放浪腐女子。

結構本気で旅人したい。でも本気で腐女子。
ジレンマを抱えつつ送る日々・・。
男性声優さん・BLCD・BLマンガ・ネオロマが元気の源。
ただ今神谷さんにドハマり中。
ラジオ感想中心。女性向け要素あります。ご注意をば。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
モモっと! +

トーク!いつの間にリニューアルで再始動☆
http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
新装開店は広樹さんがホストなのですね(==)w楽しそう。
聞こうーw
ネオロマのお話も出てるみたいですし。w
でもやっぱりこれって衣装の話になるんだ(==)

して忘れちゃいけない「東京エンカウント」
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/1004/100423-002.html
何これ。腐女子ホイホイ? 喜んで入っていきますが。
しかも観察型バラエティ番組って(=▽=)w
性質をよくご存知で!と言いたい 笑
このコピーすごい好き。天晴れw
そりゃ公式プライベート部屋で二人でゲーム、しっかり覗き見させて頂きたい!(私的解釈)
なんだよー。仲良しさんヨキカナすぎる。
しかも今度はお揃でスーツ着たいって杉田さんw(ついった)
あー楽しいw

楽しみw

でも中村さんにまでハマりそうで怖い。
そんな乙女心(==) ←←

ゲストこないかなー。だってゲームでねえ!彼らってねえ!
呼ばなきゃダメですっ(>*<)

後ツイッタ見始めてから地味にマフィアさんも好きに(==)
嗚呼ミーハー此処に極まれり。








いつもありがとうございます
他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(T□T)
お陰さまで!!!!!

見れましたっっっっ(T□T)!!!!感涙!!!

本当おかげさまで!!!!

ありがとうございます!!!!


にゃーさんを出そうと企画した諏訪さんぐっじょぶすぎる。

ぐっじょぶ!!!!!

デレが画像付きで見れるなんて。にゃーさんアップが見られるなんて。
にゃーさんとの2ショデレが約2時間に渡って繰り広げられるなんて。。
どこの天国ですか?

もう下界に帰りたくありません。

何か本当に、色々いろいろ色々、ありがとうございます!!!!!!


でもしいてゆってしまうならちょくちょく話題にでるにゃーさん一人ウェーブを見てみたかった(==)
やーね。こうゆう欲ってとどまることを知りませんよね(==)





いつもありがとうございます
続きを読む >>
他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(T□T)
あの。

もっとがんばればよかったですかね。
努力怠りましたよね。。?
マックで聴けないんだ。と思って。
すぐあきらめちゃって。。

いつかどこかでと思っていた自分が甘かった。んでしょう。か。(T△T)

なんかファンとしてすごい大事な機会を逃した気が。します(T□T)!!!!

自分のばか!!!!!!

にゃーさん登場するなんて。そうでしたよね絵付きでしたよね。

……っ!!!

ファンとしてーーー(T□T)!!


OrZ











いつもありがとうございます
続きを読む >>
他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
浩史ジャクソン
相変わらず、吸う息がエロい!!
エロい! イイ!!ww
「Z, Poh!shit!da!」
いいね。最後の「!」の音最高っす。
「何か途中からOKAMAだったよね」
て。こうゆうの切らないでくれるから好き。
ぽそぽそ高めで息多めで喋るの。ナイスジャクソン☆
いい。このキャラおいしい。
こうゆうのたまに他のラジオより多いから好き。SZBH(==)所詮腐でごめn。
あらぬ妄想が働きまくって、80分をさらに伸ばして聞いてしまったw
神谷さんの息づかい最高!吸う息最高!
良子ちゃんの距離感も最高w
またぜひ出てほしい。DJヒロCより好き。w ←

元旦の無料放送おしゃ5。
珍宝和尚はやっぱりまとも(==) 結構真面目w
置鮎さんが12月くらいから本当いい味を出していてイイ。。w
話聞いて笑ってた方が多かったのに、すごい爆弾もって介入してくる様が尚更楽しくなりました。「もともとこんなだよ。笑」ていってたし。殻がひとつ。。
すっかりおしゃ5にどっぷりで、仲良くなられたんだなーと。勝手に。思た。
ストッパー神谷さんだけか(==)w
前回の神谷さん甘えてたのよかったなあ。。舌足らずに高い声w
舌足らず!!! 燃!

今回はなんてったって、みたらし団子一串丸呑み。(できない)
違わずお宝映像でした。 小野坂さんの発言も笑えたw
「オレの。。」「それ(ファン)男だね。笑笑」
あっはっは。ごめん。妄想暴走。

置鮎さんは一本一気に入れてさくっと食べちゃって、(もはや団子も飲み物。w いつからそんな大食いキャラにw)挑戦してみる?と神谷さんにフリ、口の中に団子を出したり入れたり。「これ無理。入らない。」「。全部入れてオエってなればいいよ。(小野坂)」「(頑張って一串口の中突っ込んで)オエってなる。3個が限界。」みたいな。
で結局お団子一個普通に食べて、みたらしが垂れて、手をちゅうと吸う、と(==)w
この番組よく食べ物でて食べてるけど、神谷さんよく吸う(==)w
よく吸う。w
なんでそんなにちゅうちゅうするの?!(><) ありがとう!!

年始早々から新しいヒロC満載でうれC。
でも早々煩悩暴走でした。お陰さまで。(==)どうしてくれよう。




いつもありがとうございます。

他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
理系男子。

そうでした。
長寿番組のやけどっぷりに最近慣れすぎて忘れていたけど他所だとよいこでしたよね。神谷さん(= =)

今日SZBHを見てよかった、気がつけたっ。
ちゃんと2週聞けました(>_<)w
お外のさらさら感が何だか懐かしかったです(= =) 
でもやっぱり神谷さん、語尾伸ばすのは可愛いと思いますよ?
「・・さーぁ、でさーぁ・・」   て(= =)www

キャラソン収録のこぼれ話では、曲締めの最後のキスの音を一回でいいからお願いできますか?と低姿勢なスタッフさんに「はあ・・。」と普通なテンションで「じゃあ何回かするのでいいのを取ってください」とさらりといってしまうのが。さすが声優さん。お仕事(= =)
そのスキルはあちらで磨かれたのかしら。とか(勝手に)思うとドキドキしてしまう。笑


岡本さん、初めてきちんとお声を聞きました。容姿の雰囲気から勝手に爽やか声を想像しいていたのですが、あんなにクセがあったとは。ちょと驚きました。でも可愛い(= =)ww

夏休みの自由研究的実験のコーナーが面白かったです。
このラジオならではっぽく。懐かしく、楽しく。
してぽろぽろ出てくる学生時代の話とかw 理科の実験は男の子は大体好きですよね。

にしても。この企画。
神谷さん小野さん杉田さんて最強じゃないですか。
他の方のゲストの時も聞いて見たかったなあ。。
血液型男子も気になるところですが。
CMの中村さんが格好いい。特に最後の「アニメイトTV!!」て。
さすがナレーション畑の方。

してこの放送、ヘッドホンなしで聞いていたら、大家さんが
「それ何?YOUTUBE?」
「や。ラジオです。」
「へええーー。ラジオネットで聞けるんだ。すごいねぇ。それどうやるの?どこ行くの?」
(これはアニメイトTVですが。)
でなく、・・・・最近WEBラジオというもの多いので”FM大阪 WEB”とかで調べれば聞けますよネットでラジオ!


みたいな。(==)
会話を。繰り広げてしまいました。
ネットラジオって結構当たり前のものかと思ってましたが、意外とこの業界色が強かったのかしら。
YOUTUBEで日本のバライティ番組見てるのかと思ったといわれてしまいました。
確かに音だけだとそうかも。

うっかりニコニコいけば聞けますよ。とかいいそうになって説明を倍以上するところでした。

やー。説明って、難しいなっ。

あんまり関係ないけど、マンガ好きだと分ると、まったくその手に興味ない人って、どうして青年誌の文庫マンガくれるんだろう。。父しかり、其の人しかり・・・。あれ。年代か。
とても嬉しいけども。して範疇外だから新しくて楽しい。
そんな大家さんは「オトメン」にハマったようです(= =)w  
折角だからこっちの世界にいい印象もってもらえるようにふれこもー。
夏目のアニメ見せようw あれは日本も懐かしめて絶対いい。


余談:写真の神谷さんあんな若々しい岡本君よりちんまく見えて、萌えた(=▽=)w




いつもありがとうございます。

他ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
Kiramune Music Festival 2009 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Kiramune☆All Stars,入野自由,神谷浩史,Jin-Ger PARADISE
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SUPPORT
http://www.dgs.okanoie.com/
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜」のファンサイト様。
* 本棚 *
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS