
ただ、本当に、好きなだけなんです。


また、誰かうっかり連れて行ってください。m(_)m
日常徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://horohujoshi.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS